Staxx T(スタックスティー)の本名や身長は?髪型やタトゥーが気になる!彼女の存在は?





CREAMのStaxx T(スタックスティー)についてまとめてみました。CREAMのMinamiと一緒に活動していて、V6等のジャニーズのアーティストへも歌詞提供などもしている。現在人気急上昇中のStaxx T(スタックスティー)の本名や身長などの基本的なプロフィールから髪型やタトゥーや彼女の有無などのプライベートな内容まで徹底的に調べてみました。

Staxx T(スタックスティー)のプロフィール!本名や身長は?

本名 不明
生年月日 8月16日
出身地 大阪
身長 180cm以上
所属 ARTIMAGE

Minami(ミナミ)とのユニットCREAM(クリーム)にてラップとトラックメイクを担当するStaxx T(スタックスティー)大阪生まれ、大阪育ちの純粋な関西人です。

15歳の頃ヒップホップに出会い、17歳で自らマイクを手にして心斎橋(大阪)のクラブでステージに上がりました。

その後ラップだけではなくトラックメイキングも行うようになり、19歳の時にYoung Kirk (ヤング・カーク) と共に、”423 X UNITED”として活動を開始させました。

その後Minamiと出会いIyse(アイス)として活動しながらm-flo等とも共演を果たす。

2013年にCREAMとしてメジャーデビューを果たしました。

Staxx T(スタックスティー)の本名や年齢については正式に公表はされていません。

ただ2005年の大会で10代半ばだったことを考えると現在では20代後半くらいではないかと思われます。

相方のMinamiさんが1989年生まれという事で近い年齢ではないでしょうか?

また身長についても公表はされていないようですが、相方のMinamiさんが172センチで隣に並んでいる写真を見ても軽く180センチは超えていそうです。

まさに長身のイケメンラッパーといったルックスで人気急上昇なのも納得ですね。

Staxx T(スタックスティー)の髪型が気になる人続出!

Staxx T(スタックスティー)のビジュアルを見て「何!あの髪型!」とびっくりした人も多いかと思います。

巨大なボックスアフロヘアや編み込みスタイルに個性的な明るいカラーリングなどのスタイルも個性があってStaxx T(スタックスティー)の魅力を語る上で外せない要素の一つになっています。

Staxx T(スタックスティー)のスタイリングを担当しているのは渋谷にある美容室HairSalonFのスタイリスト小林大地さんという方が昔から担当されているようです。

Staxx T(スタックスティー)のような個性的なヒップホップスタイルの髪型に挑戦したい際は小林さんの美容室を訪れてもよさそうですね。

Staxx T(スタックスティー)のタトゥーまとめ!

個性的なファッションでも注目を集めるStaxx T(スタックスティー)ですが、彼はタトゥー愛好者。

Staxx T(スタックスティー)のインスタグラムやTwitterの写真をチェックすると。

両腕・首・上半身・両足・手の甲・背中と体中のいたるところにタトゥーが施されています。

以前Twitterでタトゥーのリスクについて書かれた書き込みに対して「だから何?」とリツイートで反応していた所を見るとStaxx T(スタックスティー)のタトゥーへの愛情は本物であると思われますね。

独自のファッションセンスとルックスに加えて全身のタトゥーとアーティストとしての個性を出しまくっているStaxx T(スタックスティー)の見た目にこれからも目が離せませんね。

Staxx T(スタックスティー)に彼女はいる?

CREAMが男女2人のユニットという事で、何かとボーカルMinamiとの仲が取り上げられることの多いStaxx T(スタックスティー)の恋愛事情ですが、Minamiとは仕事上の付き合いという関係だそうです。

Staxx T(スタックスティー)の口から直接相方Minamiとの関係について語られたことはありませんが、以前Minamiがインタビューで「Staxx T(スタックスティー)の事はブラザー(兄弟みたいなもの)」と断言。

CREAMの2人の関係は兄弟のような関係という事は分かりましたが、元カノとのすごいエピソードもあるんです。

2016年にお騒がせダンサーのジュリアナ・ブラウンと交際しているとのニュースが流れましたが、そのあとStaxx T(スタックスティー)側が彼女を訴えたりした後、泥沼の交際は終了しているようです。

⇒⇒RYKEYの妹?ジュリアナ・ブラウンが裁判で逮捕!元カレは誰?

現在は彼女ががいるとの噂はありませんが、個性的なファッションとルックスが売りのStaxx T(スタックスティー)に彼女がいないなんて考えられませんよね?

新しい女性との噂が出てくるのも時間の問題かと思われます。