SUSHIBOYS(スシボーイズ)のメンバー紹介Wiki風プロフまとめ!ファッションやおすすめ曲は?







YoutubeにMVをアップして大注目されていてSUSHIBOYS(スシボーイズ)の独特な世界観も気になりますよね。

そして、謎に包まれるSUSHIBOYS(スシボーイズ)メンバー達の年齢や出身、ファッションの考え方などについてもまとめました!

おすすめ曲も選ばせて頂いたので、お楽しみください。

SUSHIBOYS (スシボーイズ)のメンバー紹介Wiki風プロフまとめ!年齢や出身は?

SUSHIBOYS(スシボーイズ)はYoutubeにMVをアップして世界観が独特で話題になりました。

唾奇やSEEDA、岡崎体育なども認める世界観で新感覚なヒップホップです。

そんなSUSHIBOYS達のメンバー紹介をしたいと思います!

ファームハウス

SUSHIBOYSのリーダー的な存在で1番ラップスキルが高いメンバーです。

本名は不明です。

出身地は埼玉県越生町出身。

年齢は2015年11月に「22歳になりました。」とツイートしています。

現在(2018年)は25歳ですね。

サンテナ

ファームハウスの同級生です。

本名は不明。

出身地は埼玉県越生町出身。

年齢はファームハウスとと同級生なので一緒のはずですね。

エビデンス

ファームハウスの弟です。

本名は不明。

出身地は埼玉県越生町出身。

年齢は20~22ぐらいかなと思います。

ちなみにエビデンスは2018年末に脱退表明しているので2019年からはSUSHIBOYSでは見れなくなります。

元々は『梅tube』というチャンネルでコメディー系の動画発信してたが、途中から田舎とヒップホップをかけ合わせたらおもしろいのではないかと思ってラップをやってみたようです。

ファームハウスは高校生のころサンテナと何人かの同級生とロックバンドを組みたかったようですが、ファームハウス以外は楽器を揃えることや音が出せる環境じゃなかったりと中々話が進まずに断念しました。

それがきっかけでヒップホップを聞くようになってマイク1本でできる気軽さからラップを始めています。

バックトラックや楽曲制作は全部独学でインターネットから情報を拾って全て作っていて、自分たちでかっこいい曲が作れることにどんどん惹かれていきました。

ちなみにSUSHIBOYSの曲はトラックメイカーで有名なタイプライターの目にも止まるほど評価されています。

2019年からはファームハウスとサンテナの2人で活動になるSUSHIBOYSですが、今後も注目したいですね!







SUSHIBOYS(スシボーイズ) ファッションが奇抜でおしゃれ!

SUHSIBOYS(スシボーイズ)のファッションは奇抜で注目されています。

どんなところで、洋服を探してるのか気になったのですが、古着屋を色々探しまくってるようです。

ファッションを奇抜にする理由は歳をとると、どうしても落ち着いた服装になってくるし、気持ちが沈んじゃうのを防ぐために原色を使った奇抜なファッションにすることでテンションをあげるためと言っています。

そんなSUSHIBOYSたちがソックスブランド『STANCE』のモデルを企画でこなしています。

『STANCE』のソックスはおしゃれで奇抜なのでSUSHIBOYSたちのファッションセンスにぴったりです。

履き心地抜群のようなので1度試してみたいですねー!







SUSHIBOYS(スシボーイズ)のLIVEグッズが話題!

出典:Twitter

ライブ会場で配布していた遊戯王風カードが人気でメルカリなどで販売されてしまったので現在SUSHIBOYSの公式サイトからBASE経由で買えます。

値段は1枚100円で送料込みで500円です。

個人的にはもっと高く売ればいいのにと思いますので、かなり良心的な値段。

受付は1月7日12時までなので、まだ間に合いますよ!

SUSHIBOYS (スシボーイズ)おすすめ曲!

世界観が独特で色々なアーティストから認められたYoutuberでありラッパーのSUSHIBOYS。

SUSHIBOYSを聞くなら、まず聞いて欲しい曲を厳選しました!

ダンボルギーニ

世界観が独特でSUSHIBOYSらしい楽曲です。

というよりは、MVが楽しそうで個人的に好きですね!

ママチャリ

ファームハウスのラップスキルの高さがよくわかる曲。

スキルが高いのに、まさかのママチャリ推しのリリックのギャップがまたおもしろいですね。

SUPER SUSHI BROTHERS

こうゆう曲をやらせたら、もしかしたら日本のHIPHOP界では1番味がでるかもしれないですね!

次はドンキーコングとかで合わせてほしいです(笑)