MCアビコ(バーチャルラッパー)の中の人は?雑談力とラップの熱い気持ちはVtuber随一!





MCアビコ(バーチャルラッパー)の中の人はレペゼン千葉。雑談力が高くラップの熱い気持ちはVtuber随一と言えるでしょう。そんなMCアビコ(バーチャルラッパー)についてまとめてみました!

MCアビコ(バーチャルラッパー)とは!

Vtuberラッパーと検索すると上位にでてくる有名なバーチャルラッパー!

ちなみにバーチャルラッパーで上位表示されるのは。

MCアビコ、YOSHI、コーサカ。

チャンネル開設日を見てみると、MCアビコが1番最初。

もしかしたら日本初のバーチャルラッパーはMCアビコかも?

2018年3月11日 MCアビコ

2018年3月26日 YOSHI

2018年4月23日 コーサカ

登録者数はコーサカがかなりリードしていて3万人以上。

コーサカは即興ラップもかなりスキルが高いですが、3DのアニメーションVtuber。

そのあたりでMCアビコとYOSHIにはかなり差をつけている要因だと思います。

MCアビコやYOSHIも3Dの動きが加われば登録者数がグンと伸びてくると思います。

MCアビコ(バーチャルラッパー)の中の人は?

定期的にMCアビコはDiscordでライブ配信を発信していてバーチャルラッパーの裏話を聞くことができる。

他のバーチャルラッパーも参加していてファンからするとかなり面白い雑談になっています。

回数を重ねるごとに話が途切れなくなって雑談力がアップしているのも見所。

MCアビコの雑談を聴いているとラップ愛が伝わってきます。

出身はMCアビコの自己紹介動画でわかるように千葉県です。

自己紹介動画のキャラクターは現在のMCアビコのマイナーチェンジ前。

Youtubeの概要蘭にも『千葉とRAPを愛している』と書いてあるのでレペゼン千葉ですね。

MCアビコの中の人の情報は出身ぐらいしかわかりませんでした。

今後もっと知名度があがってくれば中の人の情報がでてくるかもしれません。

MCアビコの雑談力とラップに対する気持ちが熱い!

MCアビコは雑談力とラップに対する気持ちが熱い。

Discordでライブ配信をしていてVtuberラップ界の話を良く聞かせてくれる。

今後のVtuberラップ界隈の話やトレンド情報を提供してくれるので、バーチャルラッパー達の情報を得るならMCアビコの雑談LIVEを聞けば掴めると思います。

雑談LIVEでは、毎回後半になるとVtuberラップ界の今後に対して熱い話を聞くことができる。

MCアビコは自身で音源を作るよりはコラボしていてラップのフレーズで登場することが多いようです。

彼が登場すると音源にスパイスが加わって締まるのでVtuberラップ界には欠かせない存在と言えるでしょう。

バーチャルラッパーのフリースタイルバトルやサイファーでも存在感が大きく、毎回盛り上げてくれる。

今後のMCアビコの活躍に期待したいですね!

MCアビコが登場するおすすめ音源!