【レペゼン地球】銀太のタトゥーや髪型は?Wiki風プロフィールまとめ!脱退説あり!? 







レペゼン地球メンバー銀太の気になるタトゥーや髪型をWiki風にプロフィールをまとめてみました!

メンバーの中では、アクティブで笑顔が特徴的な銀太に脱退説も!?ちょっとだけあがってます。(笑)

【レペゼン地球】銀太のWiki風プロフィール!本名と大学は?

本名 内田 匡
ニックネーム DJ銀太
生年月日 1995年9月27日
職業 DJ
所属グループ レペゼン地球

銀太は意外にも神奈川大学出身で大学は途中で辞めてるので、学歴は高卒。

レペゼン地球の銀太はメンバーの中では、アクティブなイメージで運動神経抜群です。

笑顔も特徴的で、動画のなかでもよく笑うのでファンの間でも笑顔が好きな人が多いですね。







【レペゼン地球】銀太のタトゥーと髪型は?

レペゼン地球の銀太と言えば、トレードマークの銀髪ですよね。

さらに、銀太のタトゥーと髪型が気になる人が続出しています!

銀太の髪型と美容院は?

銀太も髪型には、かなり気を使っているようで2週間に1回ぐらい美容院に行っています。

髪の色が落ちて金髪になるので、メンテンス頻度が高いようですね。

通っている美容院は表参道にあるknot【ノット】です。

担当はスタイリストの鈴木しげきさんで、インスタ(鈴木さんの)にたびたびあがっています。

MG脇もインスタに登場しているので、レペゼン地球のメンバーは、みんな表参道のknot【ノット】でスタイリングをしてもらってるかもですね。

【美容院:knot(ノット)】

銀太はタトゥーを入れてるの?

筆記体で4行ぐらいのタトゥーが入ってます。

がっつりじゃなくて、おしゃれなタトゥーなので好印象なのではないでしょうか!

タトゥーの意味まではわからないですね。

[adchord]






レペゼン地球の銀太が脱退!?

レペゼン地球が定期的に発信してるライン@の見出しでDJ銀太が脱退しますと発信したことが原因です。

この見出しが原因でネット上で脱退説が流れたみたいですね!

実際は、全く関係ない動画です。

毎日のように、ライン@を更新していたのでネタ切れだったのかも。

【レペゼン地球】銀太のファッションがかっこいい!

銀太のファッションはシンプルです!

夏はTシャツにジーンズが多くシンプルなファッション。

冬はトレーナーにジーンズとシンプルですね。

好きなブランドはスポーツ系でナイキとアディダスなどが好きと言っています。

Youtuberのヒカルとコラボで100万円を使う企画でもナイキを購入していますね。

ナイキのCMも今後狙えるのでは!?(笑)

【レペゼン地球】銀太はのTwitterは更新度低め?

レペゼンのメンバーは全員SNSのアカウントを持っています。

銀太は最近あまりSNSを更新していないようですね。

現在は音楽活動が忙しいのかもしれませんね。

銀太の誕生日

レペゼン地球の活動以外では、あまり更新しない銀太ですが、誕生日の時は更新しています。

銀太はMG脇と写っていることが多いので仲がいいのかもですね!

レペゼン地球の銀太おすすめ音楽!

Youtuberのイメージが強い銀太ですが、銀太はDJの活動に対してストイックに活動しています。

一回もDJ姿は見たことないですが、ストイックなのはわかります!

そんな、銀太のおすすめする音楽を紹介したいと思います!

レペゼンが売れるきっかけになった『YSP』

出典:https://www.amazon.co.jp

レペゼン地球らしい日本一最低な曲です!

そんな曲を聴きたい方は是非聴いてみてください。

43thシングル『レペゼン』

出典:https://www.youtube.com

レペゼン地球の勢いが感じられて、それぞれのソロパートがかっこいい!

最後の「ナンバーワンよりオンリーワン?いやナンバーワンかつオンリーワン」は痺れます。

12thシングル『LifeSong』

出典:https://www.kkbox.com

普段ふざけた曲ばかり歌っている僕レペゼン地球ですが、たまに真面目にいい感じの曲を歌うとギャップにより好感度が上がっています。