T-Pablowのファッションやタトゥー!彼女は?Wiki風プロフィールまとめ!





T-Pablowの気になるファッションやタトゥーの柄など。

ラッパーでイケメン高身長なので、もちろん気になる彼女の存在。

Wiki風にプロフィールをまとめたので、気になる方はご覧ください!

T-Pablow のWiki風プロフィール!本名や出身は?

本名 岩瀬雄哉(いわせ ゆうや)
生年月日 1995年11月3日
学歴 川崎市立川中島中学校
所属 BAD HOP ERA,2WIN

T-Pablowの地元は川崎で治安が悪い地域だったそうです。

彼も、かなりの札付きの悪で地元川崎の不良メンバーの頭を張っています。

当時、弟のYZERR含め友達が一斉に逮捕されたことがあり、それがきっかけでラップを始めた。

その後、3か月後に高校生RAP選手権に出場して優勝しています。

出典:prcm.jp

高校生RAP選手権第1回目、4回目と優勝したことからZEBBRAに見出されて、弟のYZERRと一緒にGRAND MASTERに所属しています!

しばらくは、YZERRと『2WIN』というユニットで活動していますが、地元川崎のメンバーを集めて結成しています。

グループ名はBAD HOPです。

最近武道館でワンマンライブを成功させて、かなり話題になっているグループですね!

T-Pablow のファッションやキャップのブランドは?

出典:instagram

高身長でイケメンのT-Pablowは、ファッションがかっこよすぎると話題です。

原宿にある「NUBIAN」というセレクトショップがお気に入り。

モード系とストリート系のミックスというのがコンセプトで、海外ブランドを中心に取り扱っています。

ちなみに、T-Pablowがいつも被っているキャップは「by2143」というブランドです。

「NUBIAN」のオリジナルキャップを愛用しています。

T-Pablowのタトゥーの模様は?意味とは?

T-Pablowは、タトゥーが入っていることで有名でかなりの数入っています。

意味も含めて簡単に解説していきます!

0時44分。川崎の市外局番ですね!

生年月日の紙幣で手首に入っているタトゥーです。

鉄の心臓!

天使の目頭にMoneyの文字

T-Pablow の彼女は?現在は?

 

T-Pablowの彼女は、グラビアアイドルの真美さんと言われていました。

意外と、やわらかい印象の女性が好きなようですね。

高校生RAP選手権優勝後には別れていて、ラップに真剣に現在は向き合っているようです。

T-pablowの性格は、元不良ではありますが、かなり真面目な性格で特にラップの取り組み方は異常に見えるほどです。

グラビアアイドル真美さんと別れたあとにも、1人だけ彼女と噂されている女性がいます。

出典:https://hanashitaikoto.xyz

君島かれんです。

地元が一緒で、君島かれんはT-pablowの後輩にあたるようです。

BAD HOPのMVにも出演していることから交際関係が噂されているようです。

出典:http://www.picluck.net/

現在、君島かれんは薬物所持で捕まっているので、交際はしてないと思います。

T-Pablowにとって、今は大事な時期ですし元不良の臭覚でトラブルはなるべく避けてるはずです。

[adchord]

T-Pablow と YZERRは双子兄弟?関係性とは?

出典:Twitter

T-PablowとYZERRは双子兄弟で、YZERRが弟です。

2WINでユニットを組んでいて、BAD HOPとしても活動しています。

最近は、ほとんどBAD HOPで活動していて、武道館でワンマンライブを成功させてるほどです。

出典:twitter

YZERRも高校生RAP選手権5回目で優勝しています。

兄弟揃って実力派のラッパーです。

見た目から、想像できるようにYZERRもかなりの不良でした。

BAD HOPのメンバー紹介!レペゼン川崎元不良グループの大躍進とは?

さらに、かなり頭がキレるようで、BAD HOPのリーダーをつとめています。

半分以上少年院経験者のBAD HOPをまとめているリーダーですし、統率力もあることは間違いないですね!

BAD HOP おすすめの曲

強面でアウトローなBADHOPの繰り出すリリックやメロディーラインはかっこいい!

武道館ワンマンライブを大成功させたBATHOPの曲を一度聞いてみてはいかがですか?

BAD HOP武道館ライブのラストにーKawasaki Drift

出典:youtube

BAD HOPの武道館ライブでラストにかかった曲はKAWASAKI DRIFTでした。

今回のライブセットリストは隙のない完璧な選曲だった好評です。

武道館ライブの余韻を楽しみたい方やライブの雰囲気を楽しみたい方は是非この曲ですね!

BAD HOPが一躍有名にーLIFE STYLE

出典:Twitter

LIFE STYLEはBAD HOPを一躍有名にした曲と言っても過言ではないと思います。

この曲はYoutubeにあげて、すぐに話題になり再生回数1000万回数を突破していますね。

声にエフェクトをかけているのも印象的です。

BAD HOP 爽やかなMVが印象的なOcean View!!

出典:https://genius.com

正直、悪くいえば陰険でクールなMVが多いBAT HOPが爽やかなラグジュアリーなイメージのMVを出しています。

それが、『Ocean View』。

曲も爽やかで夏におすすめ!