RYKEY(リッキー)インスタライブでBADHOPとBeef間近!?騒動の経緯とは?







RYKEY(リッキー)がインスタライブでボコボコの顔で配信しました。

終始興奮ぎみでRYKEY(リッキー)は徐々に騒動の経緯を話しつつ、BAD HOPの暴露話などにも言及。

このことでRYKEY(リッキー)とBAD HOPがBeef(ビーフ)間近ではないかと思われます。

RYKEY(リッキー)がインスタライブで顔がボコボコ!?

タレント紅蘭と事実婚していることでも知られているRYKEYが2018年12月02日の午前中にインスタライブを配信。

その容姿がまさかの、ボコボコで怪我をしている姿で配信されてネット上がざわついています。

RYKEYは紅蘭と喧嘩をして、暴力をふるってしまい警察に相談された結果、薬物反応がでたようで逮捕されています。

最近、数か月前に出所してすぐに曲をリリースしたことから、古巣の連中から因縁を付けられて、15対1でボコボコにされてしまったようです。

インスタライブでは終始興奮気味。

「この顔面見てラップやめようと思った奴は辞めろ。」

などと闘志向きだしのワードも飛び出しています。

気になる相手のことですが、RYKEY自身「1%周りじゃね?」と言っています。

古巣の連中から因縁をつけられたと言っている割には、相手を判別できていないのはどうゆうことなのか疑問ではあります。

ちなみに1%とはANARCHY(アナーキー)が設立したHIPHOPプロジェクトです。

過去にRYKEYとANARCHY(アナーキー)がBeefしたことは有名なので、信憑性は高そうですね。

その後、ANARCHY(アナーキー)は無関係だと否定しています。

 







RYKEY(リッキー)インスタライブでBAD HOPディス!?

ボコボコの顔でインスタライブを発信したRYKEYですが、BAD HOPについても言及しています。

興奮ぎみだったので真偽はわかりませんが、本当だったらBAD HOPのイメージは少し崩れますね。

場合によっては今後RYKEYとBAD HOPのBeef勃発では?

BADHOPはただのヤンキーモグリでただのアイドルだろ?RYKEYの後輩がBAD HOPに「ヒップホップ出来ないようになるか、300万払うか選べ」と言われ、「ラップやりたいんで300万払います」と言って金を払ったBAD HOPみたいなガキなんてどうも思わねえ。

この暴露がSNSで拡散されて、すぐにBAD HOPのリーダーYZERRが反応。

「BAD HOPが誰かに脅されて金払うなんてありねぇ。ラップやりたきゃ金払え?そんなん誰にも言われた事ねえんだけど」と答えています。


BAD HOPのメンバーVingoは個人的に300万を返済したエピソードはあったようです。

額面が同じなので、噂が大きくなってRYKEYは勘違いしているみたいですね。

RYKEY(リッキー)がBAD HOPに謝罪!

「BADHOP頑張ろう BADHOP応援してるぜ マジごめん 超愛してるよ。T-PABLOWとYZERRは俺マジ知り合いで超仲良いからさ。あの二人マジごめん。俺尖っちゃって言いたい放題言った事、本当マジで謝る。それはマジで謝るわ。ごめんねみんな」

YZERRに喧嘩で負けるわけねえし、負けたら自殺するとまで言い放っているので、これで事態が終息すればいいですが、かなり迷惑な飛び火なので、今後シコリは残りそうな出来事ですね。







RYKEY(リッキー)×Cz TIGER がインスタライブ!BADHOPヘッズは小物?

RYKEYがCz TIGERとインスタライブを発信。

だいぶ、傷も治っていて運転していることから骨折などの心配はなさそうです。

しかし、またBAD HOPを煽るような発言をしています。

インスタのコメントを拾ったようですが・・・。

RYKEY「BADHOPのヘッズディスった?だって」

Cz TIGER「誰が?」

RYKEY「知らない わかんない。小者つった!」

Cz TIGER「w」

RYKEY「ディスってないよ。小者つっただけだよw大物か小者かの話しててたくさん色んなお客さんいて凄えなと思うし、めちゃくちゃカッけえって思うけど、けど全員小者なんだよね。お客さんが。けど俺の場合は違うんだよねみんな。tigerとかもそうじゃん?小者じゃ無いじゃん。」

Cz TIGER「間違いない。」

RYKEY「俺の言っている事おかしい?」

Cz TIGER「いんや おかしく無い。」

RYKEY「正しいでしょ。」

今回はBAD HOPのメンバーに対してではなく、BAD HOPのヘッズたちをディスっています。

どんな定義で小物と言っているかはわかりませんが、小物と言われていいイメージを持つ人は少ないでしょう。

ちなみに、BAD HOPヘッズとはBAD HOPのファンのことを指しています。

自分たちを慕ってくれているファンのことをディスられて黙っているBAD HOPではないような気もします。

ラッパーなら楽曲を通してしっかりBeefして欲しいですね!

ヒップホップのビーフの意味とは?

今回の騒動でたびたびBeef(ビーフ)というワードを目にすると思います。

ヒップホップ界隈ではラッパー同士が楽曲を通してディスりあうことなどを指す。

元ネタは1984年にアメリカで放送されたファストフードチェーン・ウェンディ―ズのテレビCMだ。このCMでは他社のハンバーガーの肉の小ささを揶揄するため「肉はどこ?」(Where’s the beef?)と繰り返す。

他者のハンバーグをディスるCMなんて日本でやったら大問題になります!

さすがアメリカですよね(笑)

RYKEY(リッキー)がインスタライブで漢 a.k.a. GAMIと謝罪!?

RYKEY(リッキー)といえば、最近インスタライブで血だらけ姿で、配信をしてヒップホップ界隈をざわざわさせました。

そして、リッキーがインスタライブで一連の騒動に関して漢 a.k.a. GAMIと一緒に謝罪配信をしています。

どのような謝罪配信をしてリッキーと漢 a.k.a. GAMIがこの件に決着をつけたのか注目です。

>>>RYKEY(リッキー)がインスタライブで漢 a.k.a. GAMIと謝罪?血だらけの真相を語る!

BAD HOP おすすめの曲

強面でアウトローなBADHOPの繰り出すリリックやメロディーラインはかっこいい!

武道館ワンマンライブを大成功させたBATHOPの曲を一度聞いてみてはいかがですか?

BAD HOP武道館ライブのラストにーKawasaki Drift

出典:youtube

BAD HOPの武道館ライブでラストにかかった曲はKAWASAKI DRIFTでした。

今回のライブセットリストは隙のない完璧な選曲だった好評です。

武道館ライブの余韻を楽しみたい方やライブの雰囲気を楽しみたい方は是非この曲ですね!

BAD HOPが一躍有名にーLIFE STYLE

出典:Twitter

LIFE STYLEはBAD HOPを一躍有名にした曲と言っても過言ではないと思います。

この曲はYoutubeにあげて、すぐに話題になり再生回数1000万回数を突破していますね。

声にエフェクトをかけているのも印象的です。

BAD HOP 爽やかなMVが印象的なOcean View!!

出典:https://genius.com

正直、悪くいえば陰険でクールなMVが多いBAT HOPが爽やかなラグジュアリーなイメージのMVを出しています。

それが、『Ocean View』。

曲も爽やかで夏におすすめ!