RYKEYの妹?ジュリアナ・ブラウンが裁判で逮捕!元カレは誰?

RYKEYの妹?ジュリアナ・ブラウンが裁判で逮捕!元カレは誰?

無料でApple Music を聴きたい方はこちら!



初回3ヶ月無料視聴ができます。

Apple Music以外の月額制音楽配信サービスに興味がある方はこちらの記事を参考に!

⇒⇒ヒップホップ向け!おすすめ定額制サービスを厳選しました!ジャンルや料金など!

モデルやインスタグラマーとして活躍しているジュリアナ・ブラウンをご存知ですか?伝説のキャバ嬢・黒崎ひなのさんとのネット上での激しいバトルや、タレント紅蘭さんの旦那Rykeyの妹としても噂されているので名前や存在をを知っている方も多いと思います。ジュリアナ・ブラウンについては、本当にたくさんの噂やゴシップがあります。それでもジュリアナ・ブラウンは常に炎上覚悟でSNSで暴露や発信を続けています。元カレとトラブルを起こして裁判を起こされたり、逮捕されたという噂まで。SNS上でお騒がせモデルとして話題のジュリアナ・ブラウンについて徹底的に調べてみました。

ジュリアナ・ブラウンのプロフィール!年齢や経歴は?

名前 Juliana Brown
本名 不明
生年月日
出身地 関西周辺
所属

一見すると外国人に見えるジュリアナ・ブラウンですが、生まれも育ちも日本だという事で驚きですね。本人はインタビューの中で「アルゼンチンやボリビア、ラテン系の血が6カ国ぐらい混ざっている」と語っています。関西で生まれ育った後、12歳で栃木に移住し、15歳の時にアパレルショップに店員として働くため上京したそうです。街中で雑誌のスナップ撮影にスカウトされ、その後モデルを務めるようになりました。現在はモデルとしての活動だけにとどまらず、インスタグラマーやシンガーとしても活躍しています。

ラッパーRYKEYの妹説とは!

ジュリアナ・ブラウンはかつて、草刈正雄の娘である紅蘭さんのご主人として知られるRYKEYの妹として噂されていました。このRYKEYの妹説は事実ではなかったのですが、なぜジュリアナ・ブラウンはRYKEYの妹として噂になったのでしょうか?

紅蘭さんとの交際が世間に知られる前から、RYKEYさんとジュリアナ・ブラウンは兄弟のように親しくしていたようです。その時ジュリアナ・ブラウンはRYKEYさんから「早く俺の女に合わせたい」と言われたそうです。そのことをSNS上で「早く草刈紅蘭さんに会いたい」と発表してしまった事で、RYKEYと紅蘭の交際が明るみになったそうです。

まあ炎上覚悟でSNSでの発信を続けているジュリアナ・ブラウンらしいエピソードですよね。この噂に関しては、兄弟のように仲が良かったことがRYKEYの妹とされた原因だったようです。

ジュリアナ・ブラウンが裁判で逮捕!?

お騒がせモデルとして有名なジュリアナ・ブラウンですが、過去にはある女性と壮絶なバトルを繰り広げ、裁判にまでなっていた過去があります。

六本木で伝説のキャバ嬢として有名だったカンボジア国籍の黒崎ひなのとインスタ上で激しくバトルをしていました、2018年の年末には黒崎ひなのから訴状が届いたことがあったようです。

また黒崎ひなのは2018年9月に慶応大学生のラッパー・アマテラスと一緒に大麻取締法違反で逮捕されたため、ジュリアナ・ブラウンが逮捕されたと間違った噂がネット上に流れてしまったのかもしれません。

ジュリアナ・ブラウンの元カレは誰?

恋多き女ジュリアナ・ブラウンですが、過去に付き合った男性の写真や動画などをSNSにアップすることでも有名です。

ラッパーやモデルなど数多くの男性との関係をSNSで披露してきましたが、1番話題になったのがCREAMのラッパーStaxx Tとの関係でした。

CREAMは現在人気急上昇中のHip Hopユニットで、ボーカルのMinamiさんとラッパーのStaxx Tさんの2人組です。Staxx Tさんは180センチを超える長身と全身を覆うタトゥーという個性的なルックスで人気を博していました。

2016年2人が交際を始めたころはラブラブな写真をたくさんアップして仲の良さを見せつけていたのですが、別れた瞬間からStaxx Tの誹謗中傷をSNS上で暴露し始めました。その内容があまりにもひどい内容だったので、今後SNS上で2人の関係を暴露しない様にと、裁判所から書類がジュリアナ・ブラウンのもとに届いたそうです。


【まとめ】ヒップホップはApple Musicがおすすめ!




最後にヒップホップをお得にたくさん聴きたい方は間違いなくApple Musicがおすすめ!

アップル社が提供する月額制の音楽聞き放題サービスです。

Apple Musicは5000万曲にも及ぶ楽曲が提供されています。

3ヵ月無料トライアル期間が設定されていて本当にいいサービスなのか見極める期間が長い。

そして、Wifi環境があるところでダウンロードして外出時はオフラインで聞けます。

ギガを気にせずに音楽が楽しめて、飽きたら増やしたり消したりもできるので音楽好きなあなたにはぴったり。

とりあえず試してみて気に入らなけれ、もちろん退会することも可能です。

初回3ヶ月無料視聴ができます。

無料でApple Music を聴きたい方はこちら!



Apple Music以外の月額制音楽配信サービスに興味がある方はこちらの記事を参考に!

⇒⇒ヒップホップ向け!おすすめ定額制サービスを厳選しました!ジャンルや料金など!

最近は色々な月額制音楽配信サービスがリリースされています。

どのサービスも無料期間が設けられているので自分に合ったサービスが見つかるといいですね!

格安航空券をお得にゲットして夏休み旅行を楽しもう!



HIPHOPカテゴリの最新記事