レペゼン地球のDJ社長Wiki風プロフィール!彼女はセクシー女優?高校や年齢は?







レペゼン地球のDJ社長について、彼女や年齢、大学など気になる会社設立や借金の経緯までWiki風にまとめてみました!

レペゼン地球のDJ社長Wiki風プロフィール!年齢と大学は?

出典:https://youtubernews.net

本名 木元 駿之介(きもと しゅんのすけ)
ニックネーム DJ社長
生年月日 1992年8月29日
職業 企業社長、オーナー、DJ、イベンター
所属グループ レペゼン地球

レペゼン地球のDJ社長は体を張ったYouTubeが動画が多いです。

過激な内容が多いため、動画は掲載できませんがどの動画も面白いのでオススメですね。

DJ社長は高校卒業後、上京してビジネスをいろんな社長から学びました。

しかし、どのビジネスも自分には向いていないと思い、やりたいことが見つからず途方にくれる日々。

そんな中、東京でDJフェスというイベントに出会い、そこで何度もイベントを開催します。

最終的には3500人のイベントを開催することに成功!

その後、日本一のDJになるという目標を胸に、地元・福岡を盛り上げるため福岡に帰ります。

そして自ら会社を立ち上げました。

レペゼン地球』 代表
『株式会社PARIST』代表取締役 社長
『BAR PariS』 オーナー
『DJ BAR エルフ』オーナー
『Life Group』最高責任者

といった20代でものすごい肩書きの持ち主です。

DJもやっていて社長の肩書を持っていることから『DJ社長』となったようですね。

[adchord]






レペゼン地球のDJ社長は彼女いるの?

今、ネット上やTwitterでDJ社長の彼女が話題になっています。

相手はセクシー女優の芹野莉奈です。

DJ社長は30歳になるまでは彼女は作らないと動画内で言っていましたが、彼女の存在が噂されています。

原因はDJ社長とセクシー女優の芹野莉奈の2ショット画像がTwitter上に出回っている事です。

芹野莉奈もDJを回したり、ダンスもできるので接点は多そうですね!

出典:https://kimamanews.com

出典:https://youtubernews.net

芹野莉奈とは?

出典:Twitter

名前:芹野莉奈(せりのりな)

生年月日:1992年12月2日

年齢:25歳(2018年現在)

出身:東京都

YouTuberとして、ラファエルや禁断ボーイズのいっくんとコラボしたりと、精力的に活動しているようです。

それにしても、画像は一体どこから流出するのですかね?

DJ社長から報告がないのではっきりとはわかりませんがおそらく芹野莉奈が彼女で間違いなさそう。

また新しい情報が入り次第追記していきたいと思います。







レペゼン地球のDJ社長が借金や会社設立をした経緯

学生時代で「不良」として学校の先生や親の頭を悩ませる問題児だった。そんなDJ社長の夢は、「お金欲しいけど仕事したくない」「楽してお金が欲しい」「上の人にペコペコ頭を下げなくない」‥と社長になる夢を学生時代から思っていたようです。

レペゼン地球』 代表
『株式会社PARIST』代表取締役 社長
『BAR PariS』 オーナー
『DJ BAR エルフ』オーナー
『Life Group』最高責任者

DJ社長は会社を設立するための資金集めであるパーティ・イベントで成功し、イベント会社である「株式会社PARIST」の社長となりました。

『好きなことで、生きていく』DJ社長の生い立ちがわかる神動画です!

DJ社長(レペゼン地球)の高校と大学は?

DJ社長は頭がいいといわれています。

中学時代はヤンキーで親を困らせていたようで、母親から高校くらいはいいとこ出てほしいといわれ「福岡西陵高等学校」に入学しています。

出典:https://www.minkou.jp

この福岡西陵高等学校というのは、そこそこ進学校で、偏差値が57と高めです。

西陵高校で、DJ社長は出席日数が足りずに留年して4年間通ったようです。当たり前のことですが、全員年下という事態になったと『好きなことで生きていく』の動画で話しています。

大学は、社長になるために経済学部がある、駒沢大学に入学します。

偏差値は普通よりちょっと上ですね。ただ、2年間ほど言っていなかった時期があるようで、久々に大学に行ったら友達も後輩も卒業していたといっています。

出典:https://twitter.com

2017年に、「ysp」でレペゼン地球の認知度が爆発的に上がって、ようやく安定してきた頃にもっと曲を作る時間が必要ということで2018年2月5日に退学をしてきたようです。

現在は音楽活動に力を入れていて、ミレニアム世代のバイキンマン的なスターになりつつあります。

今後も、どんどん新しいことをして楽しませてくれそうです。

レペゼン地球のDJ社長おすすめ音楽!

Youtuberのイメージが強いレペゼン地球ですが、本人たちも言っているようにDJ集団でアーティストです。

テンションあがる曲からメロウ系の曲まで様々な曲を出しています。

日本一になるDJ集団たちのおすすめ曲を紹介しますね!

レペゼンが売れるきっかけになった『YSP』

出典:https://www.amazon.co.jp

レペゼン地球らしい日本一最低な曲です!

そんな曲を聴きたい方は是非聴いてみてください。

43thシングル『レペゼン』

出典:https://www.youtube.com

レペゼン地球の勢いが感じられて、それぞれのソロパートがかっこいい!

最後の「ナンバーワンよりオンリーワン?いやナンバーワンかつオンリーワン」は痺れます。

12thシングル『LifeSong』

出典:https://www.kkbox.com

普段ふざけた曲ばかり歌っている僕レペゼン地球ですが、たまに真面目にいい感じの曲を歌うとギャップにより好感度が上がっています。