リップスライムSUが復帰できず脱退!江夏詩織と不倫で大塚愛の大物で黒い噂とは!?







リップスライムSUはインスタで活動休止について言及。江夏詩織と不倫をしていて復帰できずに脱退しました。江夏詩織と不倫して、大塚愛の大物やSUの事務所田邊エージェンシーの重鎮が激怒していて芸能界からは一生復帰できずに脱退などの黒い噂が拡がっています。

リップスライムのSUがインスタで活動休止について言及!

リップスライムのSUがインスタで2018年11月3日に活動休止の理由について言及しました。

皆さま大変長らくご無沙汰しております

ファンクラブの閉鎖。
5人での活動を休止。
全ての責任は私
大槻一人 suにあります。
長く沈黙し続けた事
謝るのが遅くなった事
この様な状態にさせてしまった事
ペス イルマリ りょうじ フミヤ
そして全ての全ての関係者の皆さま
この場を借りて今一度謝罪させてください。
大変申し訳ございませんでした。

そして
なにより応援してくださっていた
ファンの皆様
モヤモヤとウズウズとニクニクシサと
申し訳ありませんでした。
本当にごめんさない。

1年と半年
我が身を省みて恥入るばかりです
毎日を丁寧に失楽園ベイベーにならぬよう
日々精進を重ねて参ります。
もう一度皆様に応援していただけるよう
またリップスライムとして花が咲かせるよう
僕なりに頑張らせていただきます。
大変申し訳ありませんでした。

大槻一人 su

引用:https://www.instagram.com/p/BprqeffBzJX/

不倫報道から、長らくインスタグラムの更新が止まっていて、久々の更新でリップスライムの休止についての言及でした。

出典:instagram

去年は色々な芸能人が不倫報道で騒がれていて、リップスライムのSUも『ワイドナショー』などで不倫報道について言及する側だったはず。

SUも不倫報道をされてしまって『ワイドナショー』にコメントを出していたりと去年はやたら芸能人の不倫報道が多い年でした。

リップスライムのメンバーはみんなモテる方たちなので、不倫ぐらいはあるだろうと思っていましたが、活動休止から脱退まで追い込まれるとは思ってませんでしたね・・・。

追い込まれてるSUを見たくない人はこちら!

リップスライムSU(大槻一人)のインスタがおもしろい!失楽園ベイベーじゃない頃に注目!