リップスライムSU(大槻一人)のインスタがおもしかった!あばれる君と仲良し?





リップスライムSU(大槻一人)インスタで活動休止報告から脱退していますが、不倫前のインスタはとてもおもしろかったんです。リップスライムSUの不倫前のインスタに注目してどんなインスタだったのか紹介したいと思います!

意外な交流関係も見れて、あばれる君と仲良しだった過去もインスタを見るとわかります!

リップスライムSU(大槻一人)のインスタがおもしろい!!

活動休止報告や脱退報道もいいけど、リップスライムのSU(大槻一人)のインスタ投稿にもっと注目して欲しかったんですよね。

現在はインスタは削除されてしまっているので、リップスライムSUのインスタ画像を見れるのは意外とレアかもしれません。

ワイドナショーに出演したときに意外とおもしろい人だと思いましたが、改めてインスタを見るとめっちゃおもしろいことがわかります!

風とロック

風とロックというのは福島のフリーペーパーです。

リップスライムSUとあばれる君が仲良しだったのが意外ではないでしょうか。

雰囲気も似ていてリップスライムのSUとあばれる君が兄弟にも見えます(笑)

2012年から『風とロックの芋煮会』というフェスが始まって毎年音楽フェスや野球など、様々なイベントを福島でやっています。

リップスライムは『風とロックの芋煮会』になるまえのフェスから参加しているので、常連のアーティストですね!

あばれる君と仲良いので、風とロックのオマージュをたびたびあげているようです。

同じ格好なのに、じゃっかんリップスライムSUの方がおしゃれに見えてくるのがおもしろいですね!

浮かれすぎて浮いたSU(大槻一人)

神奈川県藤沢市出身ですしSUは海が大好きみたいです!

たびたび、サーフィンと海の写真をあげていて楽園ベイベーですね。

VISION STREET WEARを着ておしゃれに見えるのはSUだけ!

さすが、金をかけないで洋服を買うのが得意なSUですね。

蛯原友里と並ぶSU(大槻一人)

ILMARI(イルマリ)の奥さんでモデルの蛯原友里さんと並んでるSU。

お茶目すぎて笑ってしまいます!

早く、こんなお茶目でおもしろいSUが戻ってきて欲しいですね。

リップスライムのSU(大槻一人)が思い出に残ってる曲!

色々、リップスライムのSUは、今言われていますがMCとしては最高ですし、人としても凄くおもしろい方なので早く復帰してほしいですね。そんなSUが思い出に残っている曲としてあげている曲を紹介します!

白日

出典:https://www.amazon.co.jp

リップスライムがインディーズ時代にリリースした曲です。

今のリップスライムとは、また違う感じのイメージですね!

真昼に見た夢

出典:https://www.amazon.co.jp

こちらもリップスライムのインディーズ時代にリリースした曲です。

SUの声が若くてフレッシュ感が伝わります!