KEN THE 390は元リクルート社員でかっこいい!出演CMやラジオが話題に!

KEN THE 390は元リクルート社員でかっこいい!出演CMやラジオが話題に!

無料でApple Music を聴きたい方はこちら!



初回3ヶ月無料視聴ができます。

Apple Music以外の月額制音楽配信サービスに興味がある方はこちらの記事を参考に!

⇒⇒ヒップホップ向け!おすすめ定額制サービスを厳選しました!ジャンルや料金など!

KEN THE 390は元リクルート社員でリクルート社員の傍らでラッパーとしての才能を開花させました。そんなかっこいいKEN THE 390もかえひろみとの結婚を迎えて幸せ真っ只中。さらに大物芸人松本仁とのコラボCMやラジオにも挑戦していてマルチに活躍しています。今回はKEN THE 390のプロフィールや活躍を紹介したいと思います!

KEN THE 390は元リクルート社員でかっこいい!

本名 佐久間 健(さくま けん)
生年月日 1981年6月17日
出身大学 早稲田大学社会科学部
身長 180cm前後
所属 ドリームボーイ・インクストゥエンター

実はKEN THE 390はリクルート社員時代にはすでにメジャーデビューを果たしています。

ラッパーで生活していくという考えは全くなく息抜き程度でラッパーを活動をしていました。

レコーディングの際にスーツ姿で参加したり、飲み会の誘いなどがあっても参加するほど、忙しい時間を過ごす。

自分の将来のことも次第に考えだして「このままではいけない」とプロのラッパーになる決意。

2013年に仕事を辞めてラッパー活動を本格的に開始しますが、1年間は貯金を切り崩す生活が続きました。

軌道に乗ってきたところで2014年には、プロのラッパーとして活動できるようになったのです。

活躍の勢いは止まらず、フリースタイルダンジョンブームに乗っかり、人気ラッパーへと上りつめることができました。

KEN THE 390は元リクルート社員の姿もかっこいいですが、そこから飛躍していくKEN THE 390の人生観がかっこいい。

KEN THE 390そのものの生き様はさらにカッコよさが表れていて、性別問わず憧れの的となる人物間違いなし。

ちなみにリクルート社員時代の期間は2年3ヶ月。

リクルート社員を両立をしながらラッパーの活動が、忙しくなり、ラッパーを優先するようになりました。

何をするにもやり手で素晴らしいですね。

KEN THE 390の出演CMやラジオが話題!

出典:https://natalie.mu/owarai/news/279941

KEN THE 390といえば、松本人志とのCMの共演。

松本人志がタウンワークのバイトアプリを見ている時にKENTHE390が登場。

松本人志に対して、ディスるという設定です。

実際に僕も観ましたが松本人志に対するディスり方が最高でした。

松本人志の独特なイントネーションの味を出しながら、しっかりとラップを刻んでいるところは面白いのはもちろんですが、KEN THE 390と松本人志の掛け合いがCMのインパクトを視聴者に与えていると思います。

KEN THE 390のラジオですが、銀座の新名所「銀座ソニーパーク」が舞台。

サテライトスタジオ(トレーラー型)からの提供で、TOKYO FM『TOKYO SOUNDS GOOD』毎週金曜日に公開生放送が発信されています。

東京のアート、カルチャーまた、合言葉は「いい感じ」な音楽を発信するという目的で行われています。

パーソナリティーは、KEN THE 390と砂糖シヲリです。

砂糖シヲリはチーム未完成というクリエイター集団のリーダー。

クリエイティブな仕事は何でもこなす4人組(シヲリ、ゆりしー、ぴっかぱいせん、ゲッツ!)

歌手のCHAIやDJみそしるMCごはんのミュージックビデオを手掛けている実力派チームです。

ラッパーのKEN THE 390とクリエイターの佐藤シヲリがパーソナリティを務めているので見逃せないラジオ間違いなし!

KEN THE 390が結婚!相手はかえひろみ?

答えは『イエス』です。

KEN THE 390のブログ(2019年1月29日)では、しっかりとかえひろみさんと入籍したことを公表しています。

お相手のかえひろみも、入籍の結果をブログで発表しています。

ちなみに、かえひろみは「ミス成城大学コンテストでグランプリ」をとっている非常にかわいらしく素敵な方ですよ。

現在はサンミュージック所属のタレントとして活躍中です。


【まとめ】ヒップホップはApple Musicがおすすめ!




最後にヒップホップをお得にたくさん聴きたい方は間違いなくApple Musicがおすすめ!

アップル社が提供する月額制の音楽聞き放題サービスです。

Apple Musicは5000万曲にも及ぶ楽曲が提供されています。

3ヵ月無料トライアル期間が設定されていて本当にいいサービスなのか見極める期間が長い。

そして、Wifi環境があるところでダウンロードして外出時はオフラインで聞けます。

ギガを気にせずに音楽が楽しめて、飽きたら増やしたり消したりもできるので音楽好きなあなたにはぴったり。

とりあえず試してみて気に入らなけれ、もちろん退会することも可能です。

初回3ヶ月無料視聴ができます。

無料でApple Music を聴きたい方はこちら!



Apple Music以外の月額制音楽配信サービスに興味がある方はこちらの記事を参考に!

⇒⇒ヒップホップ向け!おすすめ定額制サービスを厳選しました!ジャンルや料金など!

最近は色々な月額制音楽配信サービスがリリースされています。

どのサービスも無料期間が設けられているので自分に合ったサービスが見つかるといいですね!

格安航空券をお得にゲットして夏休み旅行を楽しもう!



HIPHOPカテゴリの最新記事