TeddyLoid×ちゃんみな「You Made Me Feat.ちゃんみな」MVや歌詞の意味は?





TeddyLoid×ちゃんみなの第二弾『You Made Me Feat.ちゃんみな』が配信されましたね!

TeddyLoidとのコラボは二回目なのでMVや歌詞の意味が注目されています。

MVではちゃんみなのセクシーな大人の色気を楽しみつつ、歌詞にどんな意味が隠されてるのか注目ですね。

「TeddyLoid×ちゃんみな」シリーズ!第二弾解禁!

TeddyLoidはジャンル問わずアーティスとコラボすることが多く、柴咲コウ、HIKAKIN‥とコラボしています。

最近流行りのDAOKOともコラボしていて、『ダイスキ with TeddyLoid』をリリースしている。

アンサーソングとしてだしたのが、第一弾、TeddyLoid『ダイキライ feat. ちゃんみな』。

そして!!

今回は、TeddyLoid-「You Made Me Feat.ちゃんみな」です。

ちゃんみなのセクシーさが全開のMVになっています。

>>>ちゃんみなの彼氏や過去は元ヤンキー説?Wiki風プロフィールまとめ!Twitterで意外な交流関係!

TeddyLoid-「You Made Me Feat.ちゃんみな」MVの意味!

 

出典:https://www.cinra.net

『You Made Me』では、黒いちゃんみなを表現するのを意識していて、ちゃんみなも「TeddyLoidは黒い部分を引き出してくれる」と言っている。

MVの衣装も黒めで、楽曲のトラックもロックテイストで黒めですよね。

ちゃんみなの根底にある負の感情を引き出そうとしてるのではないでしょうか。

出典:https://www.cinra.net

この歌詞は、『ダイキライ』を2年前にリリースした過去の自分に向けた自分へのアンサーソングだと思います。

自分を勇気づけていて、デビュー当時強気だった自分を忘れないための歌詞のような気がします。

ちゃんみなMVで衣装が話題!

今回のTeddyLoid-「You Made Me Feat.ちゃんみな」ですが、3パターンの衣装を次々と着こなす『若き女帝』ちゃんみなとの、セクシーかつスリリングなパフォーマンスが全開となっている。

出典:https://www.cinra.net

出典:https://www.cinra.net

出典:https://www.cinra.net

ちゃんみなが新曲「PAIN IS BEAUTY」を配信!

自身の誕生日でもある10月14日にZepp Divercityで行われたワンマンライブで初披露され、この曲を聴いて涙を流すオーディエンスも多く、ファンの間では話題になったメロウ・チューンです。

この曲は実際に起きた過去のリアルな経験を元に、20歳になる直前に書き上げられたようです。

ちゃんみなのおすすめ曲!

11月30日に「Doctor」に次ぐ新曲「PAIN IS BEAUTY」がリリースされました。

そんな、ちゃんみなのおすすめの曲をご紹介します!

未成年

出典:https://recochoku.jp

デビューして初シングルです。

『未成年』アルバム名にもなっています!

CHOCOLATE

出典:https://www.amazon.co.jp

チョコレートのように甘く、そして苦いストーリーを、彼女自身のリアルな言葉でストレート綴ったリリックに注目です。また、MVに小籔千豊が友情出演しているようです!

 LADY

出典:https://www.youtube.com

大人と子供との間で揺れ動く複雑な心情を描いた歌詞に注目!