レペゼン地球『Hangover』歌詞&MVの意味!あやなんが炎上した理由とは?







レペゼン地球が51thシングル『Hangover』の歌詞やMVの意味を解説します。

出演者にはYoutuberのあやなんが出演し、炎上もしていて『Hangover』は話題になっています。

その他にも『Hangover』にはYoutuberが多数出演。

>>>レペゼン地球のHangover新曲!撮影場所や出演者の気になる情報満載!

レペゼン地球『Hangover』の歌詞やMVの意味とは?

飲み会やクラブの帰宅後の気分は毎回こんな感じですよね(笑)

レペゼン地球が好きな層は絶対に経験してるはずなので共感度が高そう。

レペゼン地球の『Hangover』が最初で最後だと思いますね!

『Hangover』のサビで、リズムがよくて口ずさみたくなります。

全体的に気持ちいテンポで二日酔いの朝に聞けばちょっと元気がでそうな感じです。

この歌詞の部分がフォイのパートであやなんと2ショットが見れます。

いつもよりフォイがワイルドな感じに見えますねー!

どこのアウターがめっちゃ気になります。

脇のパートで韻踏み放題!

どや顔が良い感じい!







レペゼン地球『Hangover』であやなんが炎上した理由は?

『Hangover』に出演した後、あやなんに批判の声があがっています。

曲の内容やMVの内容が既婚女性がでるようなものじゃないというような批判です。

実際に膝に乗ってノリノリな姿も見せていることから。

ネット上には。

「一児の母なのに他の男の膝乗るって…」

「既婚で母親なのにこういうMVに出る倫理観が分からない」

などの声があがっています。

この批判をうけて『あやなんチャンネル』で説明をしています。

内容としてはレペゼン地球の銀太が誘ってきて何もわからないまま出演。

場違いは感じていたものの、呼ばれた以上はしっかり頑張った結果です。

後日談として、フォイも弁解していてキャスティングにはかなり困ったと言っています。

MVの中でもあやなんとフォイの距離感が微妙なのもよく見るとわかるので注目ですね(笑)

最後に困ってる感がでてるあやなんを載せておきます!

仕事上なので、多めにみてあげてほしいですね。







レペゼン地球『Hangover』のMVは有名Youtuber多数出演!

今回のMVは有名Youtuberたちが多数出演していて見ごたえ抜群。

あやなん、ブライアン、KOHEY、たんたん‥など。

この人もでたの!?みたいな人も出演していましたよー!