たかやんの年齢や職業は?筋肉がやばすぎる!ラップの腕前は?








筋肉隆々の体系でキレッツキレの歌とラップを公開している歌い手You Tuber「たかやん」。最近人気急上昇でたかやんのチャンネルがお気に入りの人も多いかと思います。淡々と自身の楽曲や「歌ってみた」動画をアップし続けているたかやんの年齢や職業・なぜラップを始めたのか?など、謎が多いたかやんの経歴やプロフィールについて徹底的に調べてみました。

たかやんのプロフィール!年齢や職業は?

名前 たかやん
本名
出身地
生年月日 1998年1月10日
所属 DELTA LINE(旧ONP!! MUSIC JAPAN)

たかやんはSNSで個人的なことをあまり発信しないので、プライベートについては中々知ることが出来ません。

本名は明かしていませんが、以前ツイッターでファンからの質問に誕生日は答えていました。

東京都在住で現在はYou Tube・ニコニコ動画・ツイキャスを中心に活動をしています。

また以前のつぶやきで「彼女いない歴=年齢(18歳)」と公表していた過去もありますがYou Tubeチャンネル登録者が13万人を超えた現在、彼女がいるなんてこともあるかもしれませんね。

現在はYou Tubeチャンネルで自身のオリジナル曲をアップしているたかやんですが、以前はニコニコ動画で「歌ってみた」シリーズの名作をたくさん残しています。

RADWIMPSの「前前前世」やONE OK ROCKの「完全感覚Dreamer」など有名な曲をたかやんらしく歌い上げてとても人気がありました。

現在は著作権の関係上それらの「歌ってみた」動画が見られないのは残念ですね。

ちなみにたかやんの現在(2019/06/03)は20歳。

職業は運送関係と言われていますね!







たかやんの筋肉がヤバイと話題に!?

ラップや歌の実力だけではなく、たかやんの動画や写真を見ていて感じるのがその筋肉の凄さです。

3年前You Tubeチャンネルを開設した当時からかなり筋肉が仕上がっていて話題に。

今年に入ってからも更に筋肉が締まっているので相当な筋トレを普段からしていると思われます。

また過去のツイートを分析してみると、どうやら運送や配送関係の仕事をしているようです。

毎日重い荷物を出し入れして運んでいるなら、日常的に筋トレをしているのと変わらないのであの筋肉隆々な体系になってしまうのも納得できますね。

最近の動画ではちょっと女の子っぽいコミカルなコスプレが多いたかやんさんですが、ファンとしてはたまには男らしいたかやんさんも見てみたいものですね。







たかやんラップの腕前は?


ただ筋肉自慢だけではたかやんの人気がここまで行くはずありませんよね。

「歌」と「ラップ」の実力が伴っているからこそ、ここまで支持されているのだと思います。

そんなたかやんのラップの実力を評価したコメントを集めてみました。

天才かよ”

引用:Youtube

2:32 エロすぎだろ 3:10 かっこよすぎだろ”

引用:Youtube

”ブライアンの次にはまったラッパー”

引用:Youtube

コメント欄を見てみるとたかやんのスキルを否定するようなコメントはほとんど見かけません。

多くが好意的な意見や「この曲も歌ってほしい」などのリクエストにその要旨を指摘したものばかりで、視聴者の皆さんが彼の実力を認めて動画を楽しんでいるのが良くわかります。

今後メディアなどにも露出した際、有名ラッパーや著名人がたかやんにどんな評価をするのかも楽しみですね。







たかやんが人気の理由は女子目線?


「歌ってみた」動画や多くのカバー動画で人気を博したたかやんですが、最近アップする動画はほとんどたかやん自身が作詞作曲したオリジナル曲です。

そんな楽曲は最近の傾向として「女の子の気持ち」を歌ったものがとても多く、新しく若い女性からの人気を獲得しているようです。

”たかやんさんって本当に凄い 彼氏とかになったらめちゃくちゃ自分のこと理解してくれそう笑”

引用:Youtube

”たかやん女の子は肯定してあげるのが1番ってどこで勉強したんやろ。”

引用:Youtube

”男の子なのに女の子目線の曲多いw もういっそオンナになっちゃえ!!”

引用:Youtube

”女性共感者作るの特技って言っていいと思う”

引用:Youtube

最近のコメント欄には女性からの絶大な支持がわかるコメントに溢れています。

いつの時代も女心が歌える男性シンガーというのは一定の支持を得ることが出来るので、この勢いで将来的に清水翔太などを超える存在になっていくかもしれませんね。