KOHH(コウ)の本名や年齢は?奥さんは宮本彩菜で子供ができたことを雑誌で発表!?








KOHH(コウ)は宇多田ヒカルのアルバムで共演した日本人ラッパー。最近では宮本彩菜と写っているインスタのストーリーが衝撃的でした。さらに雑誌で子供の存在をほのめかしたKOHH(コウ)奥さんは宮本彩菜なのでしょうか。今若い人たちに絶大なる人気を誇っているKOHH(コウ)のプライベートな部分について詳しく調べてみました。

KOHH(コウ)のプロフィール!本名や年齢は?

名前 千葉 雄喜(ちば ゆうき)
生年月日 1990年4月22日
出身地 東京都北区王子
身長 175cmぐらい
所属 BMinc

まずはKOHH(コウ)のプロフィールを紹介したいと思います。

本名は千葉 雄喜(ちば ゆうき)生年月日は1990年4月22日生まれの現在27歳。

東京都北区王子で生まれたKOHHは小学校4年生の時に聞いたキングギドラに影響を受けラップを始めました。

KOHHという名前は韓国人の義理の父 (黄 コウ)から付けられました。

18歳でレコーディングをスタートすると、318というプロデューサーに出会いGUNSMITH PRODUCTIONと契約。

運送会社に勤務しながら活動を続け、2012年にミックステープ「YELLOW T△PE」をリリースし、徐々に人気を集める。

さらに2014年にはデビューアルバム「MONOCHROM」をリリースします。

2016年には「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS」にて「BEST HIP HOP ARTIST」を受賞。

同年宇多田ヒカルのアルバム「Fantome」収録の「忘却」で共演を果たし、彼の名前は一気に有名になりましたね。

その後も精力的に重ねて、今や日本を代表する人気ラッパーの一人として多くの若者から支持されています。







KOHH(コウ)の奥さんは宮本彩菜?

KOHH(コウ)の名前を多くの一般の人が知るきっかけとなったニュースを知っていますか?

2018年の始め、女優の宮本彩菜がInstagramのストーリーにKOHHが女性の股間をなめている動画を誤爆投稿。

(アダルト要素が強いので掲載は控えます・・・。)

その動画はすぐに削除されましたが、リアルタイムで見ていた人が保存していたので、すぐにTwitterなどで拡散されてしまいました。

KOHHと宮本彩菜は以前から交際中との噂がありましたが、このニュースで交際の事実はほぼ確定ですね。

かつて結婚の噂はありましたが、現在でもKOHHと宮本彩菜は独身です。

その後KOHHと宮本彩菜の関係が続いているのか、流出事件が理由で別れてしまったのかは分かっていません。







KOHH(コウ)が子供の存在を雑誌で発表とは!

先日雑誌のインタビューで衝撃的なニュースが発表されました。

なんとKOHH(コウ)に子供が出来て、父親になっていたことをさらっと発表。

ヨーロッパ発のストリートカルチャーのオンラインメディア、”SLAMXHYPE”から派生したTHE NEW ORDER MAGAZINEの最新号で表紙を飾ると共に、インタビューに答えています。

インタビュアー:What’s your latest news.(最近のニュースは何ですか。)

KOHH本人:I became a dad.(パパになりました。)

何ともサプライズな報告です。

SNSでも広く拡散されて話題になりましたが、子供の母親について明らかにされていません。

宮本彩名さんのSNSなどを見ても、彼女が妊娠していたというニュースは見られないので、別の女性が母親の可能性が高いですね。







KOHH(コウ)とワンオクのTAKAがコラボ!

謎が多くてミステリアスなKOHH(コウ)ですが嬉しいニュースも届けてくれています。

先日発売されたニューアルバム『Untitled』にワンオクのTAKAとのコラボ曲「I Want a Billion feat. Taka(ONE OK ROCK)」が収録されているのを知っていますか?

ワンオク寄りのロックなトラックにKOHHがラップを畳みかけ、サビではTakaのボーカルが映えるその曲調は、ヒップホップファンだけではなくロックファンからも愛される名曲となっています。

360度使って撮影されたPVがYou Tubeに公開されていて、まるで作品の中に入り込んだような感覚が味わえる刺激的な作品になっています。