Tajyusaim boyz(多重債務ボーイズ)のメンバー!借金総額は?『リボで買う。』が話題に!





Tajyusaim boys(多重債務ボーイズ)が徐々に知名度をあげてきています。中でもメンバーのピザラブ行動卍がヤバいと話題に。Tajyusaim boys(多重債務ボーイズ)メンバーの共通点は借金で『リボで買う。』という音源をリリース!とにかくおもしろいので注目したいラッパー達ですね!

Tajyusaim boyz(多重債務ボーイズ)のメンバー

ゆとり世代の多重債務集団。Tajyusaim boyzがHIPHOPシーンを賑わせています!

チーム名からしてふざけているイメージだが音源はかなりハイレベル。

全員がソロでもラッパーとして活動しているのでそもそものスキルは高いようです。

そんなTajyuusaim boysのメンバーを紹介します。

LB-RUG

Tajyusaim Boyzのリーダー。

高校時代は、ラグビーをしていたようでガタイがかなりいいです。

ちなみに「ラグビー選手の中で、デカいんだか、小さいんだかわからない。」という理由で、先輩にMCネームを貰ったとのこと。

リボで買った一番安い物はプロテインバー。

負債額:不明

Young Sex

曲の中でもメロディーラインが癖がある。

奇抜なファッションに長髪&サングラスがトレードマークでMVなどでも見ることができます。

Young Thugがかなり好きなようで、Young ThugがSEXに改名後、Young Sexになったとのこと。

負債額:約500万

理由:女遊び

M.A.G

特になし。

情報が全くありませんでした。

負債額:約200マン

理由:交際費

Pizza love

神奈川県海老名市出身の一番予測不能なMC。

なんともいえないチンピラ感がたまらないといった声がありました。

人が頼んだピザにがっついたことが原因でピザラブに。

負債額:約900万

理由:ギャンブル

Tajyusaim boyz(多重債務ボーイズ)のピザラブ行動卍がヤバい!

趣味が「お金を借りてパチスロ」とそんな異色を放ったピザラブの行動が話題になっています。

そんなピザラブは、YouTuberとしても話題をよんでいました!

まずYouTuber名は、『ピザラブ行動卍』です。

巷では、「人脈が少ないレペゼン地球」などと言われていました。

そんなピザラブが歌をYouTubeで公開しています。

題名は『アイマユウタ』。

曲の中では、本名や電話番号を暴露し、他にも車のナンバーまで公にしています。

ピザラブが出している曲では、ダンスも少し入っているのですが奇抜なダンスが話題に。

他にもピザラブがやっているYouTubeでは、曲意外にもおもしろ動画があるので是非気になったら見てくださいね。

Tajyusaim boyz(多重債務ボーイズ)の借金総額は1000万以上!

それぞれがソロで活動しているTajyusaim boysの共通点は借金。

一緒に遊んでいて共通点は借金じゃね?ってことで結成したのがきっかけ。

基本リボ払いらしいのでTajyusaim boysの借金総額はそれなりにやばいことになってるのでは・・・。

4人もいるので1000万ぐらいは超えている可能性もあります!

徐々に知名度もあがってきているのでリボ払いが完済できることを祈ります。

Tajyusaim boyz(多重債務ボーイズ)『リボで買う。』が話題

Creepy Nuts(クリーピーナッツ)がパーソナリティをしているオールナイトニッポンのラジオでTajyusaim boyz『リボで買う。』が取り上げられました。

それ以降、Tajyusaim boyz『リボで買う。』が話題になっています。

この歌詞のように本当にTajyusaim boyzは何でもかんでもリボ払いにしてしまうようです。

歌詞の中では、タバコや朝ごはん、19歳の女の子抱くホテル代も全てリボ払い。

メンバー全員が、借金を抱えているようでここは、俺がリボで奢るなどが当たり前のようです。

Tajyusaim Boyz(多重債務ボーイズ)がNHK『シブヤノオト』に出演!

まさかのTajyusaim Boysが『シブヤノオト』に出演。

もちろん披露したのは『リボで買う。』ですね。

どのようなミスがあって、Tajyuusaim Boysが出演に至ったのか不思議です!

おめでとうございます!