アインシュタイン(ラッパー)ディスられたくない!?インスタやファッションがおしゃれ!







アインシュタイン(ラッパー)が『アウト×デラックス 』に登場。まさかのディスられたくないからフリースタイルバトルは苦手と証言。今回はアインシュタイン(ラッパー)のインスタやファッションについてまとめました!

アインシュタイン(ラッパー)プロフィール!本名は?

本名 守部真吾(もりべしんご)
生年月日 1997年9月28日
出身地 大阪府泉大津市
身長
所属 NEXUS CLOUD MUSIC

第4回目高校生ラップ選手権に初出場してベスト4に輝いていて、その後も何回か出場しています。

しかし優勝はしていないようですね。

元々所属は『かしわRecords』でしたが、2014年に現在の『NEXUS CLOUD MUSIC』と契約。

アインシュタインはフリースタイルバトルよりは音源を中心にリリースしていて人気のラッパーです。

2014年にリリースした『This Love』ではiTunes HipHopチャート1位を獲得。

今後の音源も楽しみですねー!







アインシュタイン(ラッパー)はディスられたくない!?

フジテレビ『アウト×デラックス 』に登場したラッパーのアインシュタイン。

まさかのディスられたくないラッパーとして紹介されました。

確かにアインシュタインはフリースタイルバトルより音源中心に活動しています。

まさかディスられたくないからフリースタイルバトルをしないとは驚きです(笑)

フリースタイルダンジョン2代目モンスターの裂固も証言していて、本当にアインシュタインは打たれ弱いようです。

とは言ってもアインシュタインの音源はヒップホップファンからも高評価なので、このまま続けて欲しいですね!







アインシュタイン(ラッパー)のインスタやファッションがおしゃれ!

ラッパーのアインシュタインは顔がデカイと言われていますが、インスタを見るとかなりファッションに気を遣っているような気がします。

インナーに来ているTシャツ『ViiDA』は『狂ったLIFE』をテーマに、『音楽』『ストリート』『アイデンティティ』をモチーフにしたブランド。

アインシュタインにはぴったりなブランドではないでしょうか。

秋服仕様に衣替えをした時のインスタ投稿写真!

コメントには「成宮くんに似てない?」などの投稿も見れました。

成宮くんは言い過ぎのような気がしますがかっこいいですよね!

アインシュタインが身に着けているジュエリーはKRKC。

「Keep Real,Keep Champion」の意味で完全手作りヒップホップジュエリー、カスタムジュエリーを提供。

KRKCはネットショップ専門店で店舗販売はしてないようです。