dragon ashの逮捕理由は大麻所持!金子賢輔(Kenken)とジェシー(JESSE)の関係とは?





dragon ashのメンバーが大麻所持で逮捕されたと速報が入りました。逮捕理由は大麻所持。dragon ashのメンバー金子賢輔(Kenken)と世界的なギターリストのジェシー(JESSE)が数グラムの大麻所持で逮捕されています。時期的にフェスなどの予定もたくさん入っているので、今後の活動がどのようになるのか心配です。

dragon ashメンバーの逮捕理由は大麻所持!

出典:https://ananweb.jp/news/113037/

人気ロックバンド「Dragon Ash」のメンバーが、東京都内で大麻を所持していたとして、警視庁に逮捕されたことが捜査関係者への取材でわかりました。ほかにも世界的ギタリストの「Char」の息子も逮捕され、警視庁が経緯を捜査しています。

引用:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190720/k10011999671000.html

今回逮捕されたのはdragon ashメンバーで活躍している金子賢輔(Kenken)とジェシー(JESSE)の2人で音楽業界ではかなり有名な人物。

間違いなくワイドショーやニュース番組を賑わすような出来事になりそうですね。

現在わかっているのは大麻を数グラムを所持していた容疑で逮捕。

数グラムなので、すぐに保釈されるか執行猶予が着いて実刑判決はさすがになさそうですが、今後の活動にどのような影響が出るのか気になるところ。

直近ではRising Sun Rock Festival(ライジングサン)のタイムテーブルが発表されたばかりです。

ライブ等は予定通り行われるのでしょうか。

とにかく今後の情報を待つしかなさそうですね。





金子賢輔(Kenken)とジェシー(JESSE)の関係は?

dragon ashメンバーの金子賢輔(Kenken)と父親が有名なギタリストCharの息子ジェシー(JESSE)との接点が気になりますよね。

実はRIZEというロックバンドグループで金子賢輔(Kenken)とジェシー(JESSE)は活躍しています。

RIZEといえば俳優の金子ノブアキもいる大人気ロックバンドグループ。

そもそも3人のロックバンドなので、金子賢輔(Kenken)とジェシー(JESSE)が逮捕されたら・・・。

RIZEの活動はかなり厳しい状況に追い込まれるのは間違いないでしょう。

SNSでもファン達がかなり心配しているのがわかります。