レペゼン地球のHangover!撮影場所や出演者(有名Youtuber)が多数出演!





レペゼン地球のHangoverが公開。撮影場所や出演者の気になる情報をまとめました。レペゼン地球の51番目のシングルで有名YouTuberから美女の出演者達で見ごたえ抜群のMVです。さすが、勢いのあるレペゼン地球は色々なYoutuber達にオファーができる人脈も持っていて視聴者を飽きさせませんね。

【レペゼン地球】51thシングル『Hangover』

レペゼン地球51thシングル『Hangover』のMVが解禁!!

Hangoverは『二日酔い』と言う意味です。

【レペゼン名古屋】AK-69もHangoverという曲を出していてラグジュアリーナMVで有名ですね!

歌詞が全部知りたい方はこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
レペゼン地球『Hangover』歌詞全文/51thシングル

『Hangover』の撮影場所は?モンスターハウスのスポット?

みなさんが気になる『Hangover』の撮影場所がわかりました。

水曜日のダウンタウンの企画『モンスターハウス』1話で登場したクロちゃんのおススメスポットです。

皆さんはお気づきになりましたか!?

【モンスターハウス】

出典:https://wadai-log.com

【MV Hangover】

出典:https://www.youtube.com

【屋外BBQ場:ロックヒルズガーデン(ROCKHILLS GARDEN)】

『Hangover』の出演者!有名Youtuber多数出演!

レペゼン地球『Hangover』のMVですが、有名YouTuber~美女がてんこ盛りです!

リチェスからあやなんもいて、ファンはびっくりしています!

どんな方たちが出ているかファンも気になっているようです。

進藤千諒×銀太


出典:https://www.youtube.com

進藤千諒:あれ‥chiaki_ingと進藤千諒って別人?インスタに注目!!!

DJ銀太:レペゼンの中で一番の音痴。無邪気な笑顔と色黒ボディが特徴的。

【レペゼン地球】銀太のタトゥーや髪型は?Wiki風プロフィールまとめ!脱退説あり!? 

泉麻那×DJ社長×Partyou miri


出典:https://www.youtube.com

泉麻那:元ギャルセクシー女優の女王!

Partyou miri:今人気のバーレスク東京パリオンgirlsの一員。11月5日発売の週刊プレイボーイにのっているんだとか!

DJ社長:レペゼン地球の社長!今日はいつもより盛れてる!?

気になる、レペゼン地球のDJ社長Wiki風プロフィール!彼女はセクシー女優?高校や年齢は?

あやなん×DJふぉい


出典:https://www.youtube.com

あやなん:ファミリーYouTuberのしばなんチャンネルの妻。昔はギャルだったとか。

DJふぉい:レペゼン地球のなか一番歌がうまくて、ハンサム。そして、遊び人。

【レペゼン地球】ふぉいのWiki風プロフィールまとめ!歴代彼女やタバコは?

Partyou NANA×DJまる


出典:https://www.youtube.com

Partyou NANA:今人気のバーレスク東京パリオンgirlの一員!11月5日発売の週刊プレイボーイにのっているんだとか!

DJまる:元料理人で美少年・可愛い系のイケメンである。レペゼン地球のメンバー

【レペゼン地球】DJまるのwiki風プロフィール!嫁・子供がいる?タトゥーや髪型は?

オナブタ×かまたく×DJ脇


出典:https://www.youtube.com

オナブタYouTuberのよさこいバンキッシュメンバー。髪の毛の色がちょくちょく変わり以前は緑!

カマタクおかまです。歌舞伎町のゲイバーで働いていて、インスタで泉麻那とのツーショットがおおい!

MG脇:DJ社長の右腕・社長の弟子!デブを自虐ネタとしオッパイ星人である。

ブライアン?リチェス?×DJまる×KOHEY


出典:https://www.youtube.com

リチェス:シャンパンが似合いますね。日本テレビ『月曜から夜更かし』にも出演していましたよ!

KOHEY:ノーブランドの主。カッコいい・可愛い・甘えん坊で有名。

中町JP


 出典:https://www.youtube.com

たんたん:TikTokからやってきた中町jp。『たんたんやないかい』で一躍有名!?

もう一度言いますが、たんたんです(笑)

MV撮影者:Shinofilm


出典:https://www.youtube.com

Shinofilm:ドローンYouTuber日本代表。また、スマホ1台で動画制作をしちゃう凄腕。

MV編集者:ヤバトリ


出典:https://twitter.com

ヤバトリ:『POPでヤンチャな3人組』アーティストとしても活動する三人がYouTuberとして活動中!

 

『Hangover』に出演したあやなんが炎上!理由とは?

レペゼン地球の新曲『Hangover』に出演した、YouTuber『しばなんチャンネルのあやなんです。』は、東海オンエアのしばゆーと結婚し、一児のママでもある。

そんなあやなんですが、レペゼン地球のMVに出たことで炎上しています。

・SNS上の声

「一児の母なのに他の男の膝乗るって。」

「既婚で母親なのにこういうPVに出る意味が分からない」

「こんなPVに出て子どもに対して恥ずかしくないのかな?」

などと多数の批判が殺到したようです。

『しばなんチャンネル』で、しばゆーが怒っているという動画がアップされたようです。

そこには、撮影の裏事情があり、あやなんは銀太に誘われたようですが、撮影内容を一切知らされていなかったようです。

また、誘われたからには精一杯与えられた役を演じたいといっています!

この説明の後から、「内容を知らされてなかったならしょうがない」「役として演じきったならすごい」などの声が上がったようですがその反面、それでも納得いかない人達はいるようです。

また、子供がいる女優とかどうするの?から炎上することでもないという声もあるようです。