裂固(れっこ)の身長や髪型は?呂布カルマやG-HOPEを圧倒したMCバトルとは?







フリースタイルダンジョンで活躍している裂固(れっこ)の身長や髪型をプロフィールにまとめました。過去には呂布カルマやG-HOPEにMCバトルで裂固(れっこ)は圧倒している。

裂固(れっこ)のプロフィール!本名や身長は?

本名 塚田 泰斗(つかだ たいと)
生年月日 1997年6月24日
出身地 岐阜県大垣市
身長 170cm
所属 HIKIGANE SOUND

裂固(れっこ)は現在フリースタイルダンジョンのモンスター2代目を努めているラッパー。

若い頃から苦労人として知られていて、『高校生ラップ選手権』を期に知名度が急上昇しています。

第9回で高校生ラップ選手権史上1番の激戦をLink-Gと繰り広げて優勝を勝ち取った。

その後フリースタイルダンジョンの2代目になっているが、現在も出身地の岐阜県から収録のたびに東京に上京しているようです。

その理由が精神疾患を患っている母親と高校に行けてない妹を支えるために岐阜県を活動拠点に置いているという家族想いの一面も垣間見えます。

ラッパーとしての実力も兼ね備えているが人間力も備わっている裂固。







裂固(れっこ)の髪型が話題!

高校生ラップ選手権からフリースタイルダンジョンモンスター2代目就任時、現在まで髪型が変わっていて、真似した人も多いようで検索関連キーワードにも「裂固 髪型」とでてきます。

裂固(れっこ)の髪型がどのように変化しているのか、時系列でみていきましょう!

高校生ラップ選手権の髪型

第9回高校生ラップ選手権BAZOOKA!!の意気込みをラップしている時。

ラップもちょっと可愛らしく、爽やかな高校生ラッパーの雰囲気が残ってますね。

第9回高校生ラップ選手権出場時はキャップを被って出場しています。

裂固はキャップを被ることも多いですねー!

第10回高校生ラップ選手権ではバケットハットで登場。

バケットハットはファッション上級者のイメージですね。

フリースタイルダンジョン二代目就任の髪型

2018年の成人式ではツイストパーマでインスタにあげています。

フリースタイルダンジョン2代目就任の初期もツイストパーマの印象が強いのではないでしょうか。

現在は高校生第9回頃の髪型に戻っていて爽やかなイメージに戻っています。

基本的に髪色は染めずに黒髪なんですね!

この投稿を見ると意外に恥ずかしがり屋なのかもしれませんね。

髪型もこのツイート後にツイストパーマにしているので、意外と保守的。

今後も裂固の髪型が気になりますね!







裂固(れっこ)が呂布カルマに圧勝!?

裂固は高校生の時に呂布カルマにMCバトルで勝ったことがあります。

このバトルではありませんが、その時のことに触れているので載せておきます。

UMBバトルの予選での動画は現在削除されていて見れません。

裂固のライミング技術は高く、調子がいいときは呂布カルマにも負けないということでしょう。

裂固(れっこ)とG-HOPEのMCバトル!


第13回高校生ラップ選手権王者のG-HOPEと第9回高校生ラップ選手権王者の裂固がフリースタイルダンジョンでバトルをしたことが話題になっています。

バトルの展開はお互いかなり調子は良かったものの、裂固の方が正直先に進んでいる感というか貫禄の違いを見せていました。

MCバトルはスキルはもちろんですが人生経験の豊富さが如実に表れるので経験の差はでかいですね。