呂布カルマの嫁や刺青は?目が見えないや本名や名前の由来が判明?プロフまとめ!







呂布カルマはフリースタイルダンジョン二代目を務めている。ラップスキルが高く注目のラッパーの呂布カルマの嫁や刺青についてまとめています。

他にも呂布カルマの目が見えない真相や本名や名前の由来についてもまとめてみました!

呂布カルマのプロフィール!本名は?

名前 呂布カルマ
生年月日 1983年1月7日
出身地 大阪府
身長 180cm
所属 JET CITY PEOPLE

呂布カルマはフリースタイルダンジョンで二代目モンスターを務めているラッパー。

フリースタイルバトルのスキルには定評があり様々なMCバトルで優勝を経験しています。

例えば、『戦極MC』や『THE罵倒』で優勝。

呂布カルマは名古屋芸術大学美術部を卒業していて漫画家を目指していたようです。

しかし卒業後作品が書けずに塾の塾長やトラックドライバーなどを経てラッパーに転身。

ラップを始めたきっかけはDa.Me.Recordsの影響が大きくダースレイダーにもデモテープを送っています。

ちなみに呂布カルマの名前の由来は漫画の蒼天航路を読んでいて登場人物の呂布の生き方に感銘を受けたようです。

カルマは雰囲気でつけたとか。

呂布カルマは『ヤングたかじん』も名乗っていることがあります。

やしきたかじんを尊敬していてヤングたかじんもMCネームとして使っているみたいです。

呂布カルマの本名については情報がなくわかりませんでした。


このように呂布カルマが発言しているので本名を明かすつもりはなさそうですね。

呂布カルマは自分のキャライメージを徹底しているので本名を明かすことはないでしょう。







呂布カルマの嫁は漫画家?

出典:https://dentsu-ho.com

名古屋芸術大学美術部に在学している時、呂布カルマは結婚をしています。

お相手は漫画家の山口いづみさん。

山口いづみさんは大学に在学しながら既にプロの漫画家としてデビューしていたようです。

現在は2人の子供にも恵まれていて漫画の連載も続けているので順調な家庭なのだと思います。

ネット上には山口いづみさんの名前はエムラとも噂されていますが信憑性は薄そうです。







呂布カルマは刺青を入れている?

出典:https://book.asahi.com

ラッパーなので刺青を入れてるのか気になる人が多いようで検索されていますね。

呂布カルマはきっと刺青を入れてないと思います。

少なくとも腕や上半身には刺青を確認できませんでした。

元不良ラッパーではなくどちらかというと元々文化的な面があるので今後も刺青はいれないような気がしますね。

呂布カルマは目が見えない!?

ネット上では呂布カルマは目が見えないという噂がありますがデマです。

UMB大会で「目がみえない」と呂布カルマが言っていて拡散されています。

実際にセコンドに手を引かれて入場する場面もありました。

真相はただのネタだったようですね。

併せてサングラスをかけていることも多いので何かしら目に疑惑があがるのだと思います。

タモリさんとかもサングラスをかけているのでネット上では色々と噂が広まってますよね(笑)