水曜日のカンパネラのコムアイwiki風プロフィール!父親は有名人?熱愛彼氏同棲中?







水曜日のカンパネラ2012年にYouTubeでデビューし、今や若者に人気アーティストとなっています。

ボーカルのコムアイさんのプロフィールや父親の職業、熱愛彼氏を深く掘り下げていきたいと思います!

ぜひ最後までお付き合いください。

水曜日のカンパネラのコムアイWiki風プロフィール!本名や学歴は?

出典:https://www.cinematoday.jp

本名 輿 美咲
ニックネーム コムアイ(KOM_I)
生年月日 1992年7月22日
出身地 神奈川県
血液型 A型
趣味 落語、映画の鑑賞、プロレスの観戦
特技 鹿の解体

出身中学:慶應義塾湘南藤沢中等部で高校が慶應義塾湘南藤沢高等部と頭が良いようです。

大学は、慶應義塾大学で湘南藤沢キャンパス(通称:SFC)の環境情報学部に在籍してました。

不思議ちゃんキャラで知られているコムアイさんですが、高学歴な才女だったのです。

勉強ばかりの学生時代を送っていたわけではなく、高校時代には地雷除去のための募金活動をするなど、ボランティア活動にも積極的に参加した過去を持っています。

2013年11月4日に開催したライブ『りんご飴音楽祭2013』で見せたとんでもないパフォーマンスが大きな話題となり、コムアイさんの人気に火をつけました。

そのパフォーマンスとは「鹿の解体ショー」。

ライブ会場で鹿の解体を実演してみせました。

動物の肉を人間が食べる事の意味や貴重さを知ってほしいという強い思いがあったようです。







コムアイ【水曜日のカンパネラ】の父親は有名人!

出典:YouTube

コムアイさんの父親も世間に知られている人物でした。

輿亮さんです。1959年11月10日生まれ、アメリカンフットボール解説者として知られています。

出典:https://www.townnews.co.jp

出身中学・高校は麻布中学・高校、出身大学は東京大学工学部機械工学科です。どちらも超名門校です。

富士通のプロチーム、富士通フロンティアーズのコーチとして設立にまで携わり、2017年には副部長になりました。

母親とはコムアイさんが、19歳の時に他界しています。

またコムアイには弟がいるようです。弟さんも高学歴だとか‥







コムアイの熱愛彼氏と同棲中!外国人って本当?

出典:https://nekonekonoheya.com

コムアイの現在の熱愛彼氏は、なんと外国人の方だといいます。

コムアイの彼氏が外国人だというのは、2018年6月22日に放送された「A-Studio」と、2018年6月29日に放送された「ダウンタウンなう」にて、発覚しました。

「無防備な瞬間を見せてほしい」「彼氏がトイレに行くとき、ついていきたい」などという一般の方には共感を得にくいコメントをしていたようです。

今まで何股も繰り返してきた浮気の常習犯だということも認め、コムアイのマネージャーは「コムアイの恋愛はロールプレイングゲーム」だとも話していて、印象を下げることもあったようです。

現在の彼氏はアイルランド人のようで、コムアイのことを本名の「みさき」で呼んだりしており、コムアイも今後は今の彼氏と結婚を考えているとコメントして様です。

水曜日のカンパネラ!2018年版年末駆け込みライブ情報!

出典:http://www.wed-camp.com/

まだ、今なら間に合います!

2018年の年末に水曜日のカンパネラのライブに行きたい方は是非参考にしてください。

6/27(水) ニューアルバム「ガラパゴス」をリリースした水曜日のカンパネラの久しぶりのワンマンツアー開催決定!!

【Galapagos Tour】大阪公演

日程:2018年11月30日(金)

開場:18:00、開演:19:00

場所:味園ユニバース

【Galapagos Tour】沖縄公演

日程:2018年12月8日(土)

開場:17:00、開演:18:00

場所:那覇ナムラホール

水曜日のカンパネラのおすすめの曲

個性的なパフォーマンスで観客を魅了する“コムアイ”を中心に活動しているポップハウスユニット「水曜日のカンパネラ」。今回は、ファンオススメの楽曲を3曲ご紹介していきます。

桃太郎

出典:https://soundcloud.com

2014年11月に発売された、水曜日のカンパネラのインディーズ時代の4thミニアルバム『私を鬼ヶ島に連れてって』に収録されている「桃太郎」です。

水曜日のカンパネラといえば「桃太郎」でしょ!!というくらい、代表的な楽曲です。

きびだーん!とついつい口ずさみたくなるリズミカルなメロディーも人気の秘密ですよ!!

シャクシャイン

出典:https://www.youtube.com

2015年11月に発売された、水曜日のカンパネラのインディーズ時代の5枚目のアルバム『ジパング』に収録されている「シャクシャイン」です。

「シャクシャイン」といえば江戸時代中期に松前藩と勇敢に戦ったことで名が知れていますね。

なので歌詞には、北海道に関係するワードがたくさん登場します!!

千利休

出典:https://www.amazon.co.jp

2014年11月に発売された、水曜日のカンパネラのインディーズ時代の4thミニアルバム『私を鬼ヶ島に連れてって』に収録されている「千利休」です。

「千利休」といえば、お茶で有名な偉人ですよね!

そのタイトル通り、この楽曲は、お茶の事を歌っている歌です。