RYKEY(リッキー)にゴミをぶちまけた犯人はピザラブ行動卍かYZERRのファン?真犯人は誰だ!

RYKEY(リッキー)にゴミをぶちまけた犯人はピザラブ行動卍かYZERRのファン?真犯人は誰だ!

無料でApple Music を聴きたい方はこちら!



初回3ヶ月無料視聴ができます。

Apple Music以外の月額制音楽配信サービスに興味がある方はこちらの記事を参考に!

⇒⇒ヒップホップ向け!おすすめ定額制サービスを厳選しました!ジャンルや料金など!

RYKEY(リッキー)宅にゴミがぶちまけられた。犯人はピザラブ行動卍かYZERRのファンなのか気になります。RYKEY(リッキー)がYZERRに対して強烈なディスをかましたのが原因なのは間違いありませんが真犯人は誰なのか、どんな経緯でゴミがぶちまけられたのかをまとめてみました!

RYKEY(リッキー)の自宅にゴミがぶちまけられる!

ラッパーのRYKEYがインスタライブで自宅の前にゴミをぶちまけられたと報告をした。

さらに「BADHOPなめんな」と置き手紙まで発見されます。

自宅の前にゴミをぶちまけられる原因は先日BADHOPのYZERRに対して強烈なディスをRYKEYがかましている。

内容としてはYZERRのソロEPがUSラッパーのメロディーやビートが酷似していると言及。

確かにサンプリングレベルではなくパクリと言われてもおかしくはないレベルです。

RYKEYの言い分も今回ばかりはわからなくはないですね。

とはいえ20分近くもネチネチと指摘していてしつこい印象も受けました。

このインスタライブが原因でRYKEYの自宅にゴミがぶちまけられる事件が起こったようです!

BADHOPのファンがもしかしたらゴミを散乱させた可能性はありますね。

犯人はピザラブ行動卍かYZERRのファンなのか?

RYKEYの自宅にゴミをぶちまけた犯人がとても気になります。

「BADHOPなめんな」と置き手紙のようなものがあったのでYZERRのファンの可能性が高い。

ですが、インスタライブの視聴者からはなぜかピザラブ行動卍の電話番号が晒されました。

RYKEYもばっちりピザラブ行動卍の電話番号をメモっていたので、今後何か展開がありそうな気がします。

完全にイタズラでピザラブ行動卍の電話番号は晒されているような気がしますが、ある意味ピザラブ行動卍としてはおいしい展開かもしれません。

近いうちにピザラブ行動卍の音源でネタになる可能性が高そうです!

真犯人はRYKEY?自作自演の可能性も?

自宅にゴミをぶちまけたのは実はRYKEY本人なのではないかとも言われています。

タイミングが確かに良すぎのような気もしますね。

さらにネット上ではゴミの中身について疑問を抱く人が多い様子。


ゴミの中身がオムツやポテロングなどが入っているので、RYKEY宅のゴミではないかと一部の人達から指摘される。

しかしRYKEYは自宅の前に出したゴミを家の前にぶちまけられたと言っています。

とはいえRYKEY宅のゴミをわざわざ見つけだしてぶちまけるのは不可能ではないかともいう意見も。

色々な意見がネット上には飛び交っているようです。

真相は残念ながら闇の中ですね。

RYKEYの自宅にゴミが捨てられた経緯

RYKEYの自宅にゴミがぶちまけられた経緯としてまとめると・・・。

RYKEYがBADHOPのYZERRを強烈にディス!

元々RYKEYはBADHOPをディスっていた。

BADHOPファンが遂にキレた!?

こんな感じの流れではないでしょうか。

RYKEYにYZERRが遂にキレた!

これまでもRYKEYはBADHOPに対して軽いディスをかましていたが、今回は強烈だった。

さすがにYZERRも黙っておらずTwitter上でこのような発言をしています。

今後どのような展開になるのかHIPHOPファン達は気になっていると思いますね。

RYKEYとYZERRとのやりとりがヒートアップしてきています。

この動画にでているオレンジ色の服を着ているラッパーの発言がかっこいいと話題に。

「とにかくYZERRは曲でアンサーしろ!」と発言。

このラッパーは阿修羅micです。

アウトローなラッパーで輩のような雰囲気がありますが、腹は座っている感じがしますね!

>>>阿修羅micの事件や逮捕歴とは?病気で入院していた過去も!年齢や出身地Wiki風プロフまとめ!


【まとめ】ヒップホップはApple Musicがおすすめ!




最後にヒップホップをお得にたくさん聴きたい方は間違いなくApple Musicがおすすめ!

アップル社が提供する月額制の音楽聞き放題サービスです。

Apple Musicは5000万曲にも及ぶ楽曲が提供されています。

3ヵ月無料トライアル期間が設定されていて本当にいいサービスなのか見極める期間が長い。

そして、Wifi環境があるところでダウンロードして外出時はオフラインで聞けます。

ギガを気にせずに音楽が楽しめて、飽きたら増やしたり消したりもできるので音楽好きなあなたにはぴったり。

とりあえず試してみて気に入らなけれ、もちろん退会することも可能です。

初回3ヶ月無料視聴ができます。

無料でApple Music を聴きたい方はこちら!



Apple Music以外の月額制音楽配信サービスに興味がある方はこちらの記事を参考に!

⇒⇒ヒップホップ向け!おすすめ定額制サービスを厳選しました!ジャンルや料金など!

最近は色々な月額制音楽配信サービスがリリースされています。

どのサービスも無料期間が設けられているので自分に合ったサービスが見つかるといいですね!

格安航空券をお得にゲットして夏休み旅行を楽しもう!



HIPHOPカテゴリの最新記事