AK-69とレペゼン地球がまさかのコラボ!関係や歌詞をパクったとは?







AK-69とレペゼン地球がYoutubeでまさかのコラボ!レペゼン地球がAK-69を好きで音源に歌詞をパクッて使っていたのはファンなら知っていると思います。

今回は歌詞をパクられて怒ったAK-69が楽屋に乗り込むというドッキリ企画ですが、そもそもレペゼン地球とAK-69の関係性が気になりますよね!

AK-69とレペゼン地球の関係やパクった歌詞などについてまとめてみました。

AK-69とレペゼン地球がコラボ!

まさかのAK-69とレペゼン地球がYoutubeでコラボしています。

そもそもAK-69がYoutubeに出演するのは初めての事ですよね。

レペゼン地球はさすが世間をざわつかせる天才だと改めて思いました。

今回AK-69がコラボした理由。

『【歌詞をパクった疑惑!?】AK-69がレペゼン地球にブチギレるドッキリ』です。

さすがHIPHOPシーンで長年活躍してきただけあって、かなり怖い動画になってますね(笑)







AK-69とレペゼン地球の関係は銀太!

レペゼン地球は元々AK-69が大好きで歌詞を使っていることが多くありました。

そんなAK-69とご飯を食べにいって繋がったのがまさかのメンバーの銀太。

銀太がご縁でYoutubeに出演したのが決まったようです。

MC TYSONの出演も銀太がAK-69のインスタストーリーによくでてくるからということで連れてきてもらったと言っていました。

さすがメンバーナンバー1の人たらしの銀太ですね!







AK-69をレペゼン地球が歌詞パクった!?

レペゼン地球の音源といえばパクりやパロディーが中心でかっこよく、真剣にふざける感じが好評。

AK-69の歌詞もしっかりパクッていて色々な曲で同じ歌詞が登場します。

『Only God Can Judge Me』 『全国北海道から琉球!』

ヒップホップやDJの間ではサンプリングは当たり前なので、パクられたと怒るラッパーは少ないとは思います。

実際Ak-69も動画の冒頭らへんでレペゼン地球で歌詞を使われていると知ったときは嬉しかったと言っている。

今回はドッキリなので、面白おかしくパクられたのが気に入らない体でガチギレするというドッキリ。