CREAM minami(ミナミ) プロフ!年齢や誕生日と身長は?整形や彼氏の噂って?





新世代アーティストで最も注目されるシンガーソングライターのminami(ミナミ)は、楽曲提供などもやっていますがCREAMのボーカルでもあります。

そんなCREAMのボーカルminami(ミナミ)の年齢や誕生日が不詳で気になる方が多いようだったのでminami(ミナミ)のプロフィールや年齢、誕生日についてまとめました。

他にも身長や整形事情、CREAⅯ minami(ミナミ)の熱愛彼氏なども調べました。

CREAM minami(ミナミ)のプロフ!

名前 minami(南みなみ)
生年月日 1989年2月9日
出身地 香港出身で神戸育ち
所属事務所 ARTIMAGE

CREAMのminamiは、日本語と英語を話すバイリンガルです。

VERBALプロデュースのBoAのシングル『BUMP BUMP!feat. VARBEL(m-flo)』ではVERBALからの直々の誘いにより作曲を任せられます。

また、安室奈美恵、m-flo、BoAなどその他アーティストに楽曲提供していてJKラッパーとして有名になったちゃんみなやHey!Say!JUMPなどにも曲を提供しているようです。

CREAMのminamiは、新世代アーティストで最も注目されるシンガーの1人。

 

CREAM minami(ミナミ)の年齢や 誕生日は?

CREAMのボーカル担当であるminamiですが、年齢や誕生日が不詳のようだったので調べてみました。

調べてみたところ、minamiの相方であるStaxx Tが公式ブログで誕生日を発表しています!

2012年2月9日の投稿で「今日何の日か知ってる?? 2/9はminamiのBirthday」と題して公表していました。

と言うことは、CREAM minamiの誕生日は、2月9日と言うことになります。

誕生日はわかりましたが肝心な年齢についてですが、この年齢についてもなんと本人が公式ブログで発表していることがわかりました。

Staxx Tが投稿した誕生日を発表してから2日経ってからminamiが23歳のバーズデーと題して投稿しています。

逆算すると1989年2月9日生まれで現在(2019年2月)30歳ですね。

CREAM minami(ミナミ)の身長って?

CREAMの2人は、スタイルが抜群だと話題になっています。

そんなminamiの身長とはいくつなのでしょうか?

探しても意外となかったのですがminamiのTwitterに投稿されていました!

このminamiのTwitterは、「誰もが私を見下すことができない」と話していています。

実は、minamiは子供の頃高身長だったことがコンプレックスで常に猫背で生活していたと話しています。

最近では、姿勢が良くなりたくて鍛えていることもわかりました。

CREAM minami(ミナミ)の唇は整形している?

現在、若い子から人気の支持を集めているCREAMですがそのボーカルのminamiが日本人離れした顔をしていることから整形しているのでは?と噂されています。

動画などを見たりすると確かに顔つきが変わっていたりしています。

昔と現在を比較してみたいと思います。

まずデビュー当時のminamiがこちらです。

現在のminamiがこちらになります。

確かに顔つきや唇が変わっている気がしますが、本人が公言しているわけではないのでわかりませんでした。

女性ですから化粧の仕方で変わることもできるので化粧で変わっているのかもしれません。

実際にminamiは、昔と現在の化粧の仕方が変わっていいるので恐らくですが整形ではないのかもしれません。

ちなみにminamiと同じように唇を厚くできるメイク方法もあるのでやってみたい方は、検索してみるのもありかもしれません。

CREAM minami(ミナミ)の熱愛彼氏は?

CREAⅯ minamiの現在の彼氏について気になるファンが実は多いようです。

他にもminamiの彼氏がCREAⅯの相方でもあるStaxx Tと付き合っているとも噂されています。

そんなminamiは、現在(2019年2月)30歳でもあるので結婚や彼氏がいてもおかしくありません。

と言うことで調べてみましたが、まずStaxx Tが彼氏と噂されていることですがそれは無いと思われます。

なぜならStaxx Tのことは、ブラザーとminami自身が話していて否定していました。

では、minmiの彼氏ですが現在付き合っていると思われる彼氏はいないみたいです。

結婚もまだしていませんので今後の報告などが楽しみですね。

⇒⇒Staxx T(スタックスティー)の本名や身長は?髪型やタトゥーが気になる!彼女の存在は?

CREAM minami(ミナミ)のKOWICHIが交際宣言!

 

この投稿をInstagramで見る

 

i’m in love with a FLYBOY 👑💘 @kowichi_flyboy

Minami Minamiさん(@minami_cream)がシェアした投稿 –

インスタグラムでCREAⅯ minamiがラッパーのKOWICHIと交際宣言。

知名度が高い2人がSNSなどで交際宣言をするのは日本では珍しい。

ですが、海外では恋愛はかなりオープンで有名人達もSNSで交際宣言を度々しています。

例えば、ジャスティンビーバーやジェイジー‥など。

日本のヒップホップも恋愛がオープンになればもっと面白い展開が生まれそうですね。

これからCREAⅯ minamiとKOWICHIのデュオラップも期待できるかも!?