WILYWNKA(ウィリーウォンカ)の年齢や読み方は?1%所属の注目ラッパー!プロフまとめ!

WILYWNKA(ウィリーウォンカ)の年齢や読み方は?1%所属の注目ラッパー!プロフまとめ!

無料でApple Music を聴きたい方はこちら!



初回3ヶ月無料視聴ができます。

Apple Music以外の月額制音楽配信サービスに興味がある方はこちらの記事を参考に!

⇒⇒ヒップホップ向け!おすすめ定額制サービスを厳選しました!ジャンルや料金など!

1%所属のWILYWNKAが知名度をあげている。『高校生RAP選手権』でWILYWNKA名前を知った人が多いでしょう。大阪を中心に活動している今後活躍が期待される若手のホープ。WILYWNKAの読みかたや本名・年齢・1%所属ってどんな事務所なのか?WILYWNKAの詳細について徹底的に調べてみました。

WILYWNKA(ウィリーウォンカ)のプロフィール!年齢や読み方は?

名前・読み方 WILYWNKA・ウィリーウォンカ
本名 井上貴喜(いのうえたかよし)
出身地 大阪府
生年月日 1997年3月26日
所属 1%(ワンパーセント)

子供の頃からm-floが大好きだった母親の影響をうけて、自然にラップを親しんでいたWILYWNKA。

中学校に入ったとき、韻踏合組合を聴いて「本物のラップ」に目覚めたそうです。

韻踏合組合のメンバーHIDADDYさんの影響を強く受け、HIDADDYさんが経営するお店「一二三屋」に通い始めHIDラップを教えてもらうようになりました。

第1回高校生ラップ選手権に「TAKA」として出場するが第1回戦で敗退してしまいます。

その後も活動を続け第7回大会では「言xTHEANSWER」との延長戦を通してその名を有名にしました。

その後レゲエラッパーのVIGORMANとプロデューサーのGeGと一緒に「変態紳士クラブ」を結成しました。

AbemaTV番組であるラップスタア誕生では優勝は逃したものの惜しくも2位という結果に。

そして2018年には自身初のアルバム「SACULA」をリリースし現在最も勢いのある若手ラッパーの1人です。

WILYWNKA(ウィリーウォンカ)は1%所属の注目ラッパー!

ゲットー出身で有名な悪名高いラッパーANARCHYの立ち上げた新プロジェクト「1% | ONEPERCENT」(ワンパーセント)というHip HopレーベルとWILYWNKAは2018年契約をしています。

その時に名前の表記をWillywonka(小文字)からWILYWNKA(大文字)に変更したと言われています。

その後ソロとしての初シングル「Rapper’s Flow」を6月にリリースしました。

悪名だけではなくラッパーとしても確かなスキルと経験を持ったANARCHYが鳴り物入りで立ち上げた新レーベルと契約できたのも、WILYWNKAのスキルの高さを表していますね。

今後の活躍が本当に期待されますね。

WILYWNKA(ウィリーウォンカ)には逮捕歴がある?

インターネットで良く見かけるのが「WILYWNKAは少年院に入っていた!」という書き込みですね。

その件について調べてみると、WILYWNKA本人のインタビューに本当のことが書かれていました。

「2回鑑別所の世話になりました、2回目の時に試験観察か少年院送致かどっちか?ってなって奇跡的に保護観察で出られたんです」

言うわけで2回の逮捕歴はあるようですが、少年院には入っていないようですね。

ただ第1回高校生ラップ選手権に出場した後、第7回まで空白の期間が存在していています。

その間WILYWNKAはかなり荒れた生活を送っていたことが想像できますね。

WILYWNKA(ウィリーウォンカ)のおすすめ曲!

今後の活躍が大いに期待できるWILYWNKAですが、WILYWNKAの曲をまだ聞いたことの無い方の為におすすめの楽曲を紹介したいと思います。

You Tubeなどで再生回数の多い曲を中心にセレクトしました。

WILYWNKA – Rapper’s Flow (Prod. NOAH)

「1% | ONEPERCENT」契約後最初にリリースされた1枚目のシングルです。

WILYWNKA – Take It Easy feat. 唾奇 (Prod. GeG)

昨年リリースされた1stアルバム「SACULA」の中から唾奇 をフィーチャーした人気の1曲です。

変態紳士クラブ(WillyWonka × VIGORMAN) – 好きにやる(Prod. GeG)

変態紳士クラブ名義の楽曲で一番高い再生数(350万回越え)を記録した1曲です。


【まとめ】ヒップホップはApple Musicがおすすめ!




最後にヒップホップをお得にたくさん聴きたい方は間違いなくApple Musicがおすすめ!

アップル社が提供する月額制の音楽聞き放題サービスです。

Apple Musicは5000万曲にも及ぶ楽曲が提供されています。

3ヵ月無料トライアル期間が設定されていて本当にいいサービスなのか見極める期間が長い。

そして、Wifi環境があるところでダウンロードして外出時はオフラインで聞けます。

ギガを気にせずに音楽が楽しめて、飽きたら増やしたり消したりもできるので音楽好きなあなたにはぴったり。

とりあえず試してみて気に入らなけれ、もちろん退会することも可能です。

初回3ヶ月無料視聴ができます。

無料でApple Music を聴きたい方はこちら!



Apple Music以外の月額制音楽配信サービスに興味がある方はこちらの記事を参考に!

⇒⇒ヒップホップ向け!おすすめ定額制サービスを厳選しました!ジャンルや料金など!

最近は色々な月額制音楽配信サービスがリリースされています。

どのサービスも無料期間が設けられているので自分に合ったサービスが見つかるといいですね!

格安航空券をお得にゲットして夏休み旅行を楽しもう!



HIPHOPカテゴリの最新記事