鎮座DOPENESSが結婚?彼女の写真は?大活躍のCMを調査!





天才ラッパーと呼ばれる鎮座DOPENESS(鎮座ドープネス)。

独特な声質と巧みなスキルを駆使したラップでバトルでは負け知らずですね。

そんな鎮座DOPENESS(鎮座ドープネス)は結婚しています。

結婚の詳細や彼女の顔写真はあるのかプライベートを大調査しました。

また大活躍しているCMの紹介を詳しくしていきます。

鎮座DOPENESSの顔は?彼女は?結婚してる?

引用元:http://mori-michi-ichiba.info/photo_type/chinzadopeness/

鎮座DOPENESSは結婚していることが2ちゃんねるで暴露されています。

暴露されたのは2009年なので鎮座DOPENESSが28歳の時にはすでに結婚していた事になりますね。

2009年と言えば「UMB」の全国チャンピオンになった年。

バトルMCでトップクラス、天才の異名をもつ鎮座DOPENESSなので、近く親しい者の妬みから暴露されたのかもしれませんね。

天才・鎮座DOPENESSを射止めたのは同じラッパーの彼女だと言われています。

 

フィメールラッパーと言えば、20代で言えば、ちゃんみな(20)、MC MIRI、椿(27)等が思い浮かびますが2009年時点でラッパーなハズだからまずないですよね。

10年前にフィメールラッパーだったことを考えると鎮座DOPENESSと同じ30代前半~後半位かと予測されます。

30代だと…あっこゴリラ(31)、COMA-CHI(35)、AYA a.k.a.PANDA(33)、awich(32)…etc

表舞台にて活躍されてない女性ラッパーもたくさんいますので、イメージ的に先程挙げたラッパー達は彼女である可能性は低そうです…!

鎮座DOPENESSと結婚したというラッパーの彼女は誰なのでしょうか?

ラッパーの彼女という情報だけだったので調べても出てきませんでした…。

 

鎮座DOPENESSのInstagramでは子供の写真(鎮座の子供かどうかは不明ですが…)もたくさん出てくるので結婚して子供も産まれて幸せな家庭を築いてるのかも知れませんね。

続いてテレビCMについて調査していきたいと思います!





鎮座DOPENESSの曲はテレビCMで使われた?

鎮座DOPENESSは東京モード学園のテレビCMに楽曲を提供しています。

東京モード学園のCMと言えば「PUFFY」や「木村カエラ」や「Superfly」等、今や大御所アーティストもデビューしたてに楽曲提供してきたCMで知られ、その一度見たら忘れられないCMで有名です。

印象に残るCMの先駆けですよね。

 

鎮座の東京モード学園のCM(2011)はこちら

 

創造力掻き立てられる素晴らしくクリエイティブなCMです!

全国ネットのテレビCMなのできっと契約金も破格だったでしょう!

結婚したラッパーの彼女やInstagramの写真のお子様にもこんな夫・お父さんは自慢でしょうね!





鎮座DOPENESSの本名や読み方プロフまとめ!

引用元:https://t.livepocket.jp/e/171008

鎮座DOPENESSの本名は

矢野秀介(やのしゅうすけ)さんと言います。

1981年3月29日生まれです。

1981年生まれのラッパーと言えば

環ROY、アナーキー、KEN THE 390 、TARO SOULが居ます。

東京都調布市出身でヒップホップにはまったのは中学生の頃だそうです。

 

鎮座DOPENESSという名前の由来は、友達とグループを組んでて名前を決めようってなって、いくつか並べて、どれも良くないって言われて余ったのが今の名前というのと、検索エンジンでこの名前なら自分以外に引っ掛からないから!だそう。

このグループはKOCHITOLA HAGURETIC EMCEE’Sだと思われます。

この頃からラッパーの彼女とは結婚を前提にお付き合いされてたのでしょうか!

グループ名の話に戻りますが、例えばZEEBRAだとボールペンだったりシマウマだったりも出てきてしまいますもんね~。なかなか頭良いですね!

ちなみにFNCYでG.RINAと鎮座DOPENESSと共にグループを組んでるZEN-LA-ROCK氏は鎮座DOPENESSについて、「すごく真面目、頭が良い人」と語っています。

エキセントリックなイメージがありますが、とっても頭が良くHIPHOP界でも戦略的に攻めているのかも知れませんね!

鎮座DOPENESSのInstagramには面白い写真がいっぱいでホッコリします!





鎮座DOPENESSの絶対的おすすめ曲 4選!

客演作品やコラボ作品が多い鎮座DOPENESSですが、たくさん良い曲をリリースされてます。

フリースタイラーとして即興にも類い稀なき才能を持ってますが、リリースされてる曲も素晴らしい作品ばかりです!

「バトルでは輝くけど曲はイマイチなんだよな」ってことは全くないのも鎮座DOPENESSの魅力。

T.U.B.E

 

なんだか雰囲気がRIP SLYMEの楽園ベイべーに似てると思うのは私だけでしょうか?!

 

 

FNCY CLOTHES

G.RINA/ZEN-LA-ROCK/鎮座DOPENESSによるプロジェクトでファッションをテーマにした1曲。色んなファッションの鎮座を楽しめますが、和装が本当に似合います。

 

 

 

スチャダラパーのサマージャム95’のまんまカバー環ROYと。

 

最後にスチャダラのお二人が出てくるあたり公認は間違いないですね。とても楽しそう!

 

 

JUST A 友達

この曲は個人的に一番好きです。ゆるっとしてて仕事の帰り道なんかで聴いたら癒されそう。

JUST A 友達の元ネタは、「Biz Markie(ビズマーキー)」の「Just A Friend」です。

雰囲気も二人似てますね!

「Biz Markie(ビズマーキー)」の「Just A Friend」のさらに元ネタは、「Freddie Scott」の「(You) Got What I Need」です。

とても温かい雰囲気が漂っていて素敵です!

鎮座DOPENESSのイメージとカッチリはまりますね。

 

ヒップホップ愛溢れた楽曲が多く、独特のリズムの取り方も素敵です!…こんな天才にプロポーズなんてされたらラッパーの彼女も二つ返事で結婚を承諾したことでしょう!

 

以上、鎮座DOPENESSの結婚、彼女の写真、テレビCMについて調査致しました。

今やテレビCMにフリースタイルにと日本のHIPHOP界にはなくてはならない存在にまでなった鎮座DOPENESS!

今後の動きに目が離せません!