T-Pablowが武道館ライブ後『水曜日のダウンタウン』出演!一生刑務所暮らしが良い?







T-Pablowが武道館ワンマンライブ翌日に『水曜日のダウンタウン』出演します。ダウンタウンの2人とどんなトークを展開するのが楽しみですね!

T-Pablowのファッションやタトゥー!彼女は?Wiki風プロフィールまとめ!

T-Pablow 武道館ワンマンライブは大成功!

T-Pablowが所属しているBAD HOPは日本武道館でのワンマンライブを、2018年11/13(火)に行うとTwitterで発表した。

武道館ライブを1日だけで黒字にするのは難しいと言われていが、1日だけのワンマンライブを開催しました!

BAD HOP 【歌詞全文】Prologue Feat.武道館ライブ前にMV解禁の理由とは?

写真を見る限りでは、しっかりと3階まで武道館が埋まっているので成功でしょう。

あとは、グッズの売れ行きなどで黒字になるかならないかが変わってくると思います。

リーダーのYZERRがラジオで報告してくれると思うので、早く聞きたいですね!







T-Pablow 『水曜日のダウンタウン』に出演!武道館ライブ翌日で話題に!

BAT HOPのT-Pablowが11月14日(水)のTBS系列のバライティ番組『水曜日のダウンタウン』にゲスト出演します。

日本武道館でのBAT HOPワンマンライブの翌日ということでタイムリーな出演になります。

T-Pablowのファンとしてはうれしい放送ですね!

『水曜日のダウンタウン』出演をプロデューサーがツイート?

実は、番組のプロデューサー藤井健太郎が10月31日にツイッターでT-Pablowが出演することを報告していることも話題になっています。

クイズ形式でツイッター上に次回のゲストは誰でしょう?とツイートしていました。

クイズで1位になっているPUNPEEは『水曜日のダウンタウン』の曲を担当するラッパーのようです。

T-Pablowが3位にあがっている理由は以前にプロデューサーの藤井がBAT HOPのライブに行ったことが理由みたいですね。







T-Pablow が『水曜日のダウンタウン』で浜田、松本と何を話すのか?【随時更新】

ネット上では、元不良がダウンタウンの2人とどんな話を展開するのかが注目されています。

T-Pablowは、どちらかというと口下手ですし、外見からも怖いイメージがありますよね。

ダウンタウンの2人にどんな感じで料理されるのかがかなり楽しみです!

T-Pablowは一生刑務所暮らしが良い!無人島暮らし経験あり!?

T-Pablowが所属しているBAT HOPのメンバーは半分以上が少年院経験者ですし、弟のYZERRも少年院経験者なのでT-Pablowにとっては刑務所の方が身近だと思います。

T-Pablowは一生刑務所暮らしの方が良いみたいです!

そもそも、無人島で少しの間暮らした経験があると言っています。

BAD HOPのメンバー紹介!レペゼン川崎元不良グループの大躍進とは?

BAD HOP おすすめの曲

強面でアウトローなBADHOPの繰り出すリリックやメロディーラインはかっこいい!

武道館ワンマンライブを大成功させたBATHOPの曲を一度聞いてみてはいかがですか?

BAD HOP武道館ライブのラストにーKawasaki Drift

出典:youtube

BAD HOPの武道館ライブでラストにかかった曲はKAWASAKI DRIFTでした。

今回のライブセットリストは隙のない完璧な選曲だった好評です。

武道館ライブの余韻を楽しみたい方やライブの雰囲気を楽しみたい方は是非この曲ですね!

BAD HOPが一躍有名にーLIFE STYLE

出典:Twitter

LIFE STYLEはBAD HOPを一躍有名にした曲と言っても過言ではないと思います。

この曲はYoutubeにあげて、すぐに話題になり再生回数1000万回数を突破していますね。

声にエフェクトをかけているのも印象的です。

BAD HOP 爽やかなMVが印象的なOcean View!!

出典:https://genius.com

正直、悪くいえば陰険でクールなMVが多いBAT HOPが爽やかなラグジュアリーなイメージのMVを出しています。

それが、『Ocean View』。

曲も爽やかで夏におすすめ!