BAD HOP Prologue Feat.武道館ライブ前にMV解禁の理由とは?





BAD HOPが2018年11月11日に『Prologue Feat.』のMVを解禁!【歌詞全文掲載しています。】

この曲はBAD HOPの武道館公演で来場者に無料配布される予定です。

『Prologue Feat.』のMVを武道館ライブ前に解禁した理由とは?

BAD HOPは、武道館公演で来場者に無料配布される予定【BAD HOP ALL DAY vol 2】の曲を少しずつ公開。

武道館ワンマンライブを開催するにはお金がかなりかかるので、話題作りのためもあると思います。

しかも、1日だけの開催なのでファンとしては黒字で終わって欲しいなと願っています!

1曲目: “YAGI feat. T-Pablow, G-k.i.d & Vingo”

2曲目:Walking Dead feat. Vingo & Benjazzy

3曲目: Prologue Feat. T-Pablow, Benjazzy & YZERR

新曲がたくさん出てきて、ファンとしてはかなりうれしいですね。

この感じだと、武道館ライブでも1~2曲新曲が披露されるような気がします!

BAD HOP おすすめの曲

強面でアウトローなBADHOPの繰り出すリリックやメロディーラインはかっこいい!

武道館ワンマンライブを大成功させたBATHOPの曲を一度聞いてみてはいかがですか?

BAD HOPが一躍有名にーLIFE STYLE

出典:Twitter

LIFE STYLEはBAD HOPを一躍有名にした曲と言っても過言ではないと思います。

この曲はYoutubeにあげて、すぐに話題になり再生回数1000万回数を突破していますね。

声にエフェクトをかけているのも印象的です。

BAD HOP 爽やかなMVが印象的なOcean View!!

出典:https://genius.com

正直、悪くいえば陰険でクールなMVが多いBAT HOPが爽やかなラグジュアリーなイメージのMVを出しています。

それが、『Ocean View』。

曲も爽やかで夏におすすめ!