SLOTH(スロース)『もういっぱい』のMV出演者は?歌詞の意味とは?





SLOTH(スロース)が新曲『もういっぱい』をリリースしました。

スロースと立花亜野芽、ファッキングラビッツの3組でコラボしていて、テーマは『乾杯』。

新曲『もういっぱい』のMV出演者や歌詞の意味について解説します!

SLOTH (スロース)『もういっぱい』の新曲がリリース!

スロースと言えば『噂のビッチ』や『噂のカンチ男』で一世を風靡させる曲を数々リリースしていて、MVではセクシーな女子たちとコラボすることでも有名です。

今回は、スロースと立花亜野芽、ファッキングラビッツ3組でコラボして『もういっぱい』をリリース。

元々、MV出演などでコラボすることはたびたびあったが、楽曲制作をこの3組でするのは初です。

新曲のテーマはクラブパーティ定番の「乾杯」がテーマでこの3組が持っているパワーワードを盛り込んだ楽曲になっています。

平成最後の年末のクラブシーンを盛り上げてくれそうです!

SLOTH (スロース)『もういっぱい』MVの出演者とは?

スロースの新曲『もういっぱい』のMVで気になるのがセクシーな女性たちの出演陣ではないでしょうか!

今回は、この出演者達について詳しく言及していきます。

立花亜野芽

AbemaTVの『全日本女性パピリ選手権 第2回ハロウィン」で優勝したり、男性経験100人以上とパリピ女子の頂点を極めてる女性として有名!

スロースとは『噂のカンチ男』でコラボしていて、当時は話題になり、Youtube再生回数300万以上を記録しています。

あいかりん(ファッキングランビッツ)

ファッキングランビッツのリーダーで元セクシー女優であり、過去には小悪魔Agehaの専属モデルの経験あり。

Youtuberの側面もあり、ラファエルの動画に出演したりしていて、セクシー系動画には『あいかりん』が定番になりつつあります。

芹野莉奈(ファッキングランビッツ)

ファッキングラビッツのメンバー、芹野莉奈は元セクシー女優でありDJとしても活動。

メンバーの中では最年長で、一番しっかりものと言われていてYoutubeのコメントなども一番返してくれるメンバーとしても有名です。

ちなみに、芹野莉奈はレペゼン地球のDJ社長と付き合っている噂もでていましたね!

さぁちむ(ファッキングランビッツ)

ファッキングラビッツのメンバー、さぁちむは最年少で唯一元セクシー女優じゃないメンバーです。

元々は岩手でダンサーをしていて、東京でも活動するためにファッキングラビッツに加入。

現在は、Youtuber、ダンサー、ラウンドガールとしても活躍中だとか。

橘咲良(ファッキングランビッツ)

ファッキングラビッツのメンバー、橘咲良は元セクシー女優で一番大人しい性格です。

Youtubeのコメントでは一度もアンチコメントがないんだとか。

ただ目立ってないだけ説もありますが・・・。

エキストラ男性四人組(リーマンマイク!?)

途中で登場するサラリーマン4人組の男性が気になるところですが、目隠ししてサラリーマン姿だとリーマンマイクでは?と思いましたが、違うようです。

この4人の男性の正体はわからなかったので、今後情報がでしだい追記したいと思います。

SLOTH 『もういっぱい』  意味

新曲『もういっぱい』にでてくる歌詞はスロースと立花亜野芽、ファッキングラビッツの3組のパワーワードを散りばめているので、歌詞にも注目ですね!

今回のフック(サビ)はこのフレーズです。

「俺たちはパーティをする、あなたの誕生日のようにパーティをする。」

スロース×立花亜野芽の『噂のカンチ男』ワードがでていますね!

覚えられないからとりあえず、ワンナイトするあたりが立花亜野芽らしいです。

『eney meeny miny mo』は英語圏の数え歌で日本でいう「どちらにしようかなー?」的な感じです。

『飲酒tagram』はファッキングランビッツの歌の歌詞にもたびたび登場しますね!

コールのフレーズになりそうなテンポで歌ってるので年末はこのフレーズが飛び交うかもですね!

SLOTH(スロース)おすすめの曲!

スロースと言えば『噂のビッチ』や『噂のカンチ男』などクズ系ラッパーとしての楽曲が多いですが、有名ラッパーたちとコラボしていてかっこいい曲もたくさんあります!

SLOTH / 「Dream In The Sky Feat. TOC」Lyric Video

Hilcrhyme(ヒルクライム)のMCでもあるTOCとコラボしていて、いつものクズ系ラッパーのイメージとは全然違う雰囲気で歌いあげています。

SLOTH / 「噂のBITCH (DJ FUMI★YEAH! Mash Up Remix)」

DJ FUMI★YEAH!は日本の男性DJとして売り上げNo.1。

しかも、かなりのイケメンで、さすがDJ FUMI★YEAH!が手掛けるとカッコよさが倍増します。

SLOTH / 噂のカンチ男 Feat.立花亜野芽

噂のBITCHの次にでてきたパワーワードといえば。

『噂のカンチ』

スロースは、SNS上でバズりそうなワードを生み出すプロですね!

SLOTH(スロース)の曲!お得にたくさん聴きたい方はこちら!

SLOTH(スロース)の音楽を聴きまくりたい人は定額制音楽配信サービスがおすすめです。

音楽聴き放題!?おすすめ定額制サービスを厳選しました!ジャンルや料金など!

1曲ずつ曲を買うよりおすすめですし、定額制音楽配信サービスはほとんど無料期間を設けています。