DOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)のメンバー紹介!本名やグループカラーは?







今回LDH所属のヒップホップグループDOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)について詳しく調べてみました。

DOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)は、現在5人のメンバーがいてそんなメンバーの本名や性格を調べ、他にもDOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)のグループカラーもしらべてみました。

DOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)のメンバー紹介!

DOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)は、現在5人のメンバーで成り立っています。

それぞれが個性あふれるメンバーです。

そんなDOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)のメンバー5人の紹介をしていきたいと思います。

KUBO-C(クボシー)

DOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)を引っ張るリーダー。

本名は、久保貴史で生年月日は、1980年1月21日生まれです。

ニックネームの由来は、単純に本名である久保をモジって『KUBO-C(クボシー)』ですね。

DOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)に加入してから2012年に結婚をし2014年の始めには子供ができたことを報告しています。

メンバーの中で一番いかついですが実は、話すと意外に面白いのでそのギャップがファンを魅了させているようです。

P-CHO(ピーチョウ)

実は、メンバーの中で一番優しい性格をしているP-CHO(ピーチョウ)。

本名は、長野祐仁。

生年月日は、1980年5月2日でDOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)のリーダーであるKUBO-C(クボシー)と同い年です。

インスタやブログでは、ほんわかしていますがMV撮影やライブなどになると人が変わったかのようにいかつさMAX・カッコよさMAXになることでファンの間でも話題になっています。

2018年に一般人女性の方と結婚をしたことを発表していました。

一般人女性なので写真や名前・年齢については伏せられています。

ちなみにEXILEメンバーで一番仲が良いのがTETSUYAと話していました。

GS(ジーエス)

DOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)メンバーの中で一番真面目と言われているGS(ジーエス)は、見た目は、とてもいかついのですが実は、意外と涙もろいのだとか。

そんなGS(ジーエス)の本名は、武藤隆志で生年月日は、1979年6月12日生まれです。

ラジオのパーソナリティーを務めていることもあり、ニュースや新聞をしっかり読んだりと真面目な一面もありGS(ジーエス)のファンは、ギャップ萌えしている方が多くいました。

またGS(ジーエス)とついた由来ですが、GS(ジーエス)は、JAY-Zに憧れているそうなんですがそのJAY-ZがMVで乗っていた車の名前からきたようです。

SWAY(スウェイ)

DOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)で一番最後に加入したSWAY(スウェイ)は、目鼻立ちがかなりくっきりとしていて体型も筋肉質でがっちりしているので女性からの人気もおおくあります。

そんなSWAY(スウェイ)の本名は、野替愁平で生年月日は、1986年6月9日生まれです。

SWAY(スウェイ)は、『クローズ』に出演していたことがあり俳優としても活躍しています。

またカナダに留学していた経験もあることからDOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)のメンバー内で一番社交的な性格をしているのだとか。

KAZUKI(カズキ)

DOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)が歌う曲のメインボーカルを務めています。

本名は、林和希で生年月日は、1991年6月31日でDOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)のメンバーの中で最年少です。

そんなKAZUKI(カズキ)は、細身で長身、顔立ちがとてもイケメンなことから女性からの人気も高いです。

しかし、注目されているのはそれだけではなくEXILEのボーカルオーディションのファイナリストのひとりでもあるKAZUKI(カズキ)歌唱力も抜群です。

今後、DOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)を引っ張て行くかもしれないし音楽の幅を広げていくかもしれませんね。







DOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)のメンバーカラーとは?

個性豊かなメンバーがいるDOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)ですが、グループカラーが何なのか気になりますよね。

ヤフーの知恵袋でも聞いているファンがいたので少し調べてみました。

残念ながら現在はDOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)のグループカラーは決まっていません。

しかし黄色と黒と答えるメンバーが多かったようなので、とりあえず黄色か黒を選ぶと無難かも。

今後グループカラーが決まると思うので最新情報が入り次第更新します!







DOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)のおすすめ人気曲3選!

巷で人気上昇中のLDH所属のヒップホップグループDOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)。

そんなDOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)のおすすめ人気曲3選を紹介していきたいと思います。

YOU & I

届きそうな Sky 愛し続ける Pride
強く生きるキミを Believe in you
約束!「もう逃げたりしない!」
「今日より強くなってたい!」
その言葉が聞きたい
次会えるその時には絶対!

引用:作詞P-CHO・JAY’ED・KUBO-C・GS・SWAY・KAZUKI

DOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)8枚目のシングル「YOU & I」はハイローこと『HiGH&LOW』のスピンオフ映画『DTC』の主題歌。

DOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)は、物語に込められた想いを音楽で伝えられるように心を込めて楽曲制作したとコメントをしていました。

いつか

あの”いつか”がここにある
握り締めた未来は離すな 諦めんな
(絶対逃さない)
必ず会おうこの約束の場所で

引用:作詞作詞︰KUBO-C・GS・P-CHO・SWAY・KAZUKI

DOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)の3rdシングルである「いつか」は、この先のいつかにいる自分からの応援ソング。

今の自分へ向けた力強い思いがあふれたメッセージ性の強い楽曲になっていてデビューするという夢をかなえたDOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)だからこその夢へのひたむきな思いが感じられます。

あの日のキミと今の僕に

4 years ago 二人引き寄せられた街 TOKYO
夢に見た景色が 白く染まり出す頃
手を取り 始まったこのラブストーリー
毎日がキミ色に 寒さも埋めた温もり

引用:作詞KUBO-C.GS.P-CHO.SWAY.KAZUKI

「あの日のキミと今の僕に」の歌詞では、皆が経験したことがある別れがテーマになっています。

バラード調でありながらもヒップホップを全面に出しDOBERMANINFINITY(ドーベルマンインフィニティ)の名曲といっても良いほどの仕上がりです。