t-Ace 『超やばい』のMV出演者や歌詞とタトゥーの意味は?賛否両論の理由とは!?





t-Ace『超やばい』MV出演者や”やばい”歌詞とタトゥーの意味など、賛否両論を呼んでいる。

この歌詞にはt-Aceのタトゥーに対する想いや意味が隠されているようです。

そして『超やばい』は、t-Aceを一躍有名にした曲でもあるので詳しく解説します。

t-Ace 『超やばい』MV出演者や衣装提供は?

MVを見たら絶対に気になってしまうのが、メインの女性2人と派手な衣装ときらびやかなアクセサリーの数々ではないでしょうか!?

>>>t-Aceの事件や過去と『超やばい』で人気上昇中!Wiki風プロフィールまとめ!

泉麻那:彫師役

『超やばい』では、彫り師として登場しています。

MVの役としては本命彼女で彫り師ということなんでしょうかね?

泉麻那さんは最近では数々のMVやYoutubeなどで姿を見ることができます。

>>>レペゼン地球のHangover新曲!撮影場所や出演者の気になる情報満載!

このMVにも出演してますし、意外とMVには登場していますねー!

雨森はなこ/Hanako:大変身彼女!

垢ぬけない女の子をt-Aceがイメチェンさせた女性。

SNSを見るかぎりでは普段はフリーのモデルをやっているようです。

カラコンモデルやキャバ嬢ドレスのモデル‥など。

イケてないはなこさんを唯一見れるのは『超やばい』のMVだけだと思います!

エキストラ

t-Ace自身がエキストラの方々を募集していたみたいですが、メインの2人以外はこの投稿で集まったのかな?

それにしても、MVを見ればわかりますが綺麗な方ばかりでした・・・。

t-Aceのブスのハードルが高すぎて正直羨ましいです。

BLUFFCLUBB

衣装提供はBLUFFCLUBBだと思います。

t-Ace自身、BLUFFCLUBBでモデルをやっていて、BLUFFCLUBBのインスタにたびたび登場します。

t-AceとJOYSTICKKで立ち上げたブランドです。

個人的にはt-AceがMVで着用しているデニムのアウターが欲しかったのですが、見つかりませんでした。

AVALANCHE GOLD&JEWELRY

このきらびやかなアクセサリーの提供はAVALANCHE GOLD&JEWELRYです。

ヒップホップジュエリー界ではかなり有名なショップでAK-69なども愛用しているとか!

僕は横浜住みなので、馴染みのあるショップですが最近は渋谷にも展開しているようですね。





t-Ace『超やばい』の歌詞とタトゥーの意味は?

t-Aceの魅力は過激な歌詞だと思います。

どの曲もパワーワードが含まれていて楽しませてくれるt-Ace

この歌詞にはtatooへのリスペクトとt-Aceにとってtatooは特別なものと考えていることがわかりますね。

t-Aceがブログでも書いていて、母親が亡くなる前にお願いしたことだったようです。

母親想いの一面も垣間見れて素敵な歌詞ですね。





t-Ace 『超やばい』は賛否両論!

動画共有サイトのTikTokで有名になり、急上昇ランキング1位も記録したことから『超やばい』が知られることになりました。

既に投稿されていたYoutubeのMVもどんどん視聴回数が増えていきます。

しかし、賛否両論がありYoutubeのコメント欄がかなり荒れています。

  • 中身がない
  • 軽い歌詞
  • スキル低すぎ

などの批判の声があがりましたが、女子からは人気急上昇です。

低評価も1万越えとある意味『超やばい』ですが、注目されて稼げれば最終的にt-Aceの作戦勝ちのような気もしますよね。





t-Aceおすすめ曲!

TikiTokやYoutubeのMVなど、楽曲より雰囲気だけ注目されがちですが、イケてる曲ももちろんたくさんあります!

とりあえず、t-Aceならこの曲を聴いて欲しいと思った選曲をしました。

t-Aceが売れるきっかけの『超やばい』

この曲はとりあえず聴いて欲しい曲。

賛否両論あるものの、普通にいいです。

彼女役が可愛い!『t-Ace “Butterfly” feat. Pinkey』

彼女役の丘咲エミリがMVで可愛いと話題に。

曲の雰囲気もコミカルで楽しい気分になりますね!

仲良しコンビのおっさんコンビ!『t-Ace / 女の子 feat.CIMBA』

仲良いと噂になっているCIMBAとのコラボです。

ラグジュアリナーな雰囲気の曲でかっこいい感じに仕上がっています。