RYKEY(リッキー)がインスタライブでボコボコ配信!?アナーキーと唾奇の真相とは?







RYKEY(リッキー)インスタライブでボコボコに怪我した姿で配信してネット上で話題になりました。

RYKEY(リッキー)はインスタライブでANARCHY(アナーキー)と唾奇(つばき)について触れていたが、2人とリッキーの関係性について言及したいと思います。

RYKEY (リッキー)がインスタライブでボコボコ配信!?

RYKEY (リッキー)がインスタライブでボコボコに怪我をしている姿で配信したことからネット上では話題になっています。

本人曰く、15対1で喧嘩をしてやられてしまったと話しています。

リッキーといえば、タレントの紅蘭と事実婚してることでも有名です。

今年のクリスマスには娘が誕生する予定ですが、大丈夫なのでしょうか。

インスタライブの中でも途中で紅蘭を呼ぶような場面もありましたが、心配ですね。

↓↓RYKEY(リッキー)の最新の情報はこちら↓↓
RYKEY(リッキー)が芦澤竜誠(プロの格闘家)にタイマン宣言!?勝つのはどっちだ?







RYKEY (リッキー)とANARCHY(アナーキー)関係とは?

RYKEY (リッキー)の喧嘩相手が気になりますよね。

インスタライブの中では、「1%周りじゃね?」と言っています。

1%とはANARCHY(アナーキー)が設立したHIPHOPプロジェクトです。

過去にリッキーとアナーキーは喧嘩をしたことがあり、リッキーがぶちのめしたことでも有名。

アナーキーとのビーフ説は俺が直接見た訳ではないから事実か分からないが、
CLUBのヘッズから聞いた話しでリッキーがアナーキーをボコボコにしたらしいと聞いた。
嘘だろと思ってリッキーのインスタグラム見たらアナーキーの写真があがってて、コメント欄に
誰がなんと言おうと俺はアナーキーが好きだと書いてあった。まぁリスペクトを送ってる感じ。
そのリッキーのコメントに対してトプさんの弟さん?crackさん?が、喧嘩するほど仲がいいとコメントしてたからもうビーフは終わってると思われる。

掲示板の書き込みなので真偽は不明だが、何かしらあったことは間違いないようです。

過去の因縁が今回の騒動になったのかと思いましたが、ボコボコインスタライブの翌日に。

アナーキーは関係ないと完全否定しています。







RYKEY (リッキー)はインスタライブで唾奇(つばき)に言及!

RYKEY (リッキー)のインスタライブで名前を連呼されていたラッパーがいます。

唾奇(つばき)です。

2017年ぐらいから注目され始めているラッパーですが、リッキーと交流が深いようです。

敵に回す人間を考えろ。おい唾奇、俺の電話必ず出ろ。出ないと必ずコ○スから。俺の電話出なかったらHIPHOPなんてやらせねえよ。

穏やかじゃない内容が飛び交っているわけですが、しっかり聞くと唾奇もやられていて、立ち向かえよ的な内容でした。

唾奇の安否が心配だったので、唾奇のツイッターを確認してみると普通にライブに参加しています。

RYKEY(リッキー)と漢a.k.a. GAMIの関係とは?

RYKEY(リッキー)のインスタライブに大人の仲裁役のような存在として登場した漢a.k.a. GAMI。

『事実確認もあるから落ち着いとけよ』と一言コメントしています。

出典:https://abematimes.com/posts/1062971

リッキーと漢a.k.a. GAMIはFRESH! by AbemaTV チャンネル」にて『漢たちとおさんぽ』というコーナーを持っていました。

初回からリッキーは職質をうけて交番から出てきたリッキーと合流するなど波乱万丈な登場をしています。

「リッキーは初対面なんかだとイラついたりするかもしれないけど、彼の創作意欲に関してはラッパーだったら何も言えねえなってくらい、スタジオ篭りっぱなしになって、曲作るのも早くて」と、アーティストとしての才能を評価。

漢a.k.a. GAMIはリッキーを評価していて、2018年の楽曲ではコラボしていて、鎖グループの一員と言っても過言ではないような感じさえします。

実はこの活動がリッキーの古巣の連中からすると気にくわなかった可能性はあります。

RYKEY(リッキー)の騒動はBAD HOPにも飛び火!?

先日、武道館ライブを成功させたばかりのBAD HOPにもRYKEY(リッキー)の騒動が飛び火しています。

詳しい記事はこちらでまとめてあります。

RYKEY(リッキー)がインスタライブで漢 a.k.a. GAMIと謝罪!?

RYKEY(リッキー)といえば、最近インスタライブで血だらけ姿で、配信をしてヒップホップ界隈をざわざわさせました。

そして、リッキーがインスタライブで一連の騒動に関して漢 a.k.a. GAMIと一緒に謝罪配信をしています。

どのような謝罪配信をしてリッキーと漢 a.k.a. GAMIがこの件に決着をつけたのか注目です。