阿修羅micの事件や逮捕歴とは?病気で入院していた過去も!年齢や出身地Wiki風プロフまとめ!

阿修羅micの事件や逮捕歴とは?病気で入院していた過去も!年齢や出身地Wiki風プロフまとめ!

阿修羅micは事件や逮捕歴があり休止していましたが、復活していて話題沸騰中。事件や逮捕歴、病気で入院していたこともあるようです。阿修羅micをwiki風に年齢や出身までまとめてみました。

阿修羅micのwiki風プロフまとめ!年齢や出身は?

名前 坂口賢
生年月日 1986年
出身地 兵庫県
身長
所属 CONCORD FAMILY

大阪や神戸を中心に活動しているラッパーでハードコアラップを得意とする。

19歳から徐々にラッパーとしての頭角を現してきて大阪のCONCORD FAMILYで活躍。

現在の年齢は33歳ぐらいだと思います。

色々なイベントにも参加していて関西のバトルでは2度の優勝経験がある。

神戸のバトルでは全戦全勝という記録を残していて当時は関西のスーパールーキーとして注目されていました。

残念ながら度重なる逮捕により、5年間活動を休止しています。

2015年からようやくラッパーとして復帰していて竜巻一家のJAGGLAと共に曲をリリースしています。

地元神戸から愛され5年ぶりに帰って来た監獄ラッパー阿修羅MICの今後の活躍に期待です!

阿修羅micは事件や逮捕歴あり!

神戸市立中学の女子生徒らによる大麻所持事件で、兵庫県警薬物銃器対策課などは25日、大麻取締法違反(譲渡)容疑で、住所不詳のミュージシャン、坂口賢容疑者(23)を逮捕したと発表した。「(大麻を)渡したことはない」と容疑を否認しているという。

引用元:産経新聞

飲食店勤務の当時16歳の女性に大麻を無償譲渡した容疑で逮捕されている。

逮捕時に阿修羅micは150gの大麻を所持していたので、複数の女性達にも譲渡していたのではないかと疑われた。

この他にもひったくりで逮捕された経験もあり、かなりアウトローなラッパーです。

ちなみに阿修羅micは関西学院大学の経済学部に所属していたようなので、意外と高学歴ですね!

インスタにはたびたび拘置所などに入っている面会に行っている様子がわかります。

現在もアウトローな関係性はあるようですが、仲間想いの一面が強い印象を受けますね。

阿修羅micが病気で入院とは?

阿修羅micは病気で入院した経験があるようです。

検索の予測変換に『阿修羅mic 病気 入院』とでてきます。

阿修羅micのインスタを見てみると、確かに入院している姿がありました。

病名はわかりませんが、脳の病気で手術をしていたようです。

「お前ら煙草と友達とは上手に付き合えよ!」とコメントしていることから煙草が原因なのかも?

現在はライブ活動をしているので、病気からも回復していてなによりですね。

阿修羅micがかっこいい!

なんだかんだ阿修羅micはかっこいいと思ってしまうのは僕だけでしょうか。

逮捕歴はありますが、SNSでの発信を見ると仲間想いで色々な人に好かれているなという印象です。

ビジュアルも普通にかっこいいのでアウトローでオラオラ系が好きな女子たちにモテそう。

ちなみにラッパーEINSHTEIN初主演映画『唾と蜜』に阿修羅micは出演していて、迫力抜群でした。

今後Abematvなどのメディアにもでてきそうな予感がしますね!

ヒップホップをオフラインでで聞きたい方はこちら!

ヒップホップを聴きまくりたい人は定額制音楽配信サービスがおすすめです。

1曲ずつ購入するよりお得。

そして、Wifi環境があるところでダウンロードして外出時はオフラインで聞けます。

ギガを気にせずに音楽が楽しめて、飽きたら増やしたり消したりもできるので音楽好きなあなたにはぴったり。

また、最近の定額制音楽配信サービスはほとんど無料期間を設けているので上手く利用して自分に合うサービスを探してみてはいかがでしょうか?

HIPHOPカテゴリの最新記事