ちゃんみなの彼氏や過去は元ヤンキー説?Wiki風プロフィールまとめ!Twitterで意外な交流関係!







「今更知らないはヤバイ」若者の間で人気急上昇中ラッパーちゃんみな!

そんなちゃんみなのプロフィールや彼氏や過去は元ヤンキー説などTwitter情報をまとめました。

ついでに、とりあえず聞けば間違いないちゃんみなのおすすめの曲も紹介します。

ちゃんみなのWiki風プロフィール!本名や身長は?元ヤンキー?

出典:https://twitter.com

本名 乙茂内 美奈
ニックネーム ちゃんみな、練馬のビヨンセ
生年月日 1998年10月14日
出身地 韓国、東京都練馬区育ち
身長 158㎝
血液型 A型

1998年に、日本人の父親と韓国人の母親から生まれました。3歳から日本、韓国、アメリカを行き来する幼少期を過ごした。

幼少期の時に、ピアノ、バレエ、ダンス、歌を習い、その経験を活かし作詞・作曲に限らず、振り付け、トラック制作‥とセルフプロデュースをやって音楽活動を始めます。

⾼校2年⽣の時に制作した『未成年 feat. めっし』『Princess』の曲が好評し⼀躍注⽬を集めました。2017年2月に「FXXKER」でメジャー・デビューします。

同作MVは再⽣回数が600万回を突破し代表楽曲「LADY」と「CHOCOLATE」では、iTunes HIP HOP / RAPチャート1位 / LINE MUSIC総合チャート1位を獲得しています。

BIGBANGにあこがれた小中学生に受けたいじめ体験

出典:https://moyarin.com

小学校入る前くらいに歌手になりたいと母に言ったら日本の小学校に入学することになったようです。

ハーフで日本語もうまく話せないから、いじめにあったようで、池に落とされたり、買ってもらったばかりのランドセルをグシャグシャにされたりと当時のことを話しています。

そんなとき、部屋にこもって聞いていたのが『BIGBANG(ビッグバン)』です。

ちゃんみなは『BIGBANG(ビッグバン)』を聞いてこんな音楽あるんだと思ったようです。

やんちゃしていた中学時代

出典:http://netacube.com

中学校に入ってから今まで習ってた習い事すべてやめて、小学4年生の時にはすでに髪も染めピアスもつけていたようです。

やんちゃもしました。中学の3年間は、まるまるやんちゃでした。学校は行っていたけど、夜中にふらふら遊んでいたりして。地元の友だちの家に行ったり、しゃべったり。周りにヒップホップを聴いている子もいなかったし。だって、普通に『ビーバップ・ハイスクール』の世界に憧れていましたから(笑)

男子に負けないくらい喧嘩も強かったと武勇伝を語っていることもありました。

高校に入り心機一転!jkラッパー誕生!

出典:9sari-group.ne

高校生のうちにメジャーデビューしてやると思い全国高校生ラップ選手権に出ることを決めたようです。

高校生になったときに、やんちゃはもう辞めて、まじめに音楽活動をやっていきたいと思って。「高校生のうちにメジャーデビューしてやる!」と心に誓ったんです。そんなとき、全国高校生ラップ選手権の存在を知り、腕試しじゃないけど「やってやろうか!」と思って出ることに。

JKラッパーとして有名になったのは、第9回全国高校生ラップ選手権でRei©hi(レイチ)とバトルしたことがきっかけだったようですね。

ちゃんみなは二回戦であっけなく負けてしまいます。

負けた理由が「初対面の人の悪口を言わなきゃいけないのが苦痛だった」と言っています。

この試合は選手権に残る名勝負の1つだと思います。

このバトルで2人の知名度は一気に上がりました。

2018年現在は、新曲を出したりワンマンライブなどをやっていて女性hiphopで人気を集まています。







ちゃんみなの彼氏歴代とは!?

過去に彼氏としてあがったのが、同じラッパーのRude-α(ルードアルファ)です。

出典:https://twitter.com

2016年の8月30日の高校生RAP選手権第10回大会」でRude-α(ルードアルファ)が最近好きな人がいることを炒ったようでそのお相手がちゃんみななのではとネット上で噂になりました。

しかし、Rude-αとはラップ仲間のようですね!

言 x theanswer(言トゥザアンサー)とちゃんみなが、口説きラップという相手をどれだけうまく口説けるかというバトルのイベントに出演した時、ちゃんみなが彼を見ながらかなりセクシーに触っていたようで、リアルすぎる二人に付き合っている?と噂になっていましたが、言 x theanswer(言トゥザアンサー)に関してはホントに付き合っていたようで、YouTubeにプロポーズしている動画もあります!

出典:https://www.youtube.com

この後、結婚情報も入ってきてないので別れてしまったかもしれないです。

ちゃんみなも20歳なのでまだまだ恋愛したい盛りなので、今後の情報が楽しみですね!







ちゃんみなのTwitter!意外な交流が!?

出典:https://twitter.com

ちゃんみなのtwitterは更新後が高く意外な交流関係が見えるのでファンにとっては嬉しいですね。

プライベートの発言も多く、ちゃんみなのことを深く知りたい人はフォロー必須です!

櫻井有吉THE夜会にちゃんみなが出演

出典:https://twitter.com

ちゃんみなとローラのツーショットはレアですね!

また共演するところを見たい。

清水翔太×ちゃんみな意外な交流!

出典:https://twitter.com

清水翔太とちゃんみなは意外な交流関係な気がしますね。

コラボ曲を近いうち聞いてみてたいです!

ちゃんみなの小学校の夢

出典:https://twitter.com

小学校からの夢を叶えてて有言実行ですね。

大物のスターは、よく小学校の卒アルの夢と同じ夢を叶えてるのでちゃんみなも、もっと有名になりそう。

ちゃんみなのおすすめ曲!

11月30日に「Doctor」に次ぐ新曲「PAIN IS BEAUTY」がリリースされるようです!

そんな、ちゃんみなのおすすめの曲をご紹介します!

未成年

出典:https://recochoku.jp

デビューして初シングルです。

『未成年』アルバム名にもなっています!

CHOCOLATE

出典:https://www.amazon.co.jp

チョコレートのように甘く、そして苦いストーリーを、彼女自身のリアルな言葉でストレート綴ったリリックに注目です。また、MVに小籔千豊が友情出演しているようです!

 LADY

出典:https://www.youtube.com

大人と子供との間で揺れ動く複雑な心情を描いた歌詞に注目!