【ラッパー】DABOの嫁の画像は?NANAの感想やファッションなどプロフィールまとめ!





洗練されたヒップホップクルーNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのメンバーとして2000年初頭に一世を風靡したDABOの現在や結婚、嫁、8年振りの音源としてリリースされた「NANA EP」についてまとめていきます。

DABOは結婚して嫁もいる?子供や嫁の画像は?

引用元:https://www.redbull.com/jp-ja/5-minutes-with-dabo

Wikipediaにも「2018年4月一般女性と結婚」とあるようにDABOは既婚者である事を公にしています。

2019年4月第1子男児が誕生。

結婚されて嫁や子供がいることが判明されてます。

気になるDABOの嫁と子供の画像はこちらです!

引用元:インスタグラム

オシャレ番長として知られるDABOのお嫁さんてだけあって、とてもオシャレな奥さまですね!

家族写真もとってもキマッてます!

DABOは結婚後、子供を持った後、インタビューで、

僕からすると、音楽は恩人っすね。
だから恩返ししたいし、してきたし。
音楽が僕に友達も、妻も、子供も、全部音楽に紹介してもらった気持ちはあるっすね。

と、変わらぬHIPHOPへの愛を語ってます! 家族の為、ファンの為にも益々の期待をしたいと思います!

DABOの新曲「NANA EP」とは?

引用元:https://ameblo.jp/dabo-blog/entry-10196113274.html

「NANA EP」はDABOが8年振りにリリースした6曲入りの音源集です。

ソロ作品としてはなんと8年振りになります。

名曲「デッパツ進行」の入ったアルバム「HI-FIVE」以来ということになりますね!

このアルバムについて 名盤アルバムと名高い「HI-FIVE」発売の翌年に日本を襲った【東日本大震災】を受けて、「このままでいいのか?」という想いが強くなり、今までのDABO像を覆す作品にしたかったと語ってます。

これまでのDABOは MR. Fudatzkee(札付きのワル)として、ストレートにかっこいいスタイルで長年日本のヒップホップ界をリードしてきました。

そんな中、 「カッコよければ何でもよいのか?もっと人の心に入っていくには?」ってずっと考えていて。

新しいDABOを作る必要があった。それは一から自分というものを積み上げ直すような作業でもあり。

手癖に逃げず一皮剥けたかった。 という想いから今回の「NANA EP」の完成に至ったようです。

確かに40代、結婚後の等身大のDABOが、この「NANA EP」に現れてると感じます!

DABOの過去のBEEF、フダ画伯しての活動などプロフィールまとめ!

引用元:https://ameblo.jp/dabo-blog/entry-10196113274.html

DOBO プロフィール

1975年1月生まれ

千葉県出身

本名 芦田 大介

2000年にNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDとして2万枚限定でリリースしたアルバムが即完売しました。

趣味で描いてた絵が評判で最近はフダ画伯としてライターとしても活躍中です。

そしてDABOを語る上で避けては通れないのが漢 a.k.a. GAMIとのビーフです。

まず漢 a.k.a.GAMIが2002年6月リリースの『帝都崩壊』収録曲「幻影」でDABOを強烈にDISしました。

理由としてはDABOが「HITMAN」というアルバムのジャケでモデルガンを持ってたり、車の免許を所持してないのに「恋はオートマ」という曲のMVで車を運転してたりしてたので、フェイクとして強烈に叩きました。

それにアンサーを出したのが 2003年12月リリースの「Diamond」に収録の「おそうしき」という曲です。

漢のことをジュクのチンピラと表してバッチバチなビーフに展開しました。

その後だいぶ経ってから漢の番組「漢たちとおさんぽ」にゲスト出演してるので現在は和解してます。

DABOのおすすめ曲

凄腕ラッパー集団NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDの中でもラップスキルが卓越してるDABOは過去にクラシックと呼ばれてる曲をたくさんリリースしてます。

一番オススメなのがコレ!

拍手喝采Remixです。

https://youtu.be/Xu1sUdmw5RM

原曲もかっこいいですが、Osumi(BIG-O)、Deli、Bigzamが加わったリミックスは今もB-BOYが聴いたら曲の入りから立っていられない程の破壊力があります!

女性アーティストにもたくさん客演してるDABOですが、小室哲哉の前の奥さんASAMIとの曲も最高です。

 

他にも レクサスグッチ、D.A.B.O、恋はオートマ等、数え切れない程、2000年代初頭はクラシックを連発してます。

NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDという曲も最高にかっこいいです!

まとめ

子宝にも恵まれ、フダ画伯としても活躍し、今だにお洒落番長として名高いDABOの今後に目が離せません!

以上、DABOの嫁、結婚、NANA EPについて調査しました!