漢 a.k.a gamiの過去がヤバい!身長や年齢は?嫁は元ラッパーの噂は?







ラッパーの漢 a.k.a gamiは強面なアウトローで過去がヤバいという噂があります。嫁は元ラッパーでどのような壮絶な過去を送ってきたのか身長や年齢などをプロフィールと共に調べていきたいと思います。

漢 a.k.a gamiのプロフィール!身長や年齢は?

本名 川上 国彦(かわかみ くにひこ)
生年月日 1987年6月6日
出身地 東京都新宿
身長 180cm前後
所属 9 SARI GROUP

漢 a.k.a gamiはレペゼン新宿を強く主張していてリアルを追求する、新宿を生業としているラッパー。

フリースタイルダンジョンの初代モンスターのイメージが強く強面なイメージが先行しているが、ラッパー兼、株式会社鎖グループ及びヒップホップレーベル『9SARI GROUP』代表も務めている。

『9SARI GROUP』のメンバーにはD.O(練馬THEファッカー)、HI-BULEET、DOGMA、LORD 8 ERZ‥など。

MCネーム『漢』の由来は不動明王(フドウミョウオウ)を表す梵字(ボンジ)の読み「カーン」、『GAMI』は幼少期のあだ名から来ているようです。







漢 a.k.a gamiの過去がヤバい?

漢 a.k.a gamiは自叙伝『ヒップホップドリーム』を書いていて元々はかなりの金持ちで、いわゆるボンボン。

しかし父親の会社が倒産して新宿に逃げてきたものの壮絶な借金の催促を受けています。

小学生5年生の時は集団窃盗罪で補導された経験もあるそうです。

ちなみに高校は、堀越高校でアメフト部に在籍しつつラップにハマっていきました。

高校卒業後にタブーワンというユニットを結成してMSCに発展。

いわゆる不良のような雰囲気になったのは高校卒業後からですね。

その後は新宿のストリートを生業としていてサンフランシスコやアムステルダムを往復してお野菜や観葉植物などを仕入れて売りさばいていたと言っています。

間違いなくお野菜や観葉植物は何かの隠語だとは思いますが、ご想像におまかせします。

ストリートでの稼ぎでレーベルを立ち上げようと思っていたようですが、途中で捕まるか墓場に行くかしか将来が見えなくなったため、まっとうなビジネスに切り替えたようです。

しかし『9SARI GROUP』のメンバーD.O(練馬THEファッカー)は薬物で二回も捕まっているので、そのような繋がりが完全に切れたとは言えないのかもしれません。







漢 a.k.a gamiの嫁は元ラッパー?

漢 a.k.a gamiの奥さんは元ラッパー説が濃厚で2chではラッパーの「麻起」ではないかと言われています。

海外でのインタビューでも「俺には妻がいて、彼女はすごくうまいラッパー」と答えているので信憑性は高そうです。

漢 a.k.a gamiの奥さんと言われている「麻起」はパワーストーンのブログを書いていて販売もしていますね。

以前書いていたブログを見るとHIPHOP関連の話題が多く漢 a.k.a gamiについて書いているのではないかと思われる話題もしばしばでてきます。

ちなみに子供は娘が2人いて溺愛しているのがフリースタイルダンジョンのモンスター紹介の中でよくわかります(笑)