SLOTH(スロース)『もういっぱい』のMV出演者は?歌詞の意味とは?







SLOTH(スロース)が新曲『もういっぱい』をリリースしました。

スロースと立花亜野芽、ファッキングラビッツの3組でコラボしていて、テーマは『乾杯』。

新曲『もういっぱい』のMV出演者や歌詞の意味について解説します!

SLOTH (スロース)『もういっぱい』の新曲がリリース!

スロースと言えば『噂のビッチ』や『噂のカンチ男』で一世を風靡させる曲を数々リリースしていて、MVではセクシーな女子たちとコラボすることでも有名です。

今回は、スロースと立花亜野芽、ファッキングラビッツ3組でコラボして『もういっぱい』をリリース。

元々、MV出演などでコラボすることはたびたびあったが、楽曲制作をこの3組でするのは初です。

新曲のテーマはクラブパーティ定番の「乾杯」がテーマでこの3組が持っているパワーワードを盛り込んだ楽曲になっています。

平成最後の年末のクラブシーンを盛り上げてくれそうです!







SLOTH (スロース)『もういっぱい』MVの出演者とは?

スロースの新曲『もういっぱい』のMVで気になるのがセクシーな女性たちの出演陣ではないでしょうか!

今回は、この出演者達について詳しく言及していきます。

立花亜野芽

AbemaTVの『全日本女性パピリ選手権 第2回ハロウィン」で優勝したり、男性経験100人以上とパリピ女子の頂点を極めてる女性として有名!

スロースとは『噂のカンチ男』でコラボしていて、当時は話題になり、Youtube再生回数300万以上を記録しています。

あいかりん(ファッキングランビッツ)

ファッキングランビッツのリーダーで元セクシー女優であり、過去には小悪魔Agehaの専属モデルの経験あり。

Youtuberの側面もあり、ラファエルの動画に出演したりしていて、セクシー系動画には『あいかりん』が定番になりつつあります。

芹野莉奈(ファッキングランビッツ)

ファッキングラビッツのメンバー、芹野莉奈は元セクシー女優でありDJとしても活動。

メンバーの中では最年長で、一番しっかりものと言われていてYoutubeのコメントなども一番返してくれるメンバーとしても有名です。

ちなみに、芹野莉奈はレペゼン地球のDJ社長と付き合っている噂もでていましたね!

さぁちむ(ファッキングランビッツ)

ファッキングラビッツのメンバー、さぁちむは最年少で唯一元セクシー女優じゃないメンバーです。

元々は岩手でダンサーをしていて、東京でも活動するためにファッキングラビッツに加入。

現在は、Youtuber、ダンサー、ラウンドガールとしても活躍中だとか。

橘咲良(ファッキングランビッツ)

ファッキングラビッツのメンバー、橘咲良は元セクシー女優で一番大人しい性格です。

Youtubeのコメントでは一度もアンチコメントがないんだとか。

ただ目立ってないだけ説もありますが・・・。

エキストラ男性四人組(リーマンマイク!?)

途中で登場するサラリーマン4人組の男性が気になるところですが、目隠ししてサラリーマン姿だとリーマンマイクでは?と思いましたが、違うようです。

この4人の男性の正体はわからなかったので、今後情報がでしだい追記したいと思います。







SLOTH 『もういっぱい』 歌詞 意味

新曲『もういっぱい』にでてくる歌詞はスロースと立花亜野芽、ファッキングラビッツの3組のパワーワードを散りばめているので、歌詞にも注目ですね!

we gonna pary ey,we gonna party like your birthday

今回のフック(サビ)はこのフレーズです。

「俺たちはパーティをする、あなたの誕生日のようにパーティをする。」

仕事も恋もだるいことばっかで、かっかか勘違い男だらけいちいち覚えてらんないやつだからたまにしちゃうのone night love

スロース×立花亜野芽の『噂のカンチ男』ワードがでていますね!

覚えられないからとりあえず、ワンナイトするあたりが立花亜野芽らしいです。

今日は何飲む?eney meeny miny mo 一緒にあげちゃう?飲酒tagram 今夜もホテルとVIPが埋まる

『eney meeny miny mo』は英語圏の数え歌で日本でいう「どちらにしようかなー?」的な感じです。

『飲酒tagram』はファッキングランビッツの歌の歌詞にもたびたび登場しますね!

興味ない興味ない ホロ酔いなんて物は興味ない もう一杯もう一杯 冷えたクエルボのショット もう一杯

コールのフレーズになりそうなテンポで歌ってるので年末はこのフレーズが飛び交うかもですね!

SLOTH(スロース)おすすめの曲!

スロースと言えば『噂のビッチ』や『噂のカンチ男』などクズ系ラッパーとしての楽曲が多いですが、有名ラッパーたちとコラボしていてかっこいい曲もたくさんあります!

SLOTH / 「Dream In The Sky Feat. TOC」Lyric Video

Hilcrhyme(ヒルクライム)のMCでもあるTOCとコラボしていて、いつものクズ系ラッパーのイメージとは全然違う雰囲気で歌いあげています。

SLOTH / 「噂のBITCH (DJ FUMI★YEAH! Mash Up Remix)」

DJ FUMI★YEAH!は日本の男性DJとして売り上げNo.1。

しかも、かなりのイケメンで、さすがDJ FUMI★YEAH!が手掛けるとカッコよさが倍増します。

SLOTH / 噂のカンチ男 Feat.立花亜野芽

噂のBITCHの次にでてきたパワーワードといえば。

『噂のカンチ』

スロースは、SNS上でバズりそうなワードを生み出すプロですね!

SLOTH(スロース)の曲!お得にたくさん聴きたい方はこちら!

SLOTH(スロース)の音楽を聴きまくりたい人は定額制音楽配信サービスがおすすめです。

音楽聴き放題!?おすすめ定額制サービスを厳選しました!ジャンルや料金など!

1曲ずつ曲を買うよりおすすめですし、定額制音楽配信サービスはほとんど無料期間を設けています。