鈴木真海子の出身、年齢や彼氏とタバコは?可愛すぎる長澤まさみ似ラッパーがテレビ出演多数!





チェルミコの鈴木真海子がソロで初アルバムをリリース。そんな鈴木真海子の出身や年齢、彼氏についてまとめました。その他にも鈴木真海子のタバコ銘柄や可愛すぎる長澤まさみ似ラッパーと呼ばれる真相なども調べてみました!

鈴木真海子のプロフィール!出身や年齢は?

名前 鈴木 真海子(すずきまみこ)
生年月日 1996年6月26日(年齢:22歳)
出身地 東京都
身長
所属 ワーナーミュージック・ジャパン

ラッパーユニット『チェルミコ』で2人組ユニットとして活動していて、最近はソロでも鈴木真海子は活躍。

鈴木真海子は元モデルで高3の受験シーズンにチェルミコのレイチェルに誘われてラップを始めています。

元々リップスライムは好きだったようですが、めちゃくちゃヒップホップが好きではなかったようです。

ちなみに現在はリップスライムと同じレーベル。

レイチェルが講談社主催のミスiD2014に出場する時にステージがあり、そこで披露するためにノリで作ったのが初めてのようですね。

それ以降はチェルミコとして活動していて様々なCMに起用されています。

例えば、日本郵政、三越伊勢丹、レオパレス21、花王ビオレ‥など。

ラッパーでここまでCMに起用されるのは珍しく今後も期待したいユニットですね。

ラップに対して強いこだわりを持たずにマルチ志向だからこそCMに使いやすいという声もあるようです。

確かに他のラッパー達はクセが強すぎて広告には使いにくいのかもしれませんね。

しかもチェルミコの2人はビジュアルもかなり良いですからね!

鈴木真海子(チェルミコ)が続々とテレビやCM出演!

チェルミコの鈴木真海子は最近テレビやCMにも引っ張りだこですよね。

最近では爽健美茶のCMにも出演していて、爽健美茶のCMソングもチェルミコ風にアレンジされています。

チェルミコの2人も爽健美茶のCMの0:25付近で登場する。

チェルミコ(chelmico)が2019年に25周年を迎える爽健美茶のブランドアンバサダーに就任。

そしてCM出演も決定して、CMソングの『爽健美茶のうた』にチェルミコのラップを加えた新バージョンも起用された。

25周年を記念して女性の美について榮倉奈々さんや平野紗季子さん、塩谷彩奈さん‥など。

健康的な女性の美を持っている方達が出演していて、爽健美茶のイメージにぴったりです。

そしてチェルミコのラップ調の爽健美茶のテーマ曲がとてもマッチしていますね。

いつもの「ハトムギ 玄米 月見草 どくだみ ハブ茶 なんばんきび」もラップ調でうまくまとまっている。

爽健美茶のスッキリとクリアなイメージがより伝わるようになったような気がします。

今までも色々な企業のCMに起用されていますが、一番爽健美茶のCMが話題になるような予感。

今回、チェルミコを爽健美茶CMの起用はかなり成功ではないでしょうか!

タモリ倶楽部に出演!

お笑い好きのチェルミコの鈴木真海子がタモリ倶楽部に和牛の水田と共に出演。

SNS映えしない写真を探す回で、タモリ倶楽部らしいテンションで街角を探していました。

世間はSNS映えを探して歩くのに逆行してSNS映えしないスポットを探すなんて面白いですよね(笑)

鈴木真海子のトークも面白かったので今後もテレビ出演に期待できそうでした!

鈴木真海子に彼氏はいる?

可愛いと気になるのが彼氏の存在ではないでしょうか。

ツイッターを見る限りでは彼氏の存在はわかりませんでした。

インスタにはこのお兄さん?おじさんが良くチェルミコの2人と写っていますが、マネージャーさんでしょうか?

インスタでよく写っている男性はビートメイカーのTOSHIKI HAYASHI(%C)さんでした。

鈴木真海子やチェルミコの曲を裏で支えている方ですね。

ちなみに鈴木真海子が好きなジャンルはお笑い芸人。

インスタやTwitterにもたびたびお笑い芸人が登場するので、お笑い好きが伝わってきます。

ネット上では鈴木真海子はおぎやはぎが好きと言われていましたが。

最近はお笑い芸人全般みたいですね。

鈴木真海子のタバコ銘柄とは!

可愛らしい鈴木真海子ですがタバコを吸うクールな一面も。

銘柄は多分ハイライトメンソールですね。

鈴木真海子のソロEP『Deep green』に収録されている『Contact TOSHIKI HAYASHI (%C) remix』のMV内で喫煙している姿を見ることができます。

2:10秒ぐらいからです!

めちゃくちゃおしゃれなMVですよね。

鈴木真海子のMVは江ノ島や逗子など神奈川が多いイメージですが、このMVはどこなんでしょう。

ちょっと特定ができませんでした。

鈴木真海子が可愛すぎ!長澤まさみ似ラッパー!?

鈴木真海子はなんといっても長澤まさみ似で可愛すぎるフィメールラッパーとして注目。

確かに所々長澤まさみにそっくりですよね。

出典:https://www.google.com

こちらは長澤まさみですが、髪型も似ているので激似です。

いつかテレビで共演してほしいですね。

ちなみに長澤まさみは機嫌が良いとラッパーになるとか?(笑)

ネット上ではかなり話題になっていてSNS上でも色々な声が見られました。

とくに『モテキ』に出演していた長澤まさみに似ているという声が多く見られますね。

いつか長澤まさみとテレビで共演することもありえるかもしれません。