AK-69(Kalassy Nikoff)は結婚してる?嫁・子供の情報や歴代の車たち!噂の時計とは?







今、10代20代に大人気のHIPHOPミュージシャンのAK-69 。

AK-69の結婚しているお嫁さん情報や子供など知りたいファンが多いようです。

また、AK-69 が乗ってる車や歴代の車、時計などが凄いと噂されています。

そこで、AK-69の結婚しているお嫁さん情報や子供はいるのか、また、AK-69 が乗ってる車や歴代の車、噂の時計とは何なのか調べてまとめてみました。

「AK-69知ってる知ってる!」というあなたも、「AK-69って誰それ?」というあなたも、少し立ち止まって読んでください。

ヒップホップLOVE
ヒップホップLOVE
https://w-hiphoplove.com/2018/12/11/ak-69/
上質なヒップホップの情報を常にキャッチ!
ヒップホップLOVE
ヒップホップLOVE
https://w-hiphoplove.com/2019/03/08/ak-69-3/
上質なヒップホップの情報を常にキャッチ!

AK-69は結婚してる?嫁・子供は?画像は?

このことは、もう皆さんも知っているとは思いますが、AK-69は結婚しています。

AK-69の曲『With You~10年、20年経っても』は、「妻を思って書いた」と公言しています。

そのことから、結婚していることは間違いないでしょう!

また、奥さんとは結婚して10年という年月が経っているようです。

ちなみにAK-69が、売れる前からずっと支え続けてくれたとも話しています。

奥さんの写真ですが、奥さんは一般人なので、詳しい情報は一切出回っていません。

目撃者もほぼなく、ファンもAK-69の奥さんがどんな方なのか気になる方がたくさんいるようです。

目撃者がほぼいないといいましたが、一部見かけたことがある人の噂ですが、とてもきれいな奥さんだといわれています。

AK-69のお子さんについてですが、この情報も全くありませんでした。

AK-69も40歳で既婚者なので、1人や2人いてもおかしくない歳です。

今後もしかしたら紹介してくれるかもしれませんね。







AK-69が乗ってる車!歴代に乗ってた車は?

AK-69は、本物の車好きで有名です。

今までAK-69が乗ってきた車は、普通のサラリーマンの収入じゃ買えない高級車を乗っています。

AK-69 の年収が知りたい方はこちらみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AK-69(Kalassy Nikoff)の本名や年齢・身長や名前の由来・経歴そして年収が数億円越え!?

では、AK-69 がどんな車を乗ってきた値段とともに調べてみました。

ジャガー(500万~1,500万)

世界でも一流ブランドとして知られるJAGUAR LAND ROVER社がAK-69にオフィシャルで車両提供したようです。

「この車は、お金を出して買うよりも価値のある事だと俺は思う。」とコメントしています。

ロールス・ロイス・レイス(3,000万)

AK-69のMVにたびたび出てくるロールス・ロイス・レイスは、自家用車のようです。

AK-69は、HIPHOP業界でロールス・ロイス・レイスが1番似合う男である。

フェラーリ・F12ベルリネッタ(3,700万)

ジャガーの車と似ていますが、ファンの方がこの車に乗ってるのを見かけたことがあったようです。

AK-69 の車は、高級車でわかりやすさもありますが、ナンバープレートが69なのでわかりやすい。

ベントレー(500万~2000万)

AK-69 の曲でたびたび歌詞に出てくるベントレー。

このベントレーは、HIPHOP業界に欠かせない車でもあるようです。

BMW(1000万~3000万)

このBMWは、AK-69 が乗った後、奥さん専用になったようです。

ほかにも、奥さん専用車が1台ありそれがBMW 650i カブリオレと言われています。

AK-69 の車は、これだけじゃありません。

初めて車を買ったのが、キャデラックの95年式の「フリートウッド・ブロアム」という車だったようです。

それ以外にも高級車をたくさん所有していたことわかりました。

「高級車は乗る男の自己顕示欲の現れ」とよく言われますが、まさにこの高級車の数々はAK-69さんのステータスとプライドが表れていると言えますね!このプライドの高さも人気の理由なのかもしれません!







AK-69が着けてる噂の時計とは?

AK-69 は、車以外に時計にもこだわりを強く持っているようです。

高級車の所有数を考えると、時計もかなりの量を持っていること間違いありません。

AK-69 が持っている時計で1つ話題になっていたのがこの時計です。

画像に写ってる時計は、「Audemars Piguet(オーデマ・ピゲ)」。

ロゴマークは「AP」と書いてあります。

この種類でもう1つ画像がありました。

このブランドの時計は、1つ当たり約200万から300万と言われていて、世界三大高級腕時計の1つともいわれてます!

他には、パテック・フィリップ、ヴァシュロン・コンスタンタンと高級な時計ばかりです。

AK-69おすすめの人気曲!

AK-69とは、10~20代の間で大人気のヒップホップミュージシャンです。

そんな、AK-69のおすすめ人気曲をご紹介します。

ヒップホップLOVE
ヒップホップLOVE
https://w-hiphoplove.com/2019/03/08/ak-69-3/
上質なヒップホップの情報を常にキャッチ!

And I Love You So

ピアノの美しいイントロから始まるバラードです。

AK-69の歯切れのいいラップとバラードのコントラストが心地よい曲になっています。

歌詞も、彼女への深い愛と思いの温かさが綴られた素敵すぎる曲と評判です。

With You ~10年、20年経っても~

10年、20年経っても変わらない相手への想い。

時間が経つにつれ、恋愛が始まった頃とは愛情の表現が変わっても、想いはなにも変わらない。

むしろもっと強くなっていく、不器用な男の目線でその心情をリリックに乗せた究極のラブソング。

Forever Young feat. UVERworld

日本のヒップホップ界のカリスマと言われるAK-69。

あまりテレビなどのメディアには出ませんが、若者に絶大な人気を誇るロック界のカリスマ、UVERworld。

その二組がコラボしました。