【ラッパー】ブライアンがYouTubeで大人気!年収やWiki風プロフまとめ!







YouTubeで「ブライアンチャンネル」202万人の登録数を誇るラッパーのBrian(ブライアン)。

元々はVineでの面白動画が話題を呼んでいて、その後ツイッターでブライアンのおもしろ動画が拡散され一気に有名になり、現在はユーチューバーとして活躍しています。

そんなブライアンの気になる年収やプロフィール、有名動画などを詳しく調べてみました。

ブライアンのWiki風プロフまとめ!彼女は?

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000027277.html

ブライアンのプロフィール

名前 ブライアン

生年月日 1995年8月29日

出身地 神奈川県

身長 178cm

血液型 O型

所属事務所 Kiii

 

ブライアンはYoutubeで下ネタ、ラップ、モノマネ、ゲーム実況などをしているユーチューバーです。

このサイトでは、ラップに絞って紹介していこうと思います。

ブライアンの紹介するラップは「ハーフあるある」「学生あるある」「非モテ自虐ネタ」「強烈な下ネタ」が主なテーマです。

 

気になる彼女ですが、vine時代にはいませんでした。

2017年の時点で付き合った人はゼロと公言しています。

現在、彼女の有無は不明ですが、非モテ自虐ネタをウリにラップをやっているので、もし彼女がいたとしても公言はできないでしょう。

ちなみにしかし童貞ありません。

 

ブライアンは黒人系アメリカ人で、母親が日本人のハーフです。

国籍は日本なので日本人ですが、英語は全く話せないようですね。

本名は不明ですが、firstname・ジェシー・ブライアンではないかと噂されています。

現在24歳で最終学歴は定時制の高等学校です。

兄弟は兄、弟、妹がいます。

兄と妹は動画にも顔出しはしていないが出演しているので要チェックですね!







ブライアンの年収は?ユーチューバーラッパーって稼げるの?

引用元:https://logtube.jp/youtuber/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB/2

現在、ブライアンのYouTubeのフォロワーは202万人です。

サブチャンネルのBrian Gamesは74万人、ツイッターも200万がフォローしている大人気ユーチューバーです。

動画再生は100万再生オーバーなので動画広告収入+企業案件で月350万程度、年収は4000万円を超えると予想されます。

すごいですね!!!







ブライアンの動画が強制削除!?その詳細は?

引用元:http://blog.livedoor.jp/youtubercom/archives/11307950.html

ブライアンは様々なネタでラップをやっていますが、共通しているのは強烈な下ネタが入ることです。

一人何役もこなし、ラップを披露しています。

ネタは「ハーフあるある」「学生あるある」「非モテ自虐ネタ」で、とても面白いのですが、きちんと韻を踏んでラップになっています。

しかも自作ラップはプロ顔負けの出来です。

内容は強烈な下ネタのため、ここでは歌詞を文字に起こすことはできませんが、いくつかおすすめラップの動画をピックアップして紹介します。

 

余談ですが、ブライアンの動画で一番有名なのは「サザエさん」です。

残念ながら現在その動画は削除されていますが、内容はサザエさんのアニメをそのまま引用しアフレコをしたものでした。

内容はとても面白かったのですが、現在は削除されています。

やはり著作権にひっかかったのでしょう。

 

ブライアンの面白ラップのおすすめ曲

ラップかじってるヤンキーがクラスの陰キャをディスった結果・・・

 

自分を可愛いと思ってる勘違いブスをラップで論破する方法