ACE(エース)ラッパーの嫁や子供は?元彼女と借金トラブルがヤバい!





ACE(エース)というラッパーについてまとめました。実はACE(エース)に嫁と子供がいるんです。さらに元彼女との間に借金トラブルまであったとか。ACE(エース)はフリースタイルダンジョンの初代ボス般若の右腕的なポジション。とにかく謎の多いラッパーのACE(エース)のプライベートについて詳しく調べてみました!

最近テレビでもマツコ・デラックスやあばれる君と共演しているので見たことがある人も多いはずです。

是非最後までご覧ください!

ACE(エース)ラッパーのプロフィール!本名は?

名前 ルイス・ラモス
生年月日 1990年3月17日
出身地 ブラジル 育ちは新宿
身長 185cm
所属 プラチナムプロダクション

ブラジル生まれで、ハーフではなく純粋なブラジル人。

本名はルイス・ラモス。

3歳の時に親の仕事で日本に来日した後は、新宿で育ちました。

日本語・ポルトガル語以外にもスペイン語・英語の四か国語を話せるバイリンガル。

ラップを始めたのは小学校4年生のころ、「学校へ行こう」を見たのをきっかけにフリースタイルを始めます。

彼の国がブラジル人であったことは、ラップとは全く関係ないようですが、「肌の色が違う」という事で受けた数々のつらい経験が、彼のラップに対する思いを強くさせました。

高校に入学すると、相方のHIDEと出会い、徐々にHIP HOPの輪を広げていきます。

その後はラッパーとして経験を積み、人気番組「フリースタイルダンジョン」の2代目モンスターに選ばれます。

空前のフリースタイルブームを追い風に、HIP HOP界で知名度を上げ今の地位を作りました。

ACE(エース)ラッパーの嫁や子供は?

人気急上昇中のラッパーACEは現在27歳。

そんなにACE実は嫁と子供がいたんです!びっくりしますよね?

嫁の名前はシャルルさん。

元々ACEのラップの弟子として渋谷などを中心に一緒に活動する中、交際に発展したようです。

ACEが2015年に出演した自宅にお邪魔する番組で、彼女として紹介されていました。

そのあと、入籍して2017年にはお子さんが生まれています。

師匠と弟子の関係から恋愛に変わるのって素敵ですよね、きっとシャルルさんは素敵な人なんでしょうね。

ACE(エース)が元彼女?借金トラブルがヤバい!

先日放送されたテレビ番組『借金、チャラにします。』で衝撃の内容が明かされました。

ACEには現在の嫁(シャルル)以外に彼女がいて、その上その女性から107万もの借金トラブルを起こしています。

名古屋から遊びに来ていた女性とクラブで知り合い、付き合ってはいないけれど、2人は仲良くなっていきました。

その時開催された大きな野外ラップイベントをACEは成功させて、打ち上げで24時間以上仲間とお酒を飲み続けたそうです。

かなり酔ってしまったACEは、コンビニでお財布を落としてしまいます。

その中にはイベントで稼いだお金が入った銀行のカードや外人カードも入っていました。

ACEは外国人なので、外人カード(在留カード)がないとカードや免許所の再発行が出来ません。

カードの再発行にはかなりの時間が必要であったのでイベントのお金を仲間に払うことが出来なくなってしまいます。

そんな困っていたACEを心配した元彼女は彼に。

「働いたお金で助けてあげるよ」と借金を申し出てくれました。

困っていたACEは元彼女から107万円ものお金を借ります。

そのあともしばらくは連絡を取っていた2人ですが、徐々にACEからの連絡は少なくなります。

心配した元彼女はACEのSNSをチェックすると、きれいな女性と仲良さそうに映っているACEの姿が。

ACEはお金を作るためにクラブの仕事をたくさん入れて頑張っていたのですが、元彼女は遊んでいるんだと誤解。

怒った元彼女は弁護士を通して訴えるとACEの事務所に電話を入れます。

番組ではその後、ACEが名古屋に向かい元彼女に謝罪します。

ACEの言い分は、ずっと連絡をしなかったのは、お金が準備できるまで待ってもらうためだったようです。

その場でACEはお金を返し、元彼女への申し訳ない気持ちと別れをラップで伝えて終了します。

最後は元彼女も涙ながらに許して握手のしていたので、無事に関係は終了していると思われます。

元彼女へのラップは彼も精いっぱい気持ちを伝えていたのが伝わってきました。

正式に交際関係じゃないのにお金を貸してあげようと思ったのは、きっとACEの頑張りを近くで見ていて応援したくなったのでしょうね。