リップスライムSUの歴代元カノや離婚歴、不倫歴がヤバい!元女優の内藤陽子とは?







リップスライムSUの歴代元カノや離婚歴、不倫歴がヤバいほどあります。現在江夏詩織と不倫をして大塚愛と離婚したと騒がれていますが、SUは一回目ではなく過去にも離婚、不倫をしている。そして現在は元女優で元カノの内藤裕子と交際している報道も。リップスライムSUの歴代元カノや離婚歴、不倫歴を一挙紹介したいと思います!

リップスライムSUの歴代元カノや離婚歴、不倫歴がヤバい?

リップスライムSUさんはかなりモテることで有名なヒップホップアーティスト。

SUさんはモテるので色々な歴代元カノや離婚歴も二回あるので紹介したいと思います。

1人目:ミエ(一般人元モデル)

リップスライムSUさんはリップスライムがメジャーデビューする前から交際している女性がいました。

その方が一般人の『ミエ』です。

ミエさんとは、2001年3月22日のリップスライムのメジャーデビューの日に結婚しています。

ライブ中に結婚報告をしているのでファンの間では有名な話ですね。

ちなみにこの結婚は、事務所や実家には一切報告せずに結婚しているので周囲からかなり怒られたようです。

ミエさんの情報は少ないですが、元モデルで当時は一般企業に勤めるOLと言われています。

残念ながら2004年12月にミエさんとは離婚しました。

2人目:木村カエラ(アーティスト)

出典:https://news.goo.ne.jp/

あの有名な女性アーティストの木村カエラさんです!

SUさんと木村カエラさんは2007年2月8日に週刊誌『女性セブン』で熱愛報道。

2人は2005年に音楽イベントでの共演したのをきっかけに友人関係となり、同年秋頃から交際に発展。共通の趣味であるサーフィンなどを通じて愛を育んできた。

引用元:女性セブン

双方の事務所も認めていて別々の部屋ながらも、同じマンション内に住んでいることもわかっています。

元妻のミエさんと離婚してから半年ぐらいしか経っていないのに、交際に発展しているということになりますね。

このことから木村カエラさんと不倫をしていたから、元妻ミエさんと離婚したのではないかと不倫疑惑も。

一部報道では「離婚直後から正式に交際を始めた」との言及もあるので、離婚前からそれなりの関係だったというニュアンスも含んでいます。

真相はわかりませんが不倫していた可能性が少し高いでしょう・・・!

3人目:大塚愛(シンガーソングライター)

出典:https://www.cinra.net/

リップスライムSUさんとシンガーソングライターの大塚愛さんは2010年6月26日に結婚を発表。

2人の出会いは2009年10月頃に大塚愛さんがベスト盤『LOVE is BEST』に収録した『aisu×time』で共演がきっかけ。

この出会いがきっかけで頻繁に連絡を取り合うようになり、良好な関係を続けていました。

大塚愛さんの事務所も社交的じゃなかった大塚愛さんが社交的になり音楽にも良い影響を与えていると言及したほど。

その後SUさんはリップスライムのメンバーILMARIさんの結婚式に出席して、数日後に大塚愛さんと結婚しています。

交際期間がわずか半年ぐらいで結婚していることからスピード婚で周囲は不安視していました。

SUさんは女性関係がだらしなく、バツイチだったことから「できちゃった婚では?」と言われています。

2010年9月11日には大塚愛さんがライブで妊娠を発表していて、妊娠3か月と報告していますね。

それにしてはお腹がふっくらしすぎなどの声もでていたようですが、真相はよくわかりません。

出典:https://www.musicvoice.jp

結婚当時からSUさんと大塚愛さんはあまり上手くいってないのではないかと噂がありました。

最初から2人は東京と神奈川で別居をしています。

スピード結婚の印象が両方の両親から印象が悪くて、反対されていたようです。

結局は2018年11月20日大塚愛さんとも離婚しました。

4人目:江夏詩織(元STモデル)

大塚愛さんと離婚する原因を作ったのが元seventeenモデルの江夏詩織さんです。

2017年4月頃から江夏詩織さんと不倫関係ではないかとフライデーで報じられています。

SUさんは渋谷のラジオで江夏詩織さんを招待して「友達を呼んだよ」と友人として紹介。

ラジオ生放送終了後に一緒に食事をして江夏詩織の自宅に帰って行ったと報道されました。

江夏詩織さんとSUさんは2016年頃から交際関係になっていたようで大塚愛さんに対して江夏詩織さんが嫌がらせをしていたなどの報道もでています。

この不倫でSUさんは大塚愛と離婚をしてリップスライムを復帰できずに脱退していて、江夏詩織さんとも現在は破局。(2019年1月現在)

江夏詩織さんが嫌いになったわけではなく、色々な方面の人達から怒られて仕方なく破局を選んだ説が濃厚のようです。







リップスライムSUの元カノ内藤陽子とは?

大塚愛さんと離婚をして、不倫相手の江夏詩織さんとも破局して現在は一人ぼっちになったと思われたリップスライムSUさんですが、元カノの内藤陽子さんと復縁したという報道が流れています。

内藤陽子さんは元女優でSUさんとは10年以上前に交際していた仲だったとか。

木村カエラさんと大塚愛さんの間ぐらいに付き合っていた彼女だったんですかね。

現在はジュエリーデザイナーをしている内藤陽子さんですが、彼女もバツイチでシングルマザー。

フライデーには内藤陽子さんと子供とSUさんの3人でテーマパークで写真を撮っていたり、ハロウィンの仮装を楽しんでいる写真が掲載されています。

2018年10月末ぐらいから家族ぐるみで関係があったということになりますよね。

周囲にSUは内藤陽子さんの子供を「自分の子供だ」と公言していて結婚も視野に入れているのでしょうか。

思った以上にクズなSUさんですが、MCの腕は一級品なのでリップスライムとしてじゃなくても音楽活動を再開してほしいですね!