【レペゼン地球】ふぉいのWiki風プロフィールまとめ!歴代彼女やタバコは?







レペゼン地球のメンバーふぉいの気になる歴代彼女や吸っているタバコの銘柄など、Wiki風にプロフィールをまとめてみました。

メンバーの中で一番歌がうまく、高身長のイケメンの気になる背景や過去にも触れているので是非ご覧ください!

【レペゼン地球】ふぉいのWiki風プロフィールまとめ!本名や身長は?

本名 松本 絃歩(まつもと いとほ)
ニックネーム DJふぉい
生年月日 1996年7月24日
職業 DJ
所属グループ レペゼン地球

レペゼン地球のふぉいは間違いなくイケメン枠で高身長イケメン。ちなみに身長は176cmあります。

そしてレペゼン地球で登場する猿の中身はふぉいです!







【レペゼン地球】ふぁいのタバコは?気になる銘柄まで!

イケメンがタバコを吸う姿は絵になってかっこいいですよね。

そんな、イケメンのふぉいが吸っているタバコの銘柄が皆さん気になっているようです。

ふぉいが吸う銘柄はメヴィウスモード6

プレゼントを送るなら、メビヴィウスモード6を送っておけば間違いなしですね!

電子タバコも、時々吸うみたいですよー!

ちなみに、ふぉいは呼吸器科で診断された肺機能が83歳レベルと診断されています。

自分でも、深呼吸できないと言っていたので、禁煙グッズを送ってあげてもいいかも。

[adchord]






【レペゼン地球】ふぉいは刺青(タトゥー)を入れてる?

ふぉいはあんまり見せませんがタトゥーを入れています。

和彫りなのでタトゥーというよりは刺青ですね。

あまり、見せないように意識しているようで、服装はいつも長袖系にしています。

見せびらかすより、しっかり隠しているところがふぉいの人柄がでてるようです。

上半身がでているTwitter写真もアップしていますが、モザイクをかけるぐらい徹底していますね!

【レペゼン地球】ふぉいの歴代彼女とは?

イケメンなので、彼女の噂が絶えないレペゼン地球のふぉいです。

現在は、どうせ浮気をしちゃうし怒られるのも怖いからという理由で彼女はいないそうですね!

ほのぴ

昔からのレペゼン地球のファンで、『大阪の嫁』と言われています。

レペゼンファンからも公認のような存在でTwitter内でふぉいとやりとりすることもあります。

有名になる前のファンなので、レペゼンメンバーからしても大切な存在のようです。

実際は恋人ではなく、仲良い昔からのファンのようですね!

あいかりん

レペゼンのMVでたびたび登場するあいかりんですが、ふぉいと付き合ってる疑惑がでています。

あいかりんはDJ社長の彼女と噂されている芹野莉奈とYoutubeを撮っていてコンビを組んでいますね。

レペゼン地球のDJ社長Wiki風プロフィール!彼女はセクシー女優?高校や年齢は?

ふぉいのインスタで『ふぉいかりん』って呼んでねと言っていることから噂になったのかもしれません。

レペゼンメンバーがこの地味な距離感がおもしろいと撮った写真で、ふぉい自身も年上の女性はちょっと緊張すると言っています。この距離感を見ると付き合ってる感じはしません。

あいかりんとふぉいは仕事上での付き合いだけで、恋人関係に発展している可能性は低そうです。

まりな

遊戯王やレペメンタルの動画に出ているふぉいの元カノはまりなことDJ Ranです

レペゼン地球のDJ社長がイベンター時代から仲良い女性のようで、身内ネタとしてはぴったりの女性だったのかもしれません。

ちなみに、DJ RanもイベンターでHoneyFlashの代表を務めていた経歴があります。

最近では、メンズ脱毛サロンの経営を始めたようなので、この女性も有名になってきそうですね!

【レペゼン地球】ふぉいのTwitterはレア写真たくさん!

レペゼン地球のメンバーは全員SNSのアカウント持っていて、メンバーの中ではDJ社長の次に見ごたえがあるかもです!

とにかくイケメンの写真が多くて、ファンにとっては嬉しい写真が多くあがっています。

浴衣姿のふぉい

高身長なので、浴衣がめっちゃ似合いますね!

学生時代と同じ姿で4年後こうなってるよっていう考え深い写真です。

制服のふぉい

全然、高校生でもイケますね!

2017年の投稿なので、レペゼン地球として活動している時の写真です。

MVに学生服着てるやつってありましたっけ?

レペゼン地球のふぉいおすすめ音楽!

レペゼン地球のふぉいはYoutuberのイメージが強いですが、DJです。

ふぉいはメンバーの中で一番歌が上手いこともあって今後、もっと歌声を披露することが増えそうですね。

今回はふぉいのおすすめ音楽を紹介します!

レペゼンが売れるきっかけになった『YSP』

出典:https://www.amazon.co.jp

レペゼン地球らしい日本一最低な曲です!

そんな曲を聴きたい方は是非聴いてみてください。

43thシングル『レペゼン』

出典:https://www.youtube.com

レペゼン地球の勢いが感じられて、それぞれのソロパートがかっこいい!

最後の「ナンバーワンよりオンリーワン?いやナンバーワンかつオンリーワン」は痺れます。

12thシングル『LifeSong』

出典:https://www.kkbox.com

普段ふざけた曲ばかり歌っているレペゼン地球ですが、たまに真面目にいい感じの曲を歌うとギャップにより好感度が上がっています。