t-Aceの本名と出身は?事件や過去と生い立ちがヤバイ!年収3億円の理由とは!?







ラッパーとして若い女性から絶大な人気を誇るt-Ace。そんなt-Aceの本名や出身が気になりますね。また、t-Aceの事件や過去、生い立ちがヤバイと話題に。t-Aceの本名や出身、何がヤバイのかまとめてみました。他にもt-Aceの年収が3億円と言われている。その年収3億円の収入源について調べてみました。

早速t-Aceの素顔を見ていきましょう!

t-AceのWiki風プロフ!本名や出身は?水戸大使って本当?

出典:http://metaopia.com/

本名 住谷 翼(すみたに つばさ)
生年月日 1981年4月3日
出身 沖縄県
所属 officeZERO

『またね・・・』『女の子 feat.CIMBA』『超ヤバい』‥などの曲で有名なt-Aceですが、とにかくチャラ男全開のスタイルで、今やギャルやセクシー女子たちに大人気です。

名前の由来が気になりますよね!

『ニートtokyo』で語っていてt-Aceは元々DJをしていて、DJ翼で活動していました。

しかし、いつの間にかに誰かがクラブで『t-Ace』と呼ぶようになって自然にt-Aceになったのだとか。

本人も由来や意味はわからないので、「俺が聞きたい!」と言っています。

外見もかなりイケイケで身体の半分はタトゥーが入っていて、完全にチャラ男のイメージもありながら、2011年の震災後には水戸プラザホテルでチャリティライブを開催しています。

さらにラッパーとしては初めての水戸大使として任命!

元々DJでラッパーとして2012年からバンバン作品をリリースしていて、フューチャリングにはBIG RONや般若、CIMBAなど有名なラッパーたちとも活動していますね。

ちなみにCIMBAとはかなり仲良いようでインスタでたびたび一緒に写っています。

t-Aceの本名は住谷翼!

あまり知られていないt-Aceの本名がわかりました。

住谷翼です。

t-AceはZERO Clothing & Musicというお店の運営責任者をやっているんです。

そのZERO Clothing & Musicの特定商取引法に基づく表記にt-Aceの本名が記載されています。

またファンの一部では、t-Aceが住谷翼だと言うことを知っている人もいてTwitterなどで拡散されていました。

t-Aceの出身は沖縄!

t-Aceは水戸出身のイメージが強いですが、実は沖縄。

t-Aceは、沖縄県で生まれています。

しかし父親の転勤が頻繁にあり3歳の時に沖縄県から千葉県に引っ越しています。

それから両親が離婚して祖母がいる茨城県水戸市に引っ越しました。

10代のころに東京に住んでいましたがある事件をきっかけに再び茨城県に戻っています。

そんなt-Aceですが、実は茨城県水戸市のラッパーとして初めての水戸大使に任命されました。

t-Aceは、2011年に起きた地震の災害後に水戸プラザでチャリティライブを行うなど地元愛が凄いようです。

外見もかなりイケイケで身体の半分にタトゥーとチャライイメージもありますが性格は物凄く温厚なんですね。







t-Aceの事件や過去と生い立ちがヤバイ!

t-Aceは左半分にタトゥーが入っていて見るからにヤバそうなラッパー。

しかし若い女性からは大人気で意外にも性格は温厚な部分があるt-Ace。

t-Aceの過去や生い立ち、事件についてネット上ではヤバイと話題になっています。

と言うことで、t-Aceの過去や生い立ち、事件について何がヤバイのか詳しく調べてみました。

t-Aceの過去と生い立ち

t-Aceは、1981年に沖縄で生まれました。

沖縄で生まれましたが3歳の頃父親の転勤をきっかけに千葉県に引っ越してきます。

その後、両親が離婚しt-Aceは、親戚の家に預けられました。

祖母と一緒に住み始めるのですが、父親の転勤がたびたびあり何回も引っ越しをしています。

t-Ace一人で暮らすこともあっただとか。

12歳になったころ両親が再婚をしてt-Aceに弟ができました。

しかし、思春期真っ只中でもあったt-Aceは、なかなか家に馴染めなくて友達と外に出ていいることが増えたようです。

そんな複雑な環境の時に出会ったのが、HIPHOP。

t-Aceは、先輩に教わりながらDJも始ました。

それが14歳の頃ですね。

14歳でHIPHOPに出会い、ハマり、大好きになったのだとか・・・。

HIPHOPを知ったt-Aceは、『音楽だけで生きていく』と決心をしていたようです。

幼少期の頃から一人でいることが多かったためか、家族に笑顔を見せることができませんでした。

HIPHOPに出会ったことでt-Aceの人生が変わったようです。

渋谷にあるクラブでたくさん遊んで、クラブで知り合った友達と悪いこともいいこともたくさんしてきたと話しています。

クラブで知り合った友達がいなかったら今の自分はいないとまで話していました。

そんな中ある事件が起きます。

後ほど詳しく話しますね。

その事件をきっかけに一度『音楽だけで生きていく』という夢を捨て実家の茨城に帰ってしまします。

実家茨城に帰ってからは、鳶の仕事して気を間際らしていました。

また、この頃水戸市はHIPHOPカルチャーが盛んだったためMIX TAPEの販売もしていたようです。

音楽活動を再開できたのは、地元茨城の友達や周りのフォローがあったからだと話しています。

ここまで見ていくとt-Aceの生い立ちがやばいことがわかりました。

ですが今は、知る人ぞ知る有名ラッパーになることができたようですね。

またt-Ace自身の夢でもある『音楽で生きていく』が叶ったようです。

t-Ace鑑別所に入っていた?

t-Aceがニートtokyoのインタビューを受けた際にわかったことですが、t-Aceは10代のころに鑑別所に入っていた過去もあるようです。

時間軸や何の罪で鑑別に入ったのかわかりませんでした。

ニートtokyoのインタビューでは、未成年の時に年末に捕まりクリスマスを鑑別所で過ごした思い出を楽しそうに語っていました。

t-Aceの事件とは?

先ほどちらっと話しましたがt-Aceがクラブで遊んでいたころにある事件が起きます。

t-Ace自身一生忘れることのできない事件になったことに違いありません。

その事件というのが、t-Aceの親友が薬物中毒者に刺され亡くなってしまったという事件です。

それもt-Aceは、その現場に一緒にいたと言われています。

親友が亡くなったのは、俺がクラブなんかに誘ったからだと自分を責め実家に戻ってしまうのです。







t-Aceが年収3億円の理由とは!?

若い女性から人気上昇中のt-Aceですが、年収3億円と言われています。

ちょっと3億円は大袈裟かもしれませんが、t-Aceの収入源に関して少し調べてみました。

確かにYoutubeにMVを配信していて動画再生回数は毎回100万回以上は余裕でいきます。

動画の収入だけでも毎月100万以上は得ているはず。

さらにt-aceは大人気のラッパーなので全国でライブを頻繁にしています。

ライブの収入は想像もつきませんが、ほぼ満員以上のファンが押し寄せているので間違いなく大きい収入になっているはずです。

インスタには愛車ポルシェのパメナーラの前で撮っている写真も最近は目立ちます。

かなり羽振りがいいのは間違いありません。

t-Aceはアパレルのネットショップ『ZERO Clothing&Music』も運営しています。

派手な柄のシャツが多くt-aceらしいアパレルショップ。

t-aceの知名度があがるにつれ売り上げもあがっているでしょう。

色々な収入源を持っていてt-aceは事業家の一面も垣間見えます。

年収3億円の数字はあながち大袈裟ではなさそうですね!

t-aceと木下優樹菜が生き別れの兄弟!?

木下優樹菜のインスタにt-aceが登場して、満面の笑みでハグをする姿が映っていました。

なんとコメントには「30万年ぶりにお兄ちゃんに再開できたw」と書いてあります。

t-aceと木下優樹菜は生き別れの兄弟だったのでしょうか。

結論から申し上げますと兄弟ではありません。

コメントの最後に「w」がついてますし、30万年ぶりというワードも冗談って感じが強めですよね。

意味合いとしては、お兄ちゃんと呼びたいぐらい好きな存在ということだと思います。

このインスタ投稿はかなり炎上してしまい木下優樹菜は批判されることに。

既婚者の木下優樹菜がt-aceとハグをしていちゃいちゃしていると違和感を感じる人も多かったようです。

フジモンもこの投稿を見たら少し複雑な気持ちになるのは間違いありません。

さらにt-aceのファンは若い女性が多いので木下優樹菜に嫉妬する女性も多かったのかも。

ハグしている写真のインパクトは確かに強いですが、ヒップホップ好きの女性で、ヒップホップのノリと思えばご愛敬ではないでしょうか。

木下優樹菜はヒップホップが大好きな女性というのもインスタを見るとよくわかります。

般若の武道館liveにも参戦していて、ドーベルマンインフィニティーのメンバーとも写真を撮っている投稿などもありますね!

t-Aceは『 超やばい』で人気急上昇!

最近t-Aceの人気は急上昇で、火がついた曲は『超やばい』という曲で『Tik Tok』がきっかけでバズりました。

TikTokの急上昇ランキングに載り1位を記録して、結果的に人気がでました。

元々リリースしていた、『またね・・・』『ありがとな』とはだいぶ違うテイストのため賛否両論もあり、Youtubeのコメント欄が炎上した過去などもあります。

意外と批判が多いですねー。

t-Aceのラップスキルが低めなのが原因でしょうか?

とにかく人気急上昇中なので作戦勝ちですね!

t-Aceおすすめ曲!

TikiTokやYoutubeのMVなど、楽曲より雰囲気だけ注目されがちですが、イケてる曲ももちろんたくさんあります!

とりあえず、t-Aceならこの曲を聴いて欲しいと思った選曲をしました。

t-Aceが売れるきっかけの『超やばい』

この曲はとりあえず聴いて欲しい曲。

賛否両論ありますが、t-Aceのタトゥーに対する気持ちがしっかりと表現されています。

t-Aceのタトゥーの意味がわかる歌詞もあるのでもっとt-aceを知りたい人は聞くべきですね!

彼女役が可愛い!『t-Ace “Butterfly” feat. Pinkey』

彼女役のセクシー女優丘咲エミリがMVで可愛いと話題に。

曲の雰囲気もコミカルで楽しい気分になります。

仲良しコンビのおっさんコンビ!『t-Ace / 女の子 feat.CIMBA』

仲良いと噂になっているCIMBAとのコラボです。

ラグジュアリナーな雰囲気の曲でかっこいい感じに仕上がっています。