唾奇のファッションや結婚、髪型歴代がヤバい!プロフまとめ!経歴や由来は? 







沖縄出身のラッパー唾奇。若手ラッパーの中では常に異彩を放っていて話題のラッパーです。そんな唾奇のファッションや結婚、髪型歴代についてまとめました。

他にも唾奇のプロフィールや経歴や名前の由来もまとめています!

唾奇のプロフィール!経歴や由来は?

名前 唾奇(つばき)
生年月日 1991年8月4日
出身地 沖縄県
身長
所属 Pitch Odd Mansion

沖縄県出身のラッパーで異彩を放つ存在。

同じく沖縄出身のラッパーチコカリータと仲良いのも有名ですね。

初めて聞いたヒップホップは小6の時にギングギドラで衝撃を受けたと言っています。

唾奇には2個上の姉がいて彼氏がキングギドラやリップスライムとかを聞いていて影響を受けたと語っていますね。

ヒップホップファッションや音楽は全てその彼氏からお下がりでどんどんハマっていったようです。

中学の頃は周囲でウェッサイ的なヒップホップが流行していたのでLGYなどに影響。

高校の時は後輩と共にネットライムをやったり、始めてのレコーディングは19歳の時にパソコンで試行錯誤。

ちなみにMCネームの由来はアニメ『ソウルイーター』のキャラクターの中務椿 (なかつかさつばき)からとったようです。

椿のままだと字面がキレイすぎるから唾奇になったとか。







唾奇のファッション!

唾奇のファッションが注目されていて検索されているようです。

ラッパーは唾奇だけじゃなくて基本的におしゃれな人が多いですよね。

そんな唾奇が愛用しているのがAPPLEBUM(アップルバム)。

APPLEBUMの広告塔にもなっているのかもしれませんね。

シンプルな洋服が多く派手な服が苦手な人にはぴったりです。

APPLEBUMはスチャダラパーともコラボをしていますね!

PLACEも愛用しているようですねー!

ちなみに唾奇はリーボックともコラボしているのでファッションセンスの高さは世間的にも認められています。







唾奇は結婚しているの?

唾奇は既に結婚しているのでしょうか。

このツイッターのコメントを見ると既に子供がいるのか?

情報がなくわかりませんが検索している人が多いようですね。

ちなみに2015年には「結婚したい」と唾奇さんが投稿しているので、2015年は少なくとも独身(笑)

唾奇の髪型歴代!

唾奇の髪型といえばドレッドの雰囲気が強いですが、少し前はドレッドじゃない髪型の時もあったんですよね。

ちなみにこのドレッドスタイルはパイプドレッドと呼ばれるようです。

ドレッドにする前はこんな感じで少しKREVAをイメージしてるのかもしれません。

この髪型も中々似合っていますよね。

オールバックにしていた時期もあるようです。

どれもいいですが、ドレッドが一番しっくりきてるかも。