レペゼン地球がゴールデンボンバー(金爆)に対抗?バンドの曲を最速リリース!

レペゼン地球がゴールデンボンバー(金爆)に対抗?バンドの曲を最速リリース!

ゴールデンボンバー(金爆)がフジテレビで新元号『令和』最速で曲をリリースする企画を進行している中、レペゼン地球がゴールデンボンバー(金爆)に対抗してバンドの曲を『令和』の曲を最速リリースしました。レペゼン地球の今回の曲はまさかのバンド形式で完全にゴールデンボンバーに対抗しているのがわかります。

レペゼン地球がゴールデンボンバー(金爆)に対抗?

>>>レペゼン地球が新元号『令和』の曲を公開!バックには国が関係していた!?

フジテレビでゴールデンボンバーが新元号『令和』で最速で曲をリリースする企画中。

そんな中レペゼン地球が新元号『令和』を発表後30分でまさかの最速リリースをした。

アップロードの日付が2019年3月31日になっていることから、ネット上では知ってたのではないかと話題に。


さらにレペゼン地球がリリースした曲はバンド形式の曲でした。

レペゼン地球がゴールデンボンバーより先に曲を作ったことで新元号『令和』日本最速で曲を作ったのはレペゼン地球。


新元号『令和』になってもレペゼン地球は世間を楽しませてくれそうですね!

そしてフジテレビはゴールデンボンバーではなくレペゼン地球を取り上げるべきかもしれません(笑)

レペゼン地球がバンドの曲を最速リリース!

レペゼン地球が新元号にちなんで『令和』という曲を新元号で最速リリース。

いつものレペゼン地球とは雰囲気が違いバンドの曲を日本最速でリリースしている。

とはいえ『令和』というワードがでてくるのは少なく冒頭と半ばで二回だけ。

レペゼン地球らしい雑な感じがいつものレペゼン地球という感じです。

とにかく『令和』初の曲をリリースしたのはレペゼン地球でした!

レペゼン地球カテゴリの最新記事