RYKEY(リッキー)逮捕!喧嘩相手は誰?原因は酒癖の悪さ!過去にも暴行歴あり!?

RYKEY(リッキー)逮捕!喧嘩相手は誰?原因は酒癖の悪さ!過去にも暴行歴あり!?

無料でApple Music を聴きたい方はこちら!



初回3ヶ月無料視聴ができます。

Apple Music以外の月額制音楽配信サービスに興味がある方はこちらの記事を参考に!

⇒⇒ヒップホップ向け!おすすめ定額制サービスを厳選しました!ジャンルや料金など!

ラッパーのRYKEY(リッキー)が世田谷区で逮捕された。喧嘩相手は知人男性の2人でリッキーは酒に酔っていて暴行。そして現行犯逮捕されたとニュースでは報道されています。気になるのが知人男性2人とは一体誰のことなのか。リッキーは過去にも暴行歴があるので、リッキーの過去や喧嘩相手などを調べてみました。

RYKEY(リッキー)が逮捕!

タレントの紅蘭さんの内縁の夫が、東京・世田谷区の路上で知人男性を殴り、けがをさせた疑いで、逮捕されていたことがわかった。

ラッパーのRYKEYこと、下田ムトアリッキー容疑者(31)は、7月4日午後7時40分ごろ、世田谷区の路上で、20代と30代の知人男性2人を殴り、けがをさせ、現行犯逮捕された。

犯行時、リッキー容疑者は、数人の知人らと一緒にいて、酒に酔っていたということで、通報で駆けつけた警察官により、取り押さえられた。

調べに対してリッキー容疑者は、「殴ったことに間違いない」と容疑を認めている。

引用:https://www.fnn.jp/posts/00420564CX/201907101156

ラッパーのRYKEY(リッキー)がまた逮捕されました。実はリッキーは過去にも逮捕歴があり、数年の間逮捕されていた。最近ようやくリッキーは調子が戻ってきて新しい音源を続々とリリースしていた最中。

そんな時期に再逮捕はかなりショックが大きい・・・。

インスタライブなどでもぼこぼこの姿を配信して、BAD HOPやラッパーのアナーキーなどを巻き込んで話題を呼んでいた期間もあったりと色々とお騒がせなリッキーです。

⇒⇒RYKEY(リッキー)がインスタライブでボコボコ配信!?アナーキーと唾奇の真相とは?

RYKEY(リッキー)の喧嘩相手は誰?

知人男性2人とニュースでは報道されている、知人男性がかなり気になります。

RYKEY(リッキー)はラッパー達の知人と行動していることが多い印象。

例えば、Cz TIGERや阿修羅mic‥など。

暴行された知人男性2人以外にも何人かと呑んでいたような報道だったので。

ラッパー界隈の誰かの可能性が高そう。

年齢的にも20代と30代なので、ありますよね。

さすがにラッパーの誰かまでは特定できませんでした。

ちなみに先月はTwitterなどを見ると沖縄の地下格闘技COREにギャラリーとして参加していましt。

芦澤竜誠とリッキーが話題になった時も地下格闘家たちの名前をリッキーは出していたので・・・。

喧嘩に関してはかなり自信が元々あるリッキーなので暴れたら止めるのは難しそうです。

⇒⇒RYKEY(リッキー)が芦澤竜誠(プロの格闘家)にタイマン宣言!?勝つのはどっちだ?

RYKEY(リッキー)の逮捕の原因は酒癖の悪さ!

RYKEY(リッキー)は元々酒癖があまりよくないとラッパー界隈では有名でした。

インスタライブでも酔っているのかなと思う時はかなりヒートアップしているライブになっていたのも事実。

リッキーもタレントの紅蘭との間に子供ができたばかりなので少しは大人しくしてほしいですよね。

今回の逮捕を機会にお酒を飲むのはやめた方がいいかもしれません

RYKEY(リッキー)は過去にも暴行歴あり!?

RYKEY(リッキー)は過去にも暴行歴があり、喧嘩が強いと周囲から言われています。

自分でも喧嘩はかなり強いと吹聴しているので、喧嘩には自信があるのでしょう。

ちなみに過去の喧嘩は大物ラッパーのアナーキーと喧嘩をしてぼこぼこにしたと言われています。

アナーキーといえば、日本で数少ない決闘罪を適用された武闘派のラッパー。

そのアナーキーに喧嘩で勝ったのが事実なら自信を持つのもしょうがないかも。

⇒⇒アナーキー(ラッパー)の髪型やタトゥーがヤバい!彼女はマリアで結婚してる?


【まとめ】ヒップホップはApple Musicがおすすめ!




最後にヒップホップをお得にたくさん聴きたい方は間違いなくApple Musicがおすすめ!

アップル社が提供する月額制の音楽聞き放題サービスです。

Apple Musicは5000万曲にも及ぶ楽曲が提供されています。

3ヵ月無料トライアル期間が設定されていて本当にいいサービスなのか見極める期間が長い。

そして、Wifi環境があるところでダウンロードして外出時はオフラインで聞けます。

ギガを気にせずに音楽が楽しめて、飽きたら増やしたり消したりもできるので音楽好きなあなたにはぴったり。

とりあえず試してみて気に入らなけれ、もちろん退会することも可能です。

初回3ヶ月無料視聴ができます。

無料でApple Music を聴きたい方はこちら!



Apple Music以外の月額制音楽配信サービスに興味がある方はこちらの記事を参考に!

⇒⇒ヒップホップ向け!おすすめ定額制サービスを厳選しました!ジャンルや料金など!

最近は色々な月額制音楽配信サービスがリリースされています。

どのサービスも無料期間が設けられているので自分に合ったサービスが見つかるといいですね!

格安航空券をお得にゲットして夏休み旅行を楽しもう!



HIPHOPカテゴリの最新記事