イルマリ(ILMARI)の現在!身長や髪型は?エビちゃんと元カノは誰!?







リップスライムのMCイルマリ(ILMARI)の現在が気になる!身長や髪型もプロフィール風にまとめてみました。他にもイルマリ(ILMARI)の奥さんエビちゃんについてや元カノの情報などもまとめています。

イルマリ(ILMARI)のプロフィール!本名や身長は?

名前 萩原イルマリ恵介(はぎわら いるまり けいすけ)
生年月日 1975年6月17日
出身地 東京都江東区
身長 171cm
所属 田辺エージェンシー

イルマリはリップスライムのMCでメンバーのなかでも一番女性からモテる存在です。

奥さんはモデルのエビちゃん(蛯原友里)。

それにしてもリップスライムのメンバーは奥さんが皆さん綺麗ですね。

イルマリはフィンランド・ヘルシンキ生まれで、子供の頃から東京都江東区に移住しています。

母親がフィンランド人なのでイルマリはハーフになります。

子供の頃はハーフだったのでいじめられた経験があるとか。

そのために通信制に近いインターナショナルスクールに通っていて、PESと出会っています。

RYO-Zとは小学生の時から仲良くしていて、学生時代はディスコなどに出入りしていたようです。

学生時代から仲良いメンバーを中心にリップスライムは結成されています。

ちなみにイルマリはリップスライム以外でも音楽活動をしている。

TERIYAKI BOYZのリーダーやThe Beatmossのボーカルなども務めているんですよね!







イルマリ(ILMARI)は現在何してるの?

イルマリが所属しているリップスライムは現在メンバーSUの不倫騒動で活動を休止中。

リップスライムとしてはイルマリも活動をしていません。

TERIYAKI BOYZやThe Beatmossも現在は活動を見られないので音楽活動はしてないのかもしれませんね。

唯一イルマリをメディアで見られるのは、YouTubeチャンネルMcGuffin。

McGuffinの中でTOKYO CHILL OUTというコーナーがありイルマリが司会を務めています。

元々はRYO-Zが司会でしたが、途中でイルマリに交代していて今後もイルマリの姿をMcGuffinで見れますね。

イルマリの子育てについて語る場面もあってリップスライムのファンなら見所満載だと思います!







イルマリ(ILMARI)の髪型!

イルマリの髪型は基本的にあまり変わりません。

変わるのは唯一髪色ですね。

レッドにしていた時期もありますね!

ちなみに現在はインスタを見る限りでは黒髪になっています。

イルマリ(ILMARI)とエビちゃんの現在!

イルマリはモデルのエビちゃん(蛯原友里)と結婚しています。

結婚したのが2009年でフライデーされたのも2009年5月頃なのでかなりのスピード婚。

元カノと2009年の始めまで同棲していたので二股ではないかとも言われていますね。

リップスライムのメンバーは皆さんモテるので女性関係は結構ハードなのかもしれません。

イルマリとエビちゃんは結婚してから中々子供できないので不仲説などもでていましたが。

2015年に第一子が誕生していて現在はとても幸せそうな雰囲気がSNSから伝わってきます。

蛯原は、結婚4年目を迎えたが、「子どもは作りたいと思ってたけど、最近は思わなくなった。仕事が充実してるから、覚悟が出来ない。38歳くらいでも産めるし、1人でいる楽しさに欲が出てきちゃって」と心境を吐露していた。

引用元:マイナビニュース

2013年のクリスマスイベントにはこのような発言もしていたので、不妊治療に嫌気がさしていたのかもしれません。

不妊治療の情報はありませんが、イルマリは子供を欲しがっていたので不妊治療をしていた可能性はあります。

とにかく第一子を授かれてよかったですね!

イルマリ(ILMARI)の元カノは誰?

エビちゃんと交際が始まる直前もしくは二股されていた元カノは女優の野波麻帆です

イルマリと野波麻帆は2004年から2009年まで長く交際していました。

5年間交際していたのに、エビちゃんに乗り換えてスピード婚は少し酷いような気もします。

ちなみにイルマリと野波麻帆の出会いは音楽関係者の集まるパーティだったようです。

現在は元カノの野波麻帆も俳優の水上剣星と結婚していて2人の子供に恵まれています。

夫婦で子供ブランドを起ち上げたりもしていて、女優面でも知名度があがってきているので幸せそうですね!