KEN THE 390(ケンザサンキューマル)が結婚!かえひろみとの出会いは?







KEN THE 390(ケンザサンキューマル)が結婚報告をSNSやブログで発表。お相手はかえひろみさん。

KEN THE 390(ケンザサンキューマル)もかえひろみさんもとてもシンプルで簡単な報告。出会いが気になりますね。

それぞれのTwitterとブログを載せていて出会いなども少しまとめてみました!

KEN THE 390(ケンザサンキューマル)が結婚!

 







KEN THE 390(ケンザサンキューマル)の相手はかえひろみ!ブログで発表?

本日1月29日かねてよりお付き合いしていた、

タレントのかえひろみさんと入籍させていただきました。

いつも笑顔で、明るく支えてくれる素敵な方です。

これからもより一層頑張っていきますので、

引き続きよろしくお願いします!

KEN THE 390

引用元:https://www.kenthe390.jp/posts/5634889

KEN THE 390は音楽レーベルDREAM BOYを運営しつつラッパーとして活躍。

ラッパーとしての実力はヒップホップファンだけではなく世間的にも知られている。

最近ではタウンワークのCMなどに起用されていて知名度はあがっていますね!

皆さまへ
この度かねてからお付き合いしていた、
アーティスト・ラッパーのKEN THE 390さんと
入籍したことをご報告させていただきます。
いつも応援してくださっている皆さまに、自分の言葉でご報告できること、嬉しく感じています。
彼はいつも優しく、何でも受け止めてくれるとても尊敬できる方です。
これからも時にコースアウトしながら、私なりに全力で走っていきますので、楽しく見守っていただけると嬉しいです!
かえひろみ
引用元:https://ameblo.jp/6363117/entry-12436251412.html

ミス成城大学コンテストでグランプリを獲得もしたことがある、とても綺麗な方でサンミュージック所属のタレントさんです。

ラジオDJもこなしていてFMラジオNACK5『Nutty Radio Show THE魂』の水曜日には小坂大魔王とパーソナリティをしています。

音楽関係のラジオ番組なので、KEN THE 390との出会いはこの番組かもしれませんね!







KEN THE 390(ケンザサンキューマル)とかえひろみの出会いは?

戦極超ライブU-22をAbemaTVで放送していて、その時にかえひろみさんとKEN THE 390は共演しています。

この番組がKEN THE 390とかえひろみさんの出会いだった可能性は高そうです。

戦極超ライブU-22に一人で見にいくほど、かえひろみさんはMCバトル好き。

ラッパーのKEN THE 390と交際に発展するのは自然だったのかもしれませんね!