ウィズカリファの彼女や筋肉、息子は?豪華すぎる自宅を公開! 







世界的なラッパーウィズカリファの彼女が公に登場。他にもウィズカリファの筋肉や息子に関することや豪華すぎる自宅などの公開エピソードをまとめています。

日本ではウィズカリファはワイルドスピードで知名度があがったと思いますが、世界的には元々かなりの大御所ラッパーなので是非この機会に彼のことをたくさん知って欲しいです!

ウィズカリファのプロフィール!本名や身長は?

本名 キャメロン・トーマズ
生年月日 1987年9月8日
出身地 アメリカ:ノースダコタ州マイノット
身長 193cm
所属 アトランティック・レコード

日本では映画「ワイルド・スピード スカイミッション」のテーマソング「See You Again ft. Charlie Puth」のイメージが強く世界的なラッパーです。

ウィズカリファは9歳からラップの歌詞を書き始めていて、数年後には自分の曲を録音していたそうです。

12歳の時には父親のオクラホマスタジオでレコーディングやプロデュースを行っていたとか。

出身はノースダコタ州マイノットですが、高校時代にはペンシルバニア州で過ごしています。

その頃にはアーティストとして注目されていて2006年にはデビューアルバム『Show and Prove』をリリース。

2011年にリリースされた3rdアルバム「Rolling Papers」は全米アルバム・チャート2位を獲得し、世界中で大ヒットとなった。2012年にグラミー賞で最優秀ラップ・ソロ・パフォーマンス賞、最優秀ラップ楽曲賞の2部門にノミネートされたが受賞とはならなかった。

引用元:http://www.cube-music.com

ヒップホップ勢はグラミー賞にノミネートはされるものの受賞するのは中々難しいようです。

過去にもジェイ・Zが最多8部門ノミネートされながらも無冠でした。

ヒップホップとグラミー賞は何かと相性がよくありませんね。







ウィズカリファの彼女は?

モデルのアンバー・ローズと結婚していたウィズカリファ。

現在は離婚していて、独身ですが彼女の存在が気になりますね。

現在はモデルのウィニー・ハーロウと交際している可能性が高そうです。

2018年7月頃にウィズカリファとウィニー・ハーロウがインスタに登場。

交際を匂わせていましたが、ラジオ番組で一応交際を否定していました。

しかし2018年11月8日に米ニューヨークで開催された【ヴィクトリアズ・シークレット・ファッション・ショー】で初めてカップルとして公の場に登場。

元妻のアンバー・ローズも2人の恋を応援するようなコメントをしているので、今後結婚に至る可能性は高そうですね。







ウィズカリファの筋肉が凄い!

ウィズカリファはタトゥーをたくさん入れていてインスタなどでシャツを脱いでいる画像が多い。

タトゥーも気になるが、もっと気になるのが筋肉の存在ではないでしょうか。

ウィズカリファはタトゥーを綺麗に見せるために身体のメンテナンスはいつも万全。

インスタには流行りのクライオセラピーを受ける動画なども投稿していますね。

 

View this post on Instagram

 

Wiz does chryo pt. 1 #dontdothistomeman

Wiz Khalifaさん(@wizkhalifa)がシェアした投稿 –

クライオセラピーとはマイナス150度から200度以下の冷気がでるカプセルに1~3分間入って、身体を急激に冷やすと疲労回復、ダイエット、アンチエイジングなどの効果が期待できるとスポーツ選手の間で話題なんです。

ウィズカリファも試していて、最初は余裕の表情を見せていたが徐々に顔が強張る姿がとても可愛いですよね。

途中からは「ノー!ノー!」しか言っていないので相当冷たかったのだと思います!

最終的にはマイナス230度まで下がってかなり凍えてました(笑)

 

View this post on Instagram

 

You won this round👍👍👏 @wizkhalifa

Saenchai🇹🇭さん(@saenchaithailand)がシェアした投稿 –

『Rolling Papers 2』がリリースされた時にインスタに関連動画が投稿されていて、ウィズカリファがムエタイをしている姿を披露しています。

ムエタイをやっているウィズの筋肉はとても鍛えられていて綺麗な身体をしていますよね。

今後もウィズカリファの筋肉美は追っていきたいと思います!

ウィズカリファの息子は?

ウィズカリファは前妻のアンバー・ローズとの間に息子が1人いて、とても可愛がっています。

息子の名前はセバスチャン。

そんな息子のセバスチャンをウィズカリファは自分のステージ上に招待したことがあります。

ウィズカリファの曲『Hunnid Bands』を一緒に歌いファンを楽しませています。

 

View this post on Instagram

 

“DADDY HOLD THE MIC 😝‼️” #dazedandblazedtour 🐉

Wiz Khalifaさん(@wizkhalifa)がシェアした投稿 –

まだ6歳ぐらいなのにこんな大舞台で歌を披露するなんて将来有望です。

海外で流行しているフロスダンスも披露していてステージは大盛り上がりでした。

ウィズカリファはとにかく子供が好きでインスタにもセバスチャンとの写真がたくさんあります。

一時期は前妻と親権を争っていて会えない時期もあったようですが、現在はウィズカリファに親権があるはずです。

ウィズカリファの自宅がヤバい!

VOGUE JAPANで5億円超えのLAの自宅を公開!

高級車が並んでいて、プレイルームやギャングルーム。

とにかく楽しそうな豪邸に住んでいますね。

子供部屋も楽しそうな空間になっていて、ここでも子供好きを発揮しています。

部屋はテーマ別にコーディネートされていてウィズカリファのユニークな一面も垣間見える。

ウィズカリファこだわりの自宅を隅々まで紹介しているので必見です!